Home > Hobby > シガー隊長、ボクスター納車おめでとう♪

dpMAXバナー

シガー隊長、ボクスター納車おめでとう♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月15日 20:40
  • Hobby

遅ればせながら、納車おめでとうございます~
IMGP3759.jpg
走る姿もカッコイイ!!!
ちょっと前に、YASUのHPにも載ってたね。

IMGP3734.jpg
新車の香りがプンプン♪

IMGP3735.jpg
めっちゃオシャレな内装!

IMGP3736.jpg
シートのセンター部分はアルカンタラ。

IMGP3723.jpg
細かいところが年々進化するボクスター。

IMGP3724.jpg
IMGP3725.jpg
IMGP3738.jpg
富士山ナンバー!!!
後ろのトランクを開けてエンジンが無いことを確認したタダッチョ。
「あ、エンジンは前だよね」って言ったのを聞き逃さなかったけど、内緒にしとくね。
フロントフードを開けて「エンジンが無い!!」って言ったのも秘密にするね。
とてもカレラGTを持ってる人の発言じゃないよね(笑)

IMGP3745.jpg
ゆっくり走るって言ってたのに。。。

IMGP3748.jpg
慣らし運転はいいのかしら?

IMGP3749.jpg
アクセルが踏んでくれって言ってたらしいです(笑)

IMGP3750.jpg
IMGP3751.jpg
IMGP3753.jpg
サインはV♪

IMGP3754.jpg
IMGP3756.jpg
IMGP3757.jpg
IMGP3758.jpg
紺ボディに紺ホロ、タンの内装ってオシャレだー!
大事に乗ってくださいね☆
(もちろんこれを機会に禁煙!?)
シガー隊長、おめでとうございました~♪

Comments:5

シガー 2009年6月15日 22:26

おお!
自分の走行中の画像って嬉しいです!

携帯に転送してしまいました。(笑

最高のお祝い画像で、嬉しいです。

これからも、遊んで下さいね♪

Mango 2009年6月16日 10:20

シガー隊長!


>自分の走行中の画像って嬉しいです!


でしょでしょ!?
俺もちっちに撮ってもらって嬉しいですもの♪

並列走行で車体が切れないのも魚眼ならではっすよね。
引き伸ばししておきますね!!!

シガー 2009年6月16日 19:48

引き伸ばし・・・
お~、頼もうと思ってました!

よろしくお願いします。
↑安くしてね(笑

lucy 2009年6月19日 08:08

お友達の納車おめでとうございます♪
走行写真、バッチリですね~
やっぱり広角レンズじゃないとダメかしら?
って、どのレンズでも私の腕だと撃沈しそーです^^;

Mango Author Profile Page 2009年6月19日 11:04

lucyさん
走ってる車を走ってる車から撮影するのって難しいですよね。
自分は運転しながら左手でカメラ片手に無差別に撮影してます。
AFにするとピンが合うまでに時間をとられるんで、MFで距離はおおよそ固定にし、
距離感を自分で調整しながら連写っすよー!
いずれにしても魚眼だからこそ寄れるってのもありますよね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/885
Listed below are links to weblogs that reference
シガー隊長、ボクスター納車おめでとう♪ from photomania.me

Home > Hobby > シガー隊長、ボクスター納車おめでとう♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top