Home > 湘南 > 大船「鳥恵」にて宴会♪

dpMAXバナー

大船「鳥恵」にて宴会♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年5月21日 16:35
  • 湘南

昨夜はまたまた大船宴会だったー♪
CIMG5242.jpg
大船の中でも最も混んでる店の1つである「鳥恵」にて。
メンツは、匿名係長&LなBさん(笑)

CIMG5241.jpg
入れたのは21時半過ぎ。

CIMG5243.jpg
閉店の23時まで満員だった。平日なのに~

CIMG5245.jpg
お通し。

CIMG5247.jpg
生がうまい!

CIMG5249.jpg
この店は隣の鶏肉屋さんが経営なのに、刺身にもかなりこだわってるのだ。

CIMG5252.jpg
豆腐しらすサラダ。

CIMG5254.jpg
焼き鳥盛り合わせ(塩)

CIMG5256.jpg
手羽餃子!
これがバカウマ!
匿名係長、おかわりはいりました~♪

CIMG5257.jpg
焼き鳥盛り合わせ(たれ)

CIMG5258.jpg
締めの鳥雑炊。
どれもこれも美味かった!!!

23時過ぎに鳥恵を出て、伝説の居酒屋へ!
CIMG5263.jpg
CIMG5264.jpg
大船で一番繁盛して無い店を自認するマスター(笑)
でも、超ハイテンション!
伝説焼酎を3杯飲んだら二日酔いだー・・・。

深夜まで宴は続いたのでした。。。

Comments:8

シモスン 2009年5月21日 17:06

Mangoさん、こんにちは。
またまた大船の伝説の店を訪問したんですね!
いいなぁ~ オレも久しぶりに行きたいな~~~

Mango 2009年5月21日 17:57

シモスンさん。
ぜひぜひ伝説で伝説を作りましょう♪
女装してポールダンスしてほしいな(笑)

2009年5月21日 23:19

シモスンさんの場合、女装というより裸になりそうな予感w
(怒られるかな?)

お刺身と鳥雑炊が美味しそう~♪

breeze 2009年5月21日 23:40

こんばんは

LなBさんです(笑)

大船最高ですね~
こんなに近いのに凄いお店ばかりですね!

シモスン 2009年5月22日 12:02

Mangoさん、ウメちゃん、ご指摘の通り(笑)全裸で伝説作っちゃいそうです(爆) 誰かに止めてもらわないと。。。(笑)

Mango Author Profile Page 2009年5月22日 12:54

じゃ、スクーデリアスッパイダーのお披露目&シモスンのチ○コお披露目宴会は伝説で決まり♪

ランバンなBreezeさんは、たぬきんのお披露目(笑)

匿名係長 2009年5月23日 02:47

Mangoさん、美味しいお店、ご紹介いただきありがとうございました~♪
大船って深いんですね。近いうちに遊びに行きますのでまたよろしくです!

シモスンさん、納車いよいよですね。おめでとうございます!
でも・・・女装で裸でポールダンスされるんですか?!イメージ違いますー (/ω\)

ランバンさん、また行きましょーね、ショッピングツアー2009。
DIESELなぱぴさんにコーディネートしてもらいましょう。

黒猫です 2009年5月24日 22:00

こんばんは、またまた痛ーいコメントありがとうございます。

写真を見てるだけで腹が鳴ります、まっこんな感じなので現状見た目は変わりません(笑)

伝説って一度みんな行ったことあります、マスターが面白い方なんですよねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/871
Listed below are links to weblogs that reference
大船「鳥恵」にて宴会♪ from photomania.me

Home > 湘南 > 大船「鳥恵」にて宴会♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top