Home > Food > | 横浜 > 環2でラーメン@天河水

dpMAXバナー

環2でラーメン@天河水

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月30日 14:42
  • Food | 横浜

昨夜は、環2を通ったのでラーメン「天河水」へ。
CIMG5836.jpg
ほんとはラーメン、あんまり好きじゃないんだけどね~
環2といえばラーメンだし。
ぱぴぽんったらラーメン娘だからなぁ。
月に2回は付き合うわけよ。。。

CIMG5834.jpg
けっこう混んでる店内。

CIMG5829.jpg
こんな張り紙。
ラーメン二郎系みたい。
関内のラーメン二郎もめちゃめちゃ並んでるけど、
麺が太くて茹で上がりに時間がかかるから並ぶの???

CIMG5828.jpg
ラーメンを待つ間に餃子。

CIMG5830.jpg
めちゃめちゃ野菜てんこ盛り!

俺は大好きなつけ麺をチョイス。
CIMG5832.jpg
しかも、ゆずつけ麺!これ、美味かったよ!

CIMG5833.jpg
麺っていうか、ウドンみたいな太さ!
これはこれで美味かったな~
昼の部と夜の部とでメニューを変えるってのもラーメン屋にしては面白い発想!
次は背脂つけ麺てのにしようかな♪

この場所、吉吉→鵠堂→天河水って変遷してるけど、続かないよね。
ここ、背脂mio奥さんちから歩いて来れるのよね~

頑張ってほしいもんだー☆

Comments:6

コソンヤン 2009年7月 1日 20:30

環2!
近くに出没してますねぇ
呼んでくれたらすぐ行きます(^^)

ここの駐車場を間違えて入ってしまったのは、僕だけじゃないはず

ここは良く変わってますね
立地的に何か呪われてるのか・・・

mio 2009年7月 2日 04:35

呼んでくれたら2分で行きます(笑

陶芸家改 2009年7月 2日 18:58

ラーメン好きなんで行ってみます!

くんじょう2ごうせんですよね。。。?

略して。。。

Mangoのぷた 2009年7月 2日 20:06

みんな白熊君が好きね~♪
ま、このネタはmio姫じゃなきゃ分からないか(笑)

まうい 2009年7月 3日 10:31

確かにここは続きませんね、なんなんでしょう。。
只今、メニュー改変中ですがこのブログを大いに参考にさせていただいています。
でも俺もMangoさんも九州沖縄料理が好きなようで偏ってます(汗
ああ、いっそバシッと九州沖縄の店に宗旨替えしたいっす。。


Mango Author Profile Page 2009年7月 5日 12:29

まういちゃん
最近めっきり麻布方面に行ってないな。。。
メニュー変わったら教えてね~☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/895
Listed below are links to weblogs that reference
環2でラーメン@天河水 from photomania.me

Home > Food > | 横浜 > 環2でラーメン@天河水

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top