Home > Food > | Hobby > | Pet > | 湘南 > 湘南国際村でワンコOFF♪

dpMAXバナー

湘南国際村でワンコOFF♪

お盆休みの最終日、湘南国際村でワンコOFF開催♪
IMGP5473.jpg
仲良く3ちーでクロスファイヤで出動!

IMGP5469.jpg
空には飛行船。
最近毎日のように飛んでるな。。。

日本に1機のツェッペリン伯号。
IMGP5465000.jpg
スポンサーは眠眠打破です。


この動画すごい。

湘南国際村、到着!
IMGP5523.jpg
IMGP5478.jpg
場所は「子安の里まりん」。

ウナツーでご一緒したラッテさん。鎌倉で4ちーと暮らしてらっしゃる。
IMGP5474.jpg
今回は長老のあおちゃんのみ同伴。

IMGP5475.jpg
10歳の貫禄か、落ち着いてる!!!

IMGP5476.jpg
ヤングな3ちーも宜しくね~♪

IMGP5479.jpg
カハラ帰りのTeamタダッチョはエロい612で登場!

IMGP5487.jpg
ラッテさんは極悪BMW7。

他のワンコに興味津々なうぴちゃん。
IMGP5482.jpg
長老はちょっと困り顔。
IMGP5483.jpg
ちゅっちゅ♪

IMGP5481.jpg
くんくん・・・

IMGP5484.jpg
ゆあねずみはスルー・・・

IMGP5485.jpg
総勢6チーのチワワ祭り♪

IMGP5486.jpg
テラスのみワンコOK。

ミュー姫はなぜか子供用の椅子!
IMGP5490.jpg
もう立派なオンナなのに・・・

カレー犬???
IMGP5491.jpg
長老あおちゃん。加齢犬・・・いや、華麗なドッグですよぉ~
IMGP5492.jpg
IMGP5493.jpg
けっこう食いしん坊!

IMGP55110.jpg
笑うと可愛い!! パパだけイラスト化♪

甘えん坊のアイルちゃん。
IMGP5496.jpg
IMGP5497.jpg
ぱぴぽんのお膝でゴロゴロ・・・

ワンコだけでなく、大人もランチタイム♪
IMGP5498.jpg
IMGP5499.jpg
シラス丼。

IMGP5501.jpg
シラスドッグ。

IMGP5502.jpg
カレードッグ。

良い匂いだな~
IMGP5505.jpg
アイルちゃん。
IMGP5506.jpg
おなかすいたのかしら?
IMGP5507.jpg
人間の食べ物が気になるみたい。

IMGP5509.jpg
あおちゃんはフクロウのように仁王立ち!

IMGP5510.jpg
ゆあねずみは常に爆睡。。。

IMGP5514.jpg
そしてデザート。

IMGP5515.jpg
ラッテさんの奥様まみあさんも途中参戦。


IMGP5517.jpg
常にねむいゆあねずみ。

IMGP55160.jpg
でも、みんなが動く気配がすると・・・

とっさに飛び起きバッグに突進!
IMGP5519.jpg
3ちーで場所取り合戦!!

次の目的地に向かうために出発準備。
IMGP5522.jpg
IMGP5527.jpg
子安の里、すごくのどかで良いところでした!
ラッテさん、ご紹介ありがとうございます。

クルマに乗るなり元気ハツラツゆあねずみ。
IMGP5526.jpg

IMGP5528.jpg
国際村から長者のほうへ抜け。

IMGP5529.jpg
鎌倉方面へ。
IMGP5531.jpg
夕日が綺麗!

IMGP5533.jpg
空も秋っぽくなってきた。

IMGP5535.jpg
逗子湾から富士山も見えた!

IMGP5536.jpg
トンネルを抜けると・・・

IMGP5539.jpg
鎌倉!!!

IMGP5540.jpg
いつもの由比ガ浜到着。

地下駐車場にクルマを停め、みんなでお散歩。
IMGP5541.jpg
でも、ゆあねずみはカバン犬。

IMGP5542.jpg
セナ君、ちょっともよおしちゃったのね~

IMGP5546.jpg
相変わらずビーチは華やか!

IMGP5547.jpg
IMGP5549.jpg
ビーチにはいろんなワンコがいますね。

IMGP5551.jpg
夕日が良いね~

由比ガ浜のリトルタイランドでディナー。
IMGP5552.jpg

IMGP5556.jpg
途中、ファイアーダンスショーもあったり。

IMGP5557.jpg
風も無く、最高の浜辺食堂でした。

IMGP5558.jpg
ゆあクン、またしてもカバン犬。

IMGP5564.jpg
アイルちゃんは元気なのね~

駐車場が21時で閉鎖のため、急いで帰還!
IMGP5565.jpg
IMGP5566.jpg
皆さん、お疲れ様です。
またやりましょう~♪

子安の里 カフェ まりん (カフェ / 横須賀その他)

Comments:9

ラッテ 2009年8月17日 15:54

Mangoさん、お疲れ様でしたぁ~

あおはあの後家に着いてご飯を食べたら爆睡でした。。。やはり老体にはきつかったのかなぁ~(笑)

まりんってなんだかまったりしますね(^^ゞ
のんびりするには良い所ですね♪

ホント、6チーは楽しかったです!!

またヨロシクお願いしまーす(^^ゞ

ビービー(ββ) 2009年8月17日 17:45

長老のあおちゃん、
 なんとなく・・・『親近感』と、『納得感』が湧いてきます。。。

レオン 2009年8月17日 18:29

おーっ!
6チーも集まると凄いですねぇ!!!
皆チョー可愛いです(^_^)v

機会が有れば突撃させて頂きます~!!!
ってワンコ飼っていませんが(汗)

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 14:04

ラッテさん。
日曜はお疲れ様でした!
まりん、とっても癒し系で素敵ですね~
次回は4ちー全員参加でお願いします~(^_^;)

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 14:05

ビービー(ββ)さん。
そこに食いついてくれると思った!!
長老のAOちゃん、人生の伴侶ですよね!?!?

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 14:06

レオンさん。
夏休みの計画は決まりましたか!?
由比ガ浜でお待ちしてます。
ワンコは・・・ラッテ家からレンタルしちゃってくださいな♪

タルボ 2009年8月18日 16:50

Mangoさん
ワンコOFFいいですねぇ。

家のばかワンコですが、この暑さだとウルトラマンのように3分で息絶えます(笑)。
見てるこっちも暑苦しいし。

なので、もちっと涼しくなったら是非参加させて頂ければと思います。
しかし海が近いといいですねぇ。

家も以前羽田の近くの人工海岸に連れて行って泳がせてあげたことがありますが、泳いだ後が大変で(汗)。

でも是非ワンコOFFもやりましょうね!

Mango Author Profile Page 2009年8月18日 17:41

タルボさん。
ウルトラマン、大好きです(笑)
黒ラブ仲間もいますから、ぜひともワンコOFFも開催しましょう♪

タダッチョ 2009年8月19日 00:19

マンゴーさん
ラッテさん

どうもでした~
うちのワンコは1ヶ月ぶりの外出で大喜び!
飼い主と一緒で夜行性なのに、帰宅後はぐっすり寝てました。

それにしても湘南国際村きれいな所で気に入りました。
シラス丼も美味しかったなぁー!
湘南も華やかで楽しかったです。
また、行きましょう~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/929
Listed below are links to weblogs that reference
湘南国際村でワンコOFF♪ from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | Pet > | 湘南 > 湘南国際村でワンコOFF♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top