Home > Food > | 湘南 > キクヤ食堂@逗子

dpMAXバナー

キクヤ食堂@逗子

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月 8日 14:37
  • Food | 湘南

キクヤ食堂で食事した。
IMGP3514.jpg
この季節は前面フルオープン!

IMGP3497.jpg
古民家改造系のお店。
ソファがあって寛げるね。
でも、もう夏が近いんで、かなりの人通り。

IMGP3501.jpg
まずはこれ。

IMGP3504.jpg
メニューは壁の黒板から。
けっこう本格イタリアン!

IMGP3505.jpg
アナゴのミルフィーユ仕立て。

IMGP3507.jpg
威児(タケル)風サラダ。
タケルってシェフの名前だと(>_<)

IMGP3508.jpg
ピザ釜が店内にあるから、真夏は灼熱!?
この日は電気のブレーカーが何度か落ちてたので、
真夏にクーラー全開になったら大丈夫かしら。

IMGP3509.jpg
シコイワシのフリッター。

IMGP3510.jpg
ぱぴぽんの大好物@地野菜のバーニャカウダ。

IMGP3511.jpg
自家製パン。

IMGP3512.jpg
アマトリチャーナ。

この店のいいところは、味もさることながら、スタッフの皆さんの人柄♪
いつ行っても最高です☆

Comments:2

hide 2009年6月 9日 00:23

訪問&コメントありがとうございました。
Mangoさんはキクチ食堂にはよく行かれるのですか?
昭和レトロな雰囲気のお店、なかなかいいですよね(^^)
タケルさんの料理は上手いし、そしていつも元気な
ピザ担当のミノルさん♪接客も気持ちいいですよね。
是非、ごひいきにしてあげてください(*^^)v

Mango Author Profile Page 2009年6月 9日 00:36

hideさん、こんばんは!
キクヤ食堂、とっても良い空間ですよね~
逗子にもこういう店ができてよかったっす。
料理は美味しいし、スタッフの方々の人柄が抜群っすよね!
毎週行きたいお店のひとつですね♪
ところで、キクヤ食堂のできる前、この場所でお店やってらした老夫婦はどうしちゃったんでしょうね。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/879
Listed below are links to weblogs that reference
キクヤ食堂@逗子 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > キクヤ食堂@逗子

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top