Home > Hobby > エロ→エコへ♪

dpMAXバナー

エロ→エコへ♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年5月14日 15:23
  • Hobby

エロなムルシLP640ロードスターを叩き売り、エコなこいつに乗り換え!
IMGP2999.jpg
不景気真っ只中、バブルなランボに乗ってる場合じゃないよねー(^_^.)

FIAT500 Deiselコラボモデル
IMGP3012.jpg
限定150台。去年の秋に本国発表された時からロックオン!!

納車同時シャコタンは間に合わなかったんで、来週あたりに・・・


このディーゼルグリーンは限定50台。
IMGP3014.jpg
「78」番はDeiselのメモリアルナンバー。

IMGP3015.jpg
Dieselオタクなのぷたは、他の車も「78」です。

随所にマニア心をくすぐるパーツが。
IMGP3003.jpg
シートのサイドには、Deiselデニムをあしらってポケットが。

IMGP3005.jpg
シートにも「Deisel」ロゴ。サイドが革で、真ん中はデニム調。

IMGP3006.jpg
黄色いメーターも「Deisel」オリジナル。

IMGP3008.jpg
ロゴ入り専用ホイール&黄色キャリパー。

IMGP3009.jpg
IMGP3010.jpg
キュートなヒップ♪

IMGP3011.jpg
Deiselピラー。

CIMG5116.jpg
GSで軽油を入れられないように注意書き。でも、ハイオクってのがエコじゃないよな。。。
 ホントに軽油仕様にすればよかったのに。 CIMG5118.jpg
フロアマットにイタリアマーク。こういうところがイキだよね~
日本車に日の丸のフロアマットが付いてたらヤバイもんね~(笑)

FIAT500 Dieselコラボモデル、一生モノだー!(毎回言ってるような・・・)

Comments:9

シガー 2009年5月14日 23:27

ん~ん、イタリアのFですね♪

お洒落な車で、色が何とも言えない感じで良いです。

ディーゼル・・確かに軽油と勘違いされそう(笑

ちゃわん 2009年5月15日 01:24

イイ♪
オトナな感じ♪

500は、やっぱり白だな~
なんて思っていたけど、撤回。。

一生モノだーー!

何回言ってもいいですよ~

CGP 2009年5月15日 09:27

珍食OFFしましょう(笑)

2009年5月15日 13:08

一番「不景気」という言葉が似合わない気がするのですがw

え? 2009年5月16日 00:21

デイセルってなんですか?

Mango Author Profile Page 2009年5月16日 00:25

誤植ご指摘さんきゅ!

らんぼいよっち 2009年5月16日 20:33

ブログ復活おめでとうございます!
ず~っとずーっと、待ってました!^ ^
今後も楽しみにしていま~す ♡

来週超エロな車がきますよ!???
エコな車で遊び来て下さい。

Mi 2009年8月10日 21:29

始めまして。
私のブログに書き込みありがとうございます(^ ^)
ハイオクに限るのステッカー、
他の500にはないんでしょうかね~。

Mango Author Profile Page 2009年8月10日 22:00

Miさん、いらっしゃいませ~
いっそのことエンジンもディーゼルにして軽油にしちゃえばよかったんですけどね。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/858
Listed below are links to weblogs that reference
エロ→エコへ♪ from photomania.me

Home > Hobby > エロ→エコへ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top