Home > Food > | 湘南 > 大船の豊魚でクルクル~♪

dpMAXバナー

大船の豊魚でクルクル~♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年8月22日 23:18
  • Food | 湘南

lucyさんのブログを見てたら、クルクルに行きたくなった~♪
CIMG6114.jpg
場所はまたしても大船。
この豊魚って店は、遠方からわざわざ来るお客さんもたくさんいる人気店。

CIMG6113.jpg
店は2階。

CIMG6116.jpg
当然のごとく待たされ・・・。
金曜の夜の大船で、すんなり入れる店は無いよね。

席を確保し、ばりばり注文!
CIMG6117.jpg
CIMG6118.jpg
CIMG6120.jpg
CIMG6122.jpg
カニ味噌汁!濃厚で美味かった~

ぱぴぽん涙目!
CIMG6123.jpg
ワサビが目にしみたみたい。。。

CIMG6124.jpg
こじんまりした店だけど、BOX席もあり。

CIMG6127.jpg
CIMG6128.jpg
CIMG6129.jpg
CIMG6130.jpg
CIMG6132.jpg
CIMG6133.jpg
CIMG6134.jpg
CIMG6135.jpg
CIMG6136.jpg
ご馳走様~!

自分の中での回転寿司って、寿司というよりファーストフードっていう印象だったけど、
ここはさすがに人気あるだけあって、ネタも鮮度があって「鮨屋」に近かったな!
だからか、回転寿司にしては2人で5000円弱と高めではあったけど。。。

まんぷくまんぷく~☆

回転寿司 豊魚 (回転寿司 / 大船、富士見町)

Comments:8

ラッテ 2009年8月23日 08:53

奇遇ですねぇ~
我が家は木曜日にこちらで晩御飯(笑)
本当はキャベツ畑に行こうと思っていたのですがなんとなく看板を見てたまにはすしでもって事に!
その日は珍しく待たずに入れました♪

ちなみに金曜日にキャベツ畑に行ってましたが(爆)

Mango Author Profile Page 2009年8月23日 14:58

ラッテさん。
実はこの日、キャベツ畑か豊魚か迷ったんですよ~
でも、なんとなくキャベツ畑は鉄板が目の前で熱そうだから、こちらにしました!
10m位のニアミスですね。
最近よくニアミスしますね~

lucy 2009年8月23日 18:52

こんばんわ♪
ご無沙汰してました~^^;

くるくるぅ~~~~~っ♪♪(爆)
回転寿司・・・イイ奴ですよねー。(笑)
何でもっと早くデビューしなかったんだろーと悔やまれましたww
また、くるくるに行ってガッツリと食べまくって来たいと思います♪

ysi 2009年8月23日 21:14

今晩はー☆

お寿司好きにはたまりません。
美味しそうですー

私は回転寿司には未だ一度も行った事がありません。
ネタも良さそうで、二人で5000円とは安いですね。
混むの分かりますよ。

若い方はいいですね~

Mango Author Profile Page 2009年8月23日 22:07

lucyさん、こんばんは!
今までクルクルってあまり良い印象はなかったんですよ~
でも、ここはオススメですよ!
デビューしたてのlucyさんもぜひ(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月23日 22:09

ysiさん、こんばんは!
単に寿司を食べるだけなら回転寿司はいいですよ♪
でも、鮨屋のカウンターで板さんとの会話を楽しむのも、鮨屋の醍醐味ですよね!
ぜひとも回転寿司をお試しください~☆

まうい 2009年8月27日 15:09

大船は不景気知らず?
麻布六本木界隈の惨状とはえらい違いますなぁ。。
いっそ大船に店移れば夢の湘南生活に戻れるかしら?

Mango Author Profile Page 2009年8月28日 15:13

まういちゃん。
大船って個性的な店が多いし、どこもかしこも大繁盛だよ!
大船に出店したら、忙しくて湘南ライフなんて満喫できないはず。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/933
Listed below are links to weblogs that reference
大船の豊魚でクルクル~♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 大船の豊魚でクルクル~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top