Home > Food > | 湘南 > KA・MA・SAで天ぷら→しゃるまん

dpMAXバナー

KA・MA・SAで天ぷら→しゃるまん

  • Posted by: Mango
  • 2009年8月17日 13:34
  • Food | 湘南

土曜はいつものKA・MA・SAで立ち飲み天ぷら!!
IMGP5439.jpg

IMGP5438.jpg
ぱぴぽんが不在だったので、単独参戦。。。


IMGP5441.jpg
ばりばりきゅうり。

IMGP5440.jpg
ピカピカに磨かれたジュース絞り器。

IMGP5442.jpg
ギネス♪

IMGP5444.jpg
さとちゃん&サユティ登場!なんと浴衣!
最近はまってる描画モード。

IMGP5445.jpg
豚しゃぶ。

IMGP5446.jpg
ガリらっきょ。

IMGP5448.jpg
お初のとも君&奥様。こちらも浴衣!!!

IMGP5449.jpg
ほたて~

IMGP5451.jpg
高橋小町通り商店会長も浴衣にニンマリ♪

IMGP5452.jpg
とも君ご夫婦は、翌日の御輿をかついだそうな。。。

IMGP5453.jpg
華やかなKA・MA・SA。
俺が行った時間は、オバサマ軍団しかいなかったのに(笑)

IMGP5454.jpg
ちょっと変わった帯でした。

IMGP5456.jpg
締めは盛岡冷麺!!!

その後、みんなでジョージ経営のJAZZ AOR R&B 「bar しゃるまん」へ。
IMGP5457.jpg
IMGP5458.jpg
IMGP5459.jpg
運よく他のお客さんが引けたところで、カウンター6人で独占!


帰り際にみんあで記念撮影!
IMGP5460.jpg
IMGP5461.jpg
↑これが・・・

↓こうなりました~
DSC06311.jpg

まんぷくまんぷく~☆

Comments:10

ラッテ 2009年8月17日 15:28

昨日はお疲れした!
またまた気になるお店が(^^ゞ

冷麺!たまりませんねぇ~(笑)

ビービー(ββ) 2009年8月17日 16:53

しまった・・・w(☆o◎)wガーン
 Ka・Ma・Sa風ほたて 食べ忘れた!

さと 2009年8月17日 20:25

お疲れさまでした。
ホタテも冷麺も美味しかったぁ!しゃるまんの後は、1人でココモ→デイジーに行き、帰宅は、4時頃でした(^-^)翌日、二日酔いで、ヘアーカットの予約は、面倒になり、キャンセル。なんか、暇になり、神輿見物に行きました(^^)vその後、会長オススメの床屋を覗きに行きましたが、入らず帰宅しました(笑)

ビービー(ββ) 2009年8月17日 22:09

会長オススメの床屋って、かなぁりぃご年配らしいよね。
どんなヘアスタイルになるのやら・・・?
さとさん、一度試してみる勇気はありますか?
(オイラハアリマセン)

さと 2009年8月17日 22:35

>ビービーさん
今度、会長に会った時のネタになるので、入ろうか悩みましたが、ノーゲスで、その主人も誰も見当たらず、入るのやめました。
今日、どうしても、切りたくたくなり、昼休みに虎ノ門の約10分で千円の床屋に行っちゃいました(笑)
予約してた、友人の美容室なら、5倍以上の値段だったから、お得でした。友人には、悪い事しましたが・・・。

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 14:01

ラッテさん。
KA・MA・SAは立ち飲みですが、大酒飲みな伴侶の方も安心のプライスです♪
日本酒も焼酎もありますから、ぜひぜひ!!

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 14:02

ビービー(ββ)さん、食べ忘れないようにしないと、冥土の土産が減っちゃいますよー(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 14:08

ちゃん。
あれからまだ飲んだの!?
どんだけノンベエなのかしら・・・

さと 2009年8月18日 18:15

お昼の海から、飲んでたので、翌日は、大変でした。まぁ、夏休みだったってことで・・・。

ビービー(ββ) 2009年8月18日 18:41

.>Mangoさん
そのお言葉、長老のあおちゃんhttp://photomania.me/archives/2009/08/17/164824.php#commentsへ転送します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/928
Listed below are links to weblogs that reference
KA・MA・SAで天ぷら→しゃるまん from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > KA・MA・SAで天ぷら→しゃるまん

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top