Home > Food > | Pet > | 湘南 > Park Side Cafe@仲町台

dpMAXバナー

Park Side Cafe@仲町台

lucyさんのブログを見て、いてもたってもいられず「Park Side Cafe」へ。
IMGP4176.jpg
場所は仲町台駅のそば。

IMGP4178.jpg
IMGP4180.jpg
まるでデザイナーズマンションのようにオシャレなエントランス。

IMGP4181.jpg
エントランスフロアにはショップがあり、レストランは一段下。

土曜夜のわりにはすいてたな。
IMGP4185.jpg
21時すぎだったから?

IMGP4182.jpg
テーブルにはそれぞれ違ったフラワーオブジェが。

IMGP4186.jpg
奥のテラス壁面はスクリーン。オードリーヘップバーンの映画をやってた。

IMGP4187.jpg
前面テラスは満席。ここはワンコもOKみたい。

IMGP4188.jpg
IMGP4189.jpg
ローズマリーの自家製フォカッチャがめちゃ美味かった!
おかわりもらっちゃった。

IMGP4192.jpg
前菜盛り合わせ。
イチジクと鴨が美味かったね。
野菜も美味しい!特にトマト!鎌倉の連売まで買いに行ってるんでは!?

IMGP4193.jpg
シラスのパスタ。

CIMG5818.jpg
大山鶏とズッキーニのスパゲッティ バジルペースト風味

CIMG5819.jpg

CIMG5821.jpg
デザートも手が込んでてなかなかハイレベル。

IMGP4198.jpg
コーヒーと共に小菓子までついてくる。
この雰囲気とサービスで、プリモコースが3150円は激安なのでは!?

IMGP4199.jpg

IMGP4201.jpg
IMGP4202.jpg
フルオープンの店だから、夜は店内に虫がけっこう入ってくる。

IMGP4205.jpg
駅の近くに、こんな木立の中のレストランがあるなんて素敵だねー♪
lucyさん、良い店を教えていただきありがとうございます~

周りにはシャレた店も多いね。
IMGP4173.jpg
ここはアメリカンテースト。

IMGP4174.jpg
ハンバーグ食べたいってミュー姫が騒いだらこっちの店だね!

IMGP4175.jpg
ここはフレンチかな???

lucyさんの素晴らしい画像に負けないように、次回はランチに出撃!!
ワンコOFFはここで決まりだね☆
まんぷくまんぷく~

パークサイドカフェ (カフェ / 仲町台)

Comments:2

lucy 2009年6月29日 06:36

早速、行かれたなんてビックリ~
フットワーク軽っっ!!(笑)
夜はスクリーンで映画を流したりするんですねー♪
うんうん、公園のそばだし夜は虫がやって来そうですねー(笑)
ランチ時間の時も、テラス席のテーブルの下に虫除けなど設置してありましたよ。
鴨の横のイチジク・・・ランチはパイナップルでしたw
是非次回はランチで行ってみて下さ~い♪

そうそう、最後の画像に写ってたフレンチのお店も行きましたよ。(当ブログに掲載済みです♪)
ランチ利用ですが、中々美味しかったです♪

Mangoのぷた 2009年6月29日 14:39

lucyさん、こんにちは~
我慢できないタイプなんで、行きたくなったら善は急げ!
とっても素敵なお店でした!
次回はワンコ連れてランチにGoですー♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/892
Listed below are links to weblogs that reference
Park Side Cafe@仲町台 from photomania.me

Home > Food > | Pet > | 湘南 > Park Side Cafe@仲町台

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top