Home > 湘南 > ちゃんこだるまや@大船

dpMAXバナー

ちゃんこだるまや@大船

  • Posted by: Mango
  • 2009年4月22日 00:18
  • 湘南

またまた大船探検の巻♪
IMGP2905.jpg
グレイさん情報で、鳥恵さんを攻めてみようかと思ったけど、
いっぱいだったんで前にも行ったことのある「ちゃんこだるまや」さんへ。

IMGP2892.jpg
ちょうどサラリーマンの団体が帰ったあとだったんで、ガラガラだった!
ラッキーだー♪
ここもやっぱりThe昭和!!
ここのオヤジさんは、釣りの名人として有名な方。
釣りの写真や芸能人のサイン入り色紙がたくさん~

IMGP2890.jpg
たらの芽の天ぷらとタタミイワシ。


IMGP2894.jpg
今朝とれたての刺身盛り合わせ!
おばちゃんも良い味だしてるね~

IMGP2897.jpg
モツ煮込み。

IMGP2899.jpg
塩ちゃんこを2人前チョイス。

IMGP2901.jpg
3人だったけど1人前でもよかったのかな。
すごーーーーいボリューム。

IMGP2902.jpg
デザートは厚焼き玉子(笑)

IMGP2903.jpg
江ノ島をバックに、マスターの若かりし頃。

IMGP2904.jpg
テレビでもおなじみの釣り名人、永井裕策さんの店。
釣りたての新鮮なお刺身やちゃんこが、大盛り&激安で味わえまっせ。

皆さんもぜひDeeepな下町@大船を体験してみてね♪

だるまや (ちゃんこ鍋 / 大船、富士見町)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/852
Listed below are links to weblogs that reference
ちゃんこだるまや@大船 from photomania.me

Home > 湘南 > ちゃんこだるまや@大船

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top