Home > Food > | その他の場所 > 六本木ヒルズ「and」にて暑気払い~♪

dpMAXバナー

六本木ヒルズ「and」にて暑気払い~♪

昨夜は、ウナツーでご一緒したタルボさんのお誘いで
六本木ヒルズ「and」にて暑気払いに参加~♪
IMGP5351.jpg
早めに着いたのでウロウロ・・・

ヴィトン。
IMGP5353.jpg
IMGP5354.jpg
IMGP5352.jpg
もうディスプレーはすっかり秋冬物。

ジローラモさんのお店「and」
IMGP5355.jpg
IMGP5356.jpg
IMGP5357.jpg
お盆の都内、道はガラガラだけど、お店はけっこう混んでたな。

お誘い頂いたタルボさんは、お仕事の都合で来れず。
IMGP5366.jpg
イメルダばりの靴収集家ラビさん&パネライなアンディさん

IMGP5360.jpg
もちもちゼッポリーネ。

IMGP5361.jpg
パルマ産プロシュートとクレソン。

IMGP5364.jpg
イタリアン野菜ととろりチーズの焼餃子。
あと、イタリアン・ソーセージの一口焼餃子も注文。
一口焼餃子は普通の餃子の味だったけど、チーズの餃子はイタリアの味!

IMGP5367.jpg
マルゲリータ。

IMGP5368.jpg
他にもムール貝の白ワイン蒸しや有機野菜セレクションなど。。。

IMGP5372.jpg
デザート。
閉店までばりばり飲み続けたのでした。
でも、ばりばり飲んで食べても1人4000円って、立地を考えると激安かも!?

海外放浪経験豊富なラビさんとフィリピンの話で盛り上がったり、
アンディさんの前職時代の危険(!?)なエピソードなどなど。。。
あと、スタッフのお姉さんのカナダでのオーロラツアコンの話も興味深かった!
楽しい宴会、ありがとうございました~

レオンさんやタルボさんも次回はぜひ宜しくです!!!
IMGP53740.jpg
最後に記念撮影したけど、ちょっとピンボケだったので遊んでみました♪

おまけ。
IMGP5375.jpg
お台場観覧車がピンクのリボンになってましたね☆

六本木ヒルズ and (イタリアン / 六本木、麻布十番、乃木坂)

Comments:11

さと 2009年8月14日 17:17

パンチェッタはメニューにありましたか?(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月14日 17:21

さとちゃん。
パンチェッタはメニューにも厨房にも見当たらなかったなぁ~
お盆休みかしら・・・(^_^.)

レオン 2009年8月14日 21:39

美味しそうな料理が並んでますねぇ~!!!
話も盛り上がったようで(^_^)v

ラビさんはレオンのアルフィスタの師匠なんですよぉ!!!
参加したかったなぁ・・・(^_^;)

ラビ 2009年8月15日 00:15

こんばんは。イメルダです(笑)いや、EXILEか??。
昨日は楽しい時間を有難うございました。色んなお話を聞かせて頂き刺激を受けました。
「会議」と称してしょっちゅう飲んでおりますので、又ご一緒させて頂ければと思います。
これからも宜しくお願いします。

andy 2009年8月15日 01:10

Mangoさん・ぱぴぽんさん
昨晩は楽しいひと時を有難うございました!
嫌かも知れませんがお二人とも東京淫靡に
強制入会いただきましたので
これからもヨロシクお願いいたします!
しかしあの店構えでお値段4,000は驚きでした。。

Mango Author Profile Page 2009年8月16日 01:00

レオンさん
湘南でお待ちしてますよ!
来週かしら(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月16日 01:02

イメルダさん。
ぜひ関内にて怪しい会議を開催しましょう~♪
フィリピンパブ!?笑

Mango Author Profile Page 2009年8月16日 01:03

andyさん
東京淫靡ってなんですかーーー!?
怪しい・・・けど心惹かれる・・・(^_^;)

おーちゃん 2009年8月16日 12:08

Mangoさん
おいしそうな料理&楽しい会話。。。

行きたかったですっ!

次回は、ぜひご一緒させてください!

タルボ 2009年8月17日 11:31

マンゴさん
お誘いしておきながら参加できず申し訳ありませんでした。

いあやぁ最後の最後まで参加しようともがいておりましたが(笑)、さすがにそうも行かずに断念いたしました。

近々是非とも食事&ショップめぐり行きましょうね!

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 17:39

タルボさん。
コメントがスパムホルダーに入ってました(汗)
次回、近日中に開催しましょう♪
宜しくお願いいたします!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/926
Listed below are links to weblogs that reference
六本木ヒルズ「and」にて暑気払い~♪ from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 六本木ヒルズ「and」にて暑気払い~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top