Home > Food > | Hobby > | Travel > | その他の場所 > ウナツーで浜名湖へ!!!

dpMAXバナー

ウナツーで浜名湖へ!!!

神戸のレオンさん企画、ウナツーへ参加!
IMGP4854.jpg
集合はいつもの海老名SA。
タダッチョのカレラGT、久々に見たな~
ミュー姫とミズリンはお留守番。。。


IMGP4852.jpg
masaクンもお見送りに来てくれた~
でも、512Mじゃないのね。。。

IMGP4853.jpg
たまたま居合わせたE2C???

IMGP4855.jpg
カレラGTは、嫌味の無いすごさがあるね。

IMGP4856.jpg
でも、雨天未使用車・・・

IMGP4857.jpg
天気は平気なのか!?

IMGP4859.jpg
由比海岸あたりはドンヨリ・・・
タダッチョが逃げ出さないように、常に後ろをチェック!

IMGP4861.jpg
アストンのファンベルト(?)からセミの鳴き声みたいな異音発生。

IMGP4863.jpg
でも、気にしない気にしない~どんどん行くよ。
3000回転を超えるとセミが大合唱になるんで、省燃費走行♪

お約束のショット♪
IMGP4864.jpg
IMGP4865.jpg
青い空と富士山をバックに撮りたくなるね!

浜松インターで降り、地元(?)の海ちゃん456が先頭。
IMGP4873.jpg
IMGP4877.jpg
めっちゃマニアックな道をぐいぐい。男だね~

IMGP4879.jpg
浜松にもタワーマンションが建ってるのね。。。

15分遅れで到着!
IMGP4880.jpg
IMGP4881.jpg
かねりん鰻店さん
11時くらいなのに、すでに大行列でしたわ。

総勢21名の大所帯!個室Keep。
IMGP4882.jpg
前日にメニューを決めておくレオンさんの段取りのよさ!

おかげですぐに出てきました~
IMGP4883.jpg
ぱぴぽんは「並」。

IMGP4884.jpg
自分は「上」。

IMGP4885.jpg
じゃじゃーん。美味かったっす~
しかも意外に安くてびっくり。

食後はみんなで浜名湖ガーデンパークへ移動。
IMGP4886.jpg
IMGP4888.jpg
食べたらすぐに眠くなる人。。。

IMGP4891.jpg
夏の雲だね!

IMGP4892.jpg
オシャレなアパレル関係のレオンさん。
すぐに服を脱がせたくなるのかしら~(笑)

IMGP4894.jpg
浜名湖って、すごーくリゾート気分なかんじで良いな。また行きたい♪
次回は日帰りではなく、XIVに宿泊で☆

カレラGTも
IMGP4895.jpg
IMGP4896.jpg
脱がされてます~

あまりにも暑いのでまた移動。
IMGP4897.jpg
IMGP4900.jpg
IMGP4902.jpg
浜名湖ロイヤルホテル

IMGP4904.jpg
IMGP4905.jpg
デザートも美味しかった☆
鰻やデザート、楽しいお喋りも満喫!!!
レオンさん&アリーさん、そのお仲間の方々、お邪魔しました!
ウナツー、また呼んでくださいね~

渋滞が怖いので早めに出発。
IMGP4907.jpg
すいすい~

のはずが・・・
IMGP4909.jpg
大井松田あたりから大渋滞。。。
レンタカーの事故が多い日だったな。
ホントは世田谷喜多見の盆踊りに参加しようと思ったけど、
さすがに疲れて脱落。

厚木で降りたら・・・
IMGP4911.jpg
ちんどん屋発見(笑)

IMGP4912.jpg
オバフェン、竹やり、でっぱ!!!世界遺産級ですな。

IMGP4913.jpg
こんなのが7台も。しかも真昼間!さすが厚木だ。
この4メリの前にいたガゼール、渋かったな~

IMGP4914.jpg
意外に目立ってないっていうか、誰も見てない。

CIMG6015.jpg
みんな、見て見ないフリ???
爆音456やカレラGTのほうが目立ってたな。

CIMG6018.jpg
暇だから寒川のほうまでついていっちゃったわ(爆)

最後まで楽しい一日でした~☆

かねりん鰻店 (うなぎ / 高塚)

Comments:18

陶芸家 2009年7月27日 16:14

僕の地元のすぐ近くまで。。。ww

あっ、画像の世界遺産級のお車、、、友達じゃないですよ、、、アセ

今は(笑

Mango Author Profile Page 2009年7月27日 16:27

陶芸家さん。
竹やりデッパへのカスタムも受注はOKですか???

ラッテ 2009年7月27日 16:42

昨日はお疲れ様でした!!
なんだか初めてお会いしたのにお話が出来て楽しかったです♪
次回はわんこオフですかね(^^ゞ

ヨロシクお願いしまーす!!

Mango 2009年7月27日 16:48

ラッテさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様です。
鎌倉大船あたりでウロウロしてますので、
いつでもお誘いくださいね!!!
今後とも宜しくです~

陶芸家 2009年7月27日 17:05

もちろんアストンですよね??

大歓迎です!!

屋根もないコトだし・・・www

Mango Author Profile Page 2009年7月27日 17:08

陶芸家さん
同じ屋根なしでも旧車のほうがいいでしょ♪
コブラ427をお願いします~(笑)
ソレタコデュアル☆
すでにサイドマフラーですが・・・

ビービー(ββ) 2009年7月27日 18:25

タダッチョ曰く、
「天気の状況次第では、すぐにUターンする準備ができてました。」
ってのは本当!?

Mango 2009年7月27日 18:36

ビービー(ββ) さん
カレラGTの市場価格暴落により、ヤケクソになっていたようですよ(笑)

レオン 2009年7月27日 20:59

今回はご参加頂き有難うございました!!!
普段御目に掛かる事が出来ないような艶車達を拝見出来て貴重な体験が出来ました(^_^)v

又、企画しますのでお時間合えば是非!参加して下さい~!!!
由比ヶ浜・・・行きたいなぁ・・・(^_^;)

お疲れ様でした~!!!

シガー 2009年7月27日 22:38

心配していた天気も持って良かったですね♪
仕事で、参加出来なくて残念でした。。。

Mango 2009年7月27日 22:48

レオンさん。
お招きいただき感謝です!
次回はぜひ泊まりでOFFしましょう♪
由比ガ浜でもお待ちしております!

Mango Author Profile Page 2009年7月27日 22:51

シガー隊長!
あまりの渋滞で、帰りは富士宮に寄り道が正解だったかも。。。

andy 2009年7月28日 01:04

Mangoさん こんばんわ。
昨日は有難うございました。
目の保養?野望??欲望???
刺激的な体験をさせていただきました!
是非ワンコ絡みでも遊んで下さい

タダッチョ 2009年7月28日 01:56

お疲れ様でした。
ガソリン切れで同じく厚木で離脱~横浜復活しました。
渋滞にカレラGTのクラッチはキツイです。
市場暴落につき一生大事に乗ります!!

ちゃわん 2009年7月28日 23:09

すごい渋滞。。。
1000円だからかしら?

でも、鰻はおいしそう♪
竹やりも倒れそう・・・

Mango Author Profile Page 2009年7月29日 14:54

andyさん
ぜひぜひワンコOFFしましょ!
そして、ポルシェも逝っちゃってくださいねー(笑)

Mango Author Profile Page 2009年7月29日 14:55

タダッチョ~
娘は途中で離脱しちゃうだろうから、嫁は一生大事に乗ってね!!笑

Mango Author Profile Page 2009年7月29日 14:56

ちゃわん!
肉食オンリーのちゃわんは、鰻はOKなの!?
さすが、浜松に住んでただけのことはあるのね!?!?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/913
Listed below are links to weblogs that reference
ウナツーで浜名湖へ!!! from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | Travel > | その他の場所 > ウナツーで浜名湖へ!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top