Home > Food > | Hobby > | 関内 > 焼き鳥→ものまね→焼き鳥!! @関内

dpMAXバナー

焼き鳥→ものまね→焼き鳥!! @関内

昨夜は関内にて宴会だった~
IMGP5379.jpg
早く着いたので散歩。。。街中に馬や牛の水飲み場があるのね。

ちょっとカッコイイ馬車道十番館
IMGP5378.jpg
でも、会場はここじゃないのね。
今日のメンバーでここに入ったら、間違いなく出入り禁止になる(笑)

IMGP5380.jpg
明治の先覚者でガス事業の創始者でもある高島嘉右衛門家の旧跡らしい。

IMGP5381.jpg
アンティークな電話BOXも。

IMGP5382.jpg
今度食事してみたいなぁ~

会場はここ!!!
IMGP5384.jpg
焼き鳥「TESSHO」

IMGP5405.jpg

IMGP5386.jpg
焼き鳥屋といっても、かなりモダン!ガラスケースの向こうで焼いてます。


「わがままコース」を注文。
焼き鳥7本、鳥スープ、青物お浸し、そぼろご飯が付いて2480円!
IMGP5387.jpg
刺身、なぜか品薄とかで、一人一切れ(笑)

IMGP5388.jpg
総勢9人。

IMGP5389.jpg
IMGP5390.jpg
IMGP5391.jpg
IMGP5392.jpg
じゃんじゃん。。。

IMGP5394.jpg
じゃんじゃん。。。

IMGP5396.jpg
IMGP5398.jpg
大船長のダジャレも快調♪

IMGP5399.jpg
うずら!

IMGP5400.jpg
うずらうずら!!

IMGP5401.jpg
うずらうずらうずら!!!

IMGP5403.jpg
次の店のショーが22時からとのことで、いそいそと退散!

IMGP5406.jpg
ごちそうさま~☆

そして、TAXI飛ばして来たのはここ!
IMGP5407.jpg
MONOMANE&OWARAI ENTERTAINMENT「まねーまねー」

CIMG6089.jpg
ホントはこっちのほうがいいんだけどな。。。

IMGP5408.jpg
急がなきゃ!

IMGP5411.jpg
到着。

IMGP5416.jpg
すでに始まってた。。。ノンスモーキー石井!

IMGP5414.jpg
いきなりみんなハイテンション!!

CIMG6072.jpg
まいける~

CIMG6074.jpg
陽水!!

CIMG6076.jpg
郷ひろみ?

CIMG6079.jpg
どう見てもブルースリー!

CIMG6080.jpg
ELT。

CIMG6081.jpg
翼の折れたエンジェル~♪

CIMG6083.jpg
松山千春(笑)

CIMG6085.jpg
X JAPAN。

CIMG6087.jpg
最後に挨拶。。。

CIMG6088.jpg
まぁ楽しかったけど、長居は金の無駄遣い!!

とっとと退散!
CIMG6090.jpg
みんなまだまだ帰る気配は無く・・・

次は・・・
CIMG6091.jpg
ここか!?!?

残念ながらここでした。
CIMG6092.jpg
「ちどりあし」ってのが良いねー♪

CIMG6093.jpg
なぜかまたしても焼き鳥。。。さっきも食べたけど。

海ちゃんが1日に10食食べたり、
天ぷら屋のあとにまた天ぷら屋に行く謎が解けたような・・・
しかも、バリバリ注文してるし L(・o・)」

IMGP5422.jpg
HOPPY!!!

おらおらぁ~
IMGP5423.jpg
いえ、文句はありません。。。
てゆーか、F40もF50もカレラGTも持ってるんだから、何もいらないでしょ!

IMGP5424.jpg
豆腐!

IMGP5425.jpg
じゃんじゃん!

IMGP5427.jpg
じゃんじゃんじゃん!!

IMGP5432.jpg
真夜中に食いすぎだから。。。

IMGP5433.jpg
深夜1時半まで飲み食いしたのでした~

ここで逃げ帰ったけど、一行は朝5時までカラオケで飲めや唄えの大宴会だったらしい。
日本は平和だー♪まんぷくまんぷく~ご馳走様。

おかげで今日は全然腹がへらない(笑)

やきとり TESSHO (焼鳥 / 関内、馬車道、桜木町)

Comments:4

ラッテ 2009年8月15日 23:12

今晩は!

一昨日は素敵なイタリアンそして昨日はなにやら楽しそうな所!

ホントMangoさんのブログを読んでいると楽しくなります♪

本当は六本木は伺いたかったのですが。。。仕事が終わりませんんで。。。(涙)

それにしても関内って素敵なお店や面白いところが沢山あるんですねぇ~

凄く気になります!

この焼き鳥屋さんは是非行かなくては!!

明日は宜しくお願いしまーす(^^ゞ

Mango Author Profile Page 2009年8月16日 01:04

ラッテさん
連日の暴飲暴食で胃もたれ気味っす。
明日、いや今日はお手柔らかに!!!

ビービー(ββ) 2009年8月16日 21:53

先ずはビックリ・・・、
    海さんて1日10食 食べるのですか???

モノマネも、この前行った新宿3丁目とは、随分違いますネ! 新宿3丁目は、オイラ苦手でした(爆

Mango Author Profile Page 2009年8月17日 14:31

ビービー(ββ)さん。
海ちゃんの胃袋は底なし沼なんですよ~
しかも、美味いものしか受け付けない!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/927
Listed below are links to weblogs that reference
焼き鳥→ものまね→焼き鳥!! @関内 from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 関内 > 焼き鳥→ものまね→焼き鳥!! @関内

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top