Home > Food > | Pet > | 湘南 > venus cafe

dpMAXバナー

venus cafe

逗子海岸の後、材木座に行ったら
すでに海の家は終了モード。
IMGP5285.jpg
なので、テラスがワンコOKな「venus cafe」へ。

IMGP5284.jpg
これも立派なイタ車だから、潮で錆さびになっちゃうかしら。。。

IMGP5287.jpg
IMGP5288.jpg
螺旋階段から右側がワンコOKみたい。

ひざのり。
IMGP5289.jpg
IMGP5292.jpg
ゆあねずみ。

IMGP5295.jpg
あっという間に混んじゃった。海の家が終わったから?

IMGP5296.jpg
タコライス。すごいボリューム!

IMGP5300.jpg
このバーガーもボリューム満点。

IMGP5301.jpg
IMGP5302.jpg
昔はアジアンフードだったけど、いまはメキシカンなvenus cafe。
夜中にパクチーたっぷりなフォーを食べるのが楽しみだったんだけどな。。。
ちょっと残念。。。

Comments:9

ラッテ 2009年8月10日 18:41

あ~ここがありましたね。。。
あの時どこも思い当らず。。。葉山に繰り出そうかとも考えたのですが結局面倒になり帰宅してしまいました(汗)

ここを思い出していれば。。。お会いできたのに(^^ゞ

家に帰って奥さまの予定を確認しないとだめですが14日とか16日とかにでもまた海の家に行こうかと検討中です!!
メールしますねぇ~

Mango 2009年8月10日 22:57

ニアミス、惜しかったですね~
うちも3チー同伴だったんですけどね。
ぜひぜひ近いうちにワンコOFFしましょ♪

さと 2009年8月11日 11:25

ウチのイタ車は、毎日、海の前ですが、サビ大丈夫ですよ。洗車もめったにしませんw
従って、今日のように雨は、潮を洗い流してくれるので、けっこう、嬉しいです。
普通は、雨降ると、車が汚れちゃうって言うんだと思うのですが・・・。

Mango Author Profile Page 2009年8月11日 14:02

さとちゃん。
海が目の前なのに、イタ車に乗る勇気は尊敬ものですわ♪
洗車したそばから潮しおになっちゃうでしょ!?

さと 2009年8月11日 23:50

車は、潮しおになりますが、錆びさびは、意外に全然、なりません。FIAT海の家のほぼビーチに展示してる新車チンクは、ヤバイと思いますが、毎日、洗車しているのでしょう。
ちなみに、マイプジョーチャリは、購入後、6年間は、室内置きでピカピカでしたが、外の駐輪場に置くようにしたら、数ヶ月で錆びさびになりました(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月12日 00:09

さとちゃん。
あの海の家のFIATはヤバイでしょうね~
すでに錆びさびになってるような気がしますわ。
撤去時に錆び具合を公表してほしいもんですな。

さと 2009年8月13日 22:18

本日、少し遅めのランチでリトルタイランドに行く途中、FIAT海の家の前を通ったので少し立ち寄り、確認してきました。1日に2、3回は、洗車してるみたいです。それを聞いて安心しました(笑)
ところで、あれは、オープンカーと呼べるのですか?店の人は、オープンカーと言ってましたが・・・。

Mango Author Profile Page 2009年8月14日 00:43

さとちゃん。
洗車をいくらしてみても、あの環境じゃ無理でしょ!
イタ車って、船で輸送中に錆び錆びになるっていうくらいだし。
あれはオープンではなく、スライディングルーフみたいなもんでしょ♪

さと 2009年8月14日 11:09

ですよね♪
あのフレームは、残念です。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/922
Listed below are links to weblogs that reference
venus cafe from photomania.me

Home > Food > | Pet > | 湘南 > venus cafe

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top