Home > Food > | 湘南 > mola mola にて宴会♪

dpMAXバナー

mola mola にて宴会♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月27日 13:59
  • Food | 湘南

昨夜は、またまた大船で宴会だった~♪
CIMG5813.jpg
場所は、仲通商店街の奥のほうにある「molamola]。
沖縄料理が食べたいっていうmio姫のリクエストで探したんだけど、
沖縄料理以外の店でもほとんどが満員で予約できず・・恐るべし週末の大船。
そんな晩飯難民がなんとか入れたのが、カウンターのみのここ。

女の子が一人で運営してる、7席のみの可愛いお店。
CIMG5799.jpg

CIMG5790.jpg
レンジフードにメニュー。

IMGP4163.jpg
カウンターのみの店なので、横一列で6人!


ごーやちゃんぷる~
CIMG5796.jpg

CIMG5798.jpg

CIMG5800.jpg
ソーセージ盛り合わせ。

CIMG5803.jpg
メンツは、海おばさん、mio姫、陶芸家フジイちゃん、たぬきんbreeze氏、ぱぴぽん。

CIMG5804.jpg
ゴーヤ餃子!
これ、ヤバ美味い!!!

CIMG5805.jpg
ソーミンちゃんぷる~

CIMG5806.jpg
サンピン茶風味のハラス焼き。これ最高だったなー。

CIMG5808.jpg

CIMG5809.jpg

CIMG5811.jpg

CIMG5812.jpg
ピンボケしちゃったタコライス。

海おばさん、ノリノリ♪
IMGP4166.jpg
「熱海まで行くか、大船で買うか!?」

CIMG5801.jpg
そしてまたmio姫デジカメの中にある海オバサンの韓国セクハラ画像で盛り上がり♪

IMGP4169.jpg
たぬきんネタに昨日もよく笑ったな♪
深夜までバカ話は続いたのでした~☆

IMGP4171.jpg
外では青空宴会も行われてました!
なんと、近所の大船チャンプルのスタッフさんも休憩にて外で立ち飲み。
このお店も大人気だー!

まんぷくまんぷく~☆

Comments:2

車改造屋 改め 陶芸家? 2009年6月27日 15:06

連日の宴会お疲れサマでした!

昨日も最高に楽しかったです。

海さんのホイールがロクロで作れるように再修業致します(笑)

また来週大船で(笑)

蔵持breeze 2009年6月29日 02:22

来週の開催日はいつでしょう?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/891
Listed below are links to weblogs that reference
mola mola にて宴会♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > mola mola にて宴会♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top