Home > Food > | Hobby > | 横浜 > SEA BREEZEパーティ@横浜港コットンハーバー

dpMAXバナー

SEA BREEZEパーティ@横浜港コットンハーバー

お台場のBBQのあとは、横浜港コットンハーバーに移転した
シーブリーズ・ボートサービスのパーティに列席。
IMGP4993.jpg
アメリカのステーキ屋さんみたいな看板(笑)

IMGP4977.jpg
コットンハーバー、高層マンションがたくさん。

IMGP4980.jpg
沼田社長のスーツ姿、初めて見た!最初で最後かも(笑)

IMGP4981.jpg
華を添えるのはもちろんフェラーリ。

IMGP4982.jpg
大和住販のホワイトロータス号。

IMGP4983.jpg
浅野ドック跡地だけに、ボートヤードが似合うね。

IMGP4985.jpg
バンドや歌手も入って、政治家や有名人も来てて盛大なパーティだったな。

IMGP4986.jpg
船のライトアップが綺麗。

IMGP4987.jpg
シェラトンからのケータリングで味もばっちり!

ライティングもかなり凝ってる。
IMGP4989.jpg
1900坪のうち約400mが海に面しており、みなとみらいが一望。
IMGP4990.jpg
IMGP4991.jpg
修理や販売に使うんではなく、マリーナにしたらオシャレでいいのにな。。。

沼っちゃん、おめでとうございました☆

Comments:13

レオン 2009年8月 1日 17:00

凄い規模ですねぇ!!!
最初新しいマリーナなのかと思いました(^_^;)

ライトアップされた船がめっちゃカッコイイです!!!

ベルポート・・・まだまだ沢山空いてますよ・・・(^_^;)
Mangoさん是非!!!

Mango 2009年8月 1日 17:05

レオンさん。
ベルポート、前に陸路で行きましたよ!
ゴルフ場のカートみたいなやつで桟橋まで送り迎えしてくれたりするんですよね。
たしか12月に行ったんですが、船のライトアップがすごかったなぁ~

ラッテ 2009年8月 1日 17:51


ス。。凄いですねぇ~

まさにセレブな方たちの集まりで素敵ですね(^^ゞ

この辺りもホント変わりましたよね!

あ、今日たまたまヤナセに行ったのですが、少しだけ○上さんとお話しましたよぉ~(笑)

ビービー(ββ) 2009年8月 2日 09:42

最後の写真、左のビルが「ピサの斜塔」になってます。

Mango 2009年8月 2日 13:24

ラッテさん、こんにちは~
コットンハーバー地区には初めて行きましたが、
昔とは全然変わっちゃっててビックリです~

Mango Author Profile Page 2009年8月 2日 13:25

ビービー(ββ)さん
ホントだぁ~楽しい♪
これだから魚眼はやめられない!!!
たか、逗子にいるはずのビービー(ββ)さん、これって携帯からコメ?
携帯からこのブログを見れるんだ。
先日チャモロ君は携帯から見れないって文句を言ってきたのに。。。

ビービー(ββ) 2009年8月 2日 16:50

先程、帰宅しましたが…
このコメントも携帯から書いてます。

チャモロ君とは「男の器」の大きさが違うので、画像をすべて見れる余裕がありますよん♪

Mango Author Profile Page 2009年8月 2日 17:01

ビービー(ββ)さん
なるほど!
例のi-phoneみたいなやつですな!!!
また週末にお会いしましょう♪

ビービー(ββ) 2009年8月 2日 17:42

よろしく、デス。
来週は、8~11日の間、滞在します♪

なっちゃん 2009年8月 2日 18:47

最高のロケーションですね。

こんな所でパーティーなんて、さぞ楽しいでしょうね。

Mango Author Profile Page 2009年8月 2日 18:50

なっちゃんさん、いらっしゃいませ!
最高のロケーションなんですが、何せこのあたりは海が汚い!
夜は夜景が綺麗なんですけどね~

じょにぃ 2009年8月 3日 02:16

コットンハーバー・・・
すぐ近くですけど、ヨットマンには無縁!?(笑)
なくらいの豪華さ!
ボートヤードかっこいいですね^^

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 12:03

じょにぃさん
ヨットマンも出入りして、業界改革&ヨットマンの地位向上を♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/916
Listed below are links to weblogs that reference
SEA BREEZEパーティ@横浜港コットンハーバー from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 横浜 > SEA BREEZEパーティ@横浜港コットンハーバー

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top