Home > 湘南 > ヒンシュク宴会。。。

dpMAXバナー

ヒンシュク宴会。。。

  • Posted by: Mango
  • 2009年4月21日 00:50
  • 湘南

久々にバカみたいに笑い転げた宴会だったー♪
IMGP2812.jpg
といっても、会社宴会なんだけどね。。。

またしてもDeeepな大船。
IMGP2813.jpg
くうかい大船店。

IMGP2817.jpg
乾杯~☆

14名。2500円の宴会プラン+飲み放題1500円をチョイス。
IMGP2820.jpg
IMGP2822.jpg
IMGP2824.jpg
IMGP2825.jpg
IMGP2827.jpg
ご飯はとっても美味しかった!!!

はじまりました。。。
IMGP2828.jpg
IMGP2830.jpg
ホントにオトナゲナイっすね。。。

IMGP2831.jpg
こんなにオシャレな空間なのに、居酒屋みたいになっちゃった。
くうかいさん、ごめんなさい。。。

IMGP2832.jpg
IMGP2835.jpg
IMGP2836.jpg
IMGP2840.jpg
上司の顔にイタズラするのって楽しい!?

IMGP2843.jpg
腹話術クン、本気で楽しそう♪

IMGP2846.jpg
書かれたほうも楽しそうだから、ま~いっか!

IMGP2847.jpg
笑ってますが、心は煮えくり返ってるはず(笑)

IMGP2852.jpg
IMGP2853.jpg
落書き大会になっちゃった・・・

IMGP2856.jpg
年齢が1回りも上の上司にも遠慮なく・・・

IMGP2859.jpg
目が笑ってないですが(笑)

IMGP2861.jpg
あんた出世するよ!

IMGP2863.jpg
いや、送別会だっけ(笑)

IMGP2864.jpg
Beerストローいっき!!

IMGP2865.jpg
これじゃ学生ノリだよ!

IMGP2866.jpg
IMGP2867.jpg
味わって飲みたいですよね。。。

IMGP2868.jpg
いまさら謝ってもね~

IMGP2872.jpg
臭野クン、短い間でしたがお疲れ様でしたー♪
きっとハローワークへ通う日々となるでしょう(爆)

IMGP2874.jpg
くうかいさん、バカ騒ぎしてホントにごめんなさい。
こんどは少人数でしっとりと食べに行きたいです。。。

Comments:4

グレイ 2009年4月21日 06:24

最近、大船づいてますね〜
観音食堂はまだ行ってませんが
網代一菜さん、和豊田さん
等々、大船にはまだまだ隠れた美味しいお店
が多くありますので探検して見て下さいませ。

Mangoのぷた 2009年4月21日 08:57

グレイさん、おはよーございます!
貴重な情報をありがとうございます!
さっそく近日中に攻略してきますね~♪
鎌倉市なのに下町っぽい大船にハマっちゃってますよ~ε=(>ε<)

グレイ 2009年4月21日 14:28

因に、網代一菜さん、鳥恵さんは大混雑していて飛び入りでは入れませんので電話して見て下さいませ。他にもアンダスー、花いちぜん、まぁやぁ、南の島のKakakaさん、モラモラさん(何れも沖縄料理)や清屋さん、あうんさん等々数えたらきりが無いほどなので、私の様にメタボにならない様充分気を付けてハマって下さいませ。

Mangoのぷた 2009年4月21日 15:48

グレイさん、またまたたくさんの情報ありがとうございます!
さっそく今夜にでもどこか攻略してみますねー♪笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/851
Listed below are links to weblogs that reference
ヒンシュク宴会。。。 from photomania.me

Home > 湘南 > ヒンシュク宴会。。。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top