Home > Food > | 湘南 > 貴馳走坊 あ・うん@大船

dpMAXバナー

貴馳走坊 あ・うん@大船

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月21日 18:02
  • Food | 湘南

昨夜は、またまたまた大船宴会だったーε=(>ε<)
CIMG5728.jpg
割烹料理「貴馳走坊 あ・うん」
メンツは、コソンヤンカップルと。

すごーくボロい雑居ビルの2階に、突然あるオシャレ空間。
CIMG5729.jpg
入口が障子戸で、大船にしてはちょっと敷居が高そう!

CIMG5735.jpg
カウンター8席と、4人がけテーブルが2つのこじんまりした店。

お料理は、板さんにおまかせでお願いしちゃいました。
CIMG5730.jpg
CIMG5732.jpg
馬刺し、美味かったなぁ。。。

CIMG5733.jpg
鮎も最高だった!

CIMG5737.jpg
ブルーチーズに酒盗!これ、酒飲みには最高だよね♪

CIMG5738.jpg
CIMG5739.jpg
CIMG5740.jpg
CIMG5742.jpg
CIMG5744.jpg
アナゴのにこごりに大根!夏らしくてさっぱりして美味かったわ。

CIMG5746.jpg
前日の焼酎がまだ残っるかんじだったんで、昨夜はBeer&梅酒ロック。

CIMG5751.jpg
日本酒の種類も豊富だったな。
次回は日本酒!

CIMG5747.jpg
CIMG5749.jpg
2年前からネットだけのお付き合いだったけど、
やっとお会いできたヤン&ミョンちゃんカップル♪
何度かムルシやアストンは目撃されてましたが・・・。
ムルシの時は、横に目つきの悪い用心棒を乗せてるのを見られてました(笑)

「貴馳走坊 あ・うん」さん。
板さん、すごーく親切丁寧だし、料理や食器にもこだわりがあるんです。
大船においておくのはもったいないお店ですなー。
また行きたいお店のひとつが増えました。

まんぷくまんぷく~☆

貴馳走坊 あ・うん (割烹・小料理 / 大船、富士見町)

Comments:3

コソンヤン 2009年6月22日 21:56

どうもヤンです。土曜日はありがとうございます。
偶然から始まって、遂に!って感じで楽しみにしていました。

食事場所も大船でこんな所があるなんて!驚きました
料理も美味しいし驚きの連続でした

こだわりの日本酒が沢山あり、見たこと無い銘柄ばかりでした

話も楽しく気がついたら終電時間でもっともっと話ししたかったですね

次回の機会はは韓国料理でも行きましょう
ぱぴぽんさんも宜しくです

Mango Author Profile Page 2009年6月23日 23:01

ヤンちゃん!
お付き合いありがとうでした。
すごーく楽しかったね~♪
次回はぜひとも濃~い韓国料理でも食べにいきましょ(笑)
でも、幼虫料理だけは勘弁かもっ・・・

まうい 2009年6月25日 09:25

器、盛り付け、あしらいの使い方、すばらしいですね!
かなりいいところで修行をされていたのでしょうね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/888
Listed below are links to weblogs that reference
貴馳走坊 あ・うん@大船 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 貴馳走坊 あ・うん@大船

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top