Home > Food > | 横浜 > 魚寅本店@横浜西口

dpMAXバナー

魚寅本店@横浜西口

  • Posted by: Mango
  • 2009年8月19日 19:25
  • Food | 横浜

昨夜は横浜西口にある魚寅本店にて飲み。。。
CIMG6108.jpg
オヤジ居酒屋。。。
葉山の魚寅とは関係無いのかしら?

CIMG6096.jpg
サラダ。最近ピンボケが多いな~目が悪くなったのか。

CIMG6097.jpg
ハマグリ酒むし。

CIMG6098.jpg
刺身3点盛り。ヒラメが美味かった~

CIMG6099.jpg
Beerが進む。。。
残りが1cmくらいになると、店員さんがすかさずおかわりを聞きにくる。
おかげでBeer腹。

レトロな雰囲気の店内。
CIMG6101.jpg
平日にも関わらず大盛況。

CIMG6103.jpg
マグロの竜田揚げ!これ、まじウマ♪

CIMG6104.jpg
マグロかま焼。。。思い出しただけでヨダレが出る一品♪

CIMG6105.jpg
締めはシラスのおにぎり!

CIMG6107.jpg
爽やかな笑顔の人が写ってますね~(笑)

まんぷくまんぷく~☆

魚寅本店 (魚介料理・海鮮料理 / 横浜、新高島、神奈川)

Comments:3

ラッテ 2009年8月20日 09:40

へぇ~横浜に魚寅って関係あるんですかねぇ~

一番惹かれたのはマグロの竜田揚げ!
これ美味しそうですねぇ~

ここは一度行かなくては!!

ちなみに葉山の魚佐の今の店主が確か幼稚園の同級生だったりします(^^ゞ

Mango Author Profile Page 2009年8月20日 13:56

ラッテさん。
たぶん葉山のほうとは関係無いんじゃないかなぁ~
魚寅って、地方にもあるみたいだから、
けっこうありがちな名前なのかも?
ところで、LPGA最終日ですね~連日の天気でスコアも最高!?

ラッテ 2009年8月20日 14:41

Mangoさん、いえいえまだ明日が(爆)
って言うか彼女の体力にビックリしてます(^_^;)

スコアーは。。。月曜日は良かったみたいですが・・・(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/931
Listed below are links to weblogs that reference
魚寅本店@横浜西口 from photomania.me

Home > Food > | 横浜 > 魚寅本店@横浜西口

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top