Home > Pet > 逗子海岸まで散歩♪

dpMAXバナー

逗子海岸まで散歩♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年7月13日 12:16
  • Pet

3チー連れて、海岸までお散歩した。
IMGP4445.jpg
ゆあねずみ、歩くのかしら?


IMGP4448.jpg
やっぱり座っちゃった。。。

IMGP4450.jpg
雲量8ってとこかしら。

IMGP4451.jpg
定位置。気温30度では汗かいちゃうよ~

IMGP4452.jpg
道端の花。かわいいね~

下り坂だと歩き出すゆあ。
IMGP4454.jpg
IMGP4456.jpg
フサフサ♪

IMGP4458.jpg
ぱぴぽんはどんどん先に行っちゃう。

IMGP4459.jpg
待ってぇーーー
ゆあねずみ、全開!!

IMGP4463.jpg
階段も頑張っておりてます。

IMGP4465.jpg
134に出た!

IMGP4466.jpg
雲がおもしろいね。

IMGP4467.jpg
いつもは大渋滞の134、なぜかガラガラ。日曜なのにね。

IMGP4468.jpg
海は穏やか。

IMGP4469.jpg
手前ではジェットスキーがいっぱい。
音霊(OTODAMA)に集う若者もたくさん。

ゆあねずみ、ちょっとお疲れ???
IMGP4470.jpg
IMGP4471.jpg
ふぅぅ~

IMGP4474.jpg
ドリンクタイム♪

IMGP4472.jpg
IMGP4473.jpg
みんなゴクゴク飲んでます。

あまりにも疲れたので、海岸には行かずに帰還。披露山公園に向かい登山開始~
IMGP4475.jpg
IMGP4478.jpg
えっちらおっちら・・・

IMGP4479.jpg
ぴょん♪慣れてきたかしら。

IMGP4480.jpg
よいしょっと。

IMGP4482.jpg
ウサギかよヘ(>ロ<)ノ

IMGP4483.jpg
狭くてぬかるんでるし。

IMGP4485.jpg
慎太郎さんちの脇を通過。

IMGP4486.jpg
道とは言えない道を進み。。。

IMGP4487.jpg
獣道。

IMGP4488.jpg
ジャングルみたい。

IMGP4489.jpg
たしか、5年くらい前にノアを連れて通ったな。
あの時も大変で、もう2度とここは通らないって誓ったんだった!

IMGP4490.jpg
もうひといき!
ちなみに、ゆあねずみは途中で固まり、定位置におさまってました。

IMGP4491.jpg
やっと道に出た!

IMGP4493.jpg
アスファルトの道は平和だね~

IMGP4495.jpg
おや?Sさんちのコンチ、前はシルバーだったのに黒に替えたのかしら?

IMGP4496.jpg
ルーシー家はひっそり。

IMGP4500.jpg
ただいま~♪  おつかれ、ゆあうさぎ(笑)

Comments:2

レオン 2009年7月13日 17:40

こんにちは。
ワンコめっちゃ可愛いいですねぇ(^_^)v
レオンのお友達で鎌倉在住の方がいらっしゃいまして、チワワを4匹飼われてます。
夏にいつも由比ガ浜の海の家に誘われるんですが、中々行けなくて・・・(^_^;)
何とか今年は行けたらなぁ~って思ってますので、その時は是非ご一緒して下さい~!!!

Mango 2009年7月14日 09:17

レオンさん、こんにちは!
鎌倉にいらっしゃるときは、是非とも声をかけてください!!
鎌倉で4チー・・・もしかして既にお会いしてる方かも!?!?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/902
Listed below are links to weblogs that reference
逗子海岸まで散歩♪ from photomania.me

Home > Pet > 逗子海岸まで散歩♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top