Home > Food > | Hobby > | 湘南 > 「SUMMER HAFLA ~on the Beach~」

dpMAXバナー

「SUMMER HAFLA ~on the Beach~」

ぱぴぽん出演のため、材木座海岸海の家「ASIA」で開催された
「SUMMER HAFLA ~on the Beach~」へ応援に行ってきた。
IMGP4997.jpg
18時、まったりとした鎌倉の海。

IMGP4994.jpg
ちょっとした看板も可愛い。

IMGP4995.jpg
南国っぽい花。

IMGP4999.jpg
海水浴場は17時で終了なので、パドボーを始める人がたくさんいた。

IMGP5000.jpg
浜はすごい盛り上がり!さすが晴れた週末。
なんだか外人がすごーく多い。

IMGP5001.jpg
材木座海岸海の家「ASIA」

IMGP5003.jpg
すでにすごい人で、中に席は確保できず。

IMG_4640.jpg
でも、海岸で飲むBeerは美味い♪

IMGP5006.jpg
18:30 STARTだけど、ぱぴぽんの出番は19:30すぎ。

はじまりはじまり~
IMGP5009.jpg
IMGP5012.jpg
IMGP5019.jpg
緊張???

IMGP5024.jpg
IMGP5027.jpg
IMGP5061.jpg

IMG_4653.jpg
よくできました~パチパチパチ~♪

トリは鎌倉ハマムの先生たち。
IMGP5119.jpg
IMGP5121.jpg
IMGP5133.jpg
IMGP5134.jpg
IMGP5135.jpg
うーん、カッコイイ☆

終了後は浜辺で記念撮影!
IMG_4663.jpg
IMG_4667.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4677.jpg

IMGP50780.jpg
後ろに亡霊のように写ってる黒すぎるT氏(笑)

IMGP5090.jpg
IMGP5142.jpg

IMGP5093.jpg
IMGP5095.jpg

IMGP5140.jpg
みなさん、お疲れ様でした~

IMGP5104.jpg
21時すぎ・・・宴はまだまだ続く。。。

IMGP5106.jpg
ASIAから引き上げ、てくてく歩いて・・・・

いつものVilla del sol by BAMBINIへ。
IMGP5157.jpg
in style のパーティが開かれていました~

IMGP5146.jpg
in styleの小野さん。

IMGP5147.jpg
巨大アワビを食べさせてくれました~

IMGP5148.jpg

波打ち際のテーブルには・・・
IMGP5149.jpg
もちろん、ベロベロに酔っ払ったビービー(ββ)さん発見!
サトちゃん&サユティも♪

IMG_4689.jpg
風も無くて良い夜だったな。

IMGP5150.jpg
田村正和????

IMGP5155.jpg

IMGP5162.jpg
夏は最高だね☆
宴は深夜まで続いたのでした~♪

Comments:17

ラッテ 2009年8月 2日 16:58

綺麗な海の写真ですねぇ~
そして奥様!素敵ですねぇ~♪

昨日は天気も良かったし、夜も蒸し暑くなかったから
最高でしたね!

う~ん、今年まだ海に行ってないぞ。。。。。(汗)

Mango Author Profile Page 2009年8月 2日 17:03

ラッテさん
ぜひ近日中に海ワンコOFFを開催しましょ♪
昭和なマヌエラも御披露くだされ~(笑)

ビービー(ββ) 2009年8月 2日 19:38

うわっ~
 綺麗な女性がたくさん、素晴らしいコスチューム♡
行けば良かった・・・↓

Mango Author Profile Page 2009年8月 2日 20:25

ビービー(ββ)さん
この日は海岸にもビキニ美女が多かったんじゃないっすか!?
酒のツマミで目の保養をしてたんでは~!?

ビービー(ββ) 2009年8月 2日 21:17

体に色とりどりの絵を書いている、オジサン達がたくさん居ました。

ちゃわん 2009年8月 3日 00:13

パピコちゃん、キレイ♪
今、シオちゃんお家でレッスン中だそうです!
ベリーダンス、難しそうです。。。

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 00:22

ちゃわんはサイパン仕込みのチャモロダンスかしら~???

レオン 2009年8月 3日 01:21

パピポンさん!
間違いなく一番綺麗ですねぇ~(^_^)v
最高の雰囲気です!!!
行きたい~(汗)

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 01:28

レオンさん!
そんなこと言っても何にも出ないっすよー!
お盆明けにお待ちしておりまんごー♪

こりこり 2009年8月 3日 11:50

すごい! 色々やられてるんですね~♪
その後の宴も羨ましいです... 海辺でのビール旨そう!!

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 12:02

こりこりさん
夏はイベントがテンコ盛りなんですよ~
湘南においでやす~☆

さと 2009年8月 3日 18:49

お先に失礼してすみませんでした。
寝不足&二日酔い状態で昼から飲んでたので・・・。また、お会いした時は、宜しくです。
たぶん、ka・ma・saですねw

trico 2009年8月 3日 21:11

Mangoさん、こんばんは。
ウナツーでは、お会いできて楽しかったです。本当に刺激的な一日を過ごさせていただきました。有難うございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません・・・(汗)

さて、海も綺麗ですが、パピポンさんがお美しい!!
梅雨明けしていない富山ですが、夏気分を味あわせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

シガー 2009年8月 3日 23:06

やっぱりパピちゃんが一番輝いていますね♪

あ~、海に行きたい・・

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 23:29

さとちゃん、いらっしゃいませ~
今週末もよろしくです♪
某氏は美女同伴という噂も(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 23:31

tricoさん、こんばんは!
ウナツーではお世話になりました。
まだ梅雨明けしてないんですか!?
でも、tricoさんは万人より頭ひとつぶん太陽に近いので、暑いんじゃないですか!?笑

Mango Author Profile Page 2009年8月 3日 23:32

シガーさん。
ワンコ同伴で、ぜひぜひいらっしゃってくださいな~
逗子マリに部屋を用意しますよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/917
Listed below are links to weblogs that reference
「SUMMER HAFLA ~on the Beach~」 from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 湘南 > 「SUMMER HAFLA ~on the Beach~」

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top