Home > Food > | 湘南 > KA・MA・SA→Venus cafe (コリコリさんと)

dpMAXバナー

KA・MA・SA→Venus cafe (コリコリさんと)

  • Posted by: Mango
  • 2009年8月24日 13:24
  • Food | 湘南

土曜日、キュルキュル音が直ったアストンを引っ張り出し出動!
IMGP5646.jpg
途中、葉山でラッテさんに目撃され・・・

関内に来てみると、スタジアム周辺が黒山の人だかり!
IMGP5651.jpg
夕方からTUBEのコンサートがあったらしい。
おかげで周辺駐車場が全部満車。
会社に用事があったから、しばし道端にアストン放置。
したら、今度はナカちゃんに目撃されてた~

その後、鎌倉へ戻りKA・MA・SAへ。
IMGP5670.jpg
週課になってるかも~

ギネス!
IMGP5652.jpg
ドリンク代はキャッシュオンだから、木の小箱に小銭を入れておいて
そこからその都度お支払い。

IMGP5655.jpg
この日は土曜にしては空いてたかな。
でも、常にカウンターにはお客さん。
残念ながら、しゃるまんのジョージは帰ったばかりで会えなかった。

IMGP5656.jpg
バリキュウ!
ぱぴぽん、一人で全部食べちゃった・・・

IMGP5658.jpg
葉山牛の牛スジ煮込み。めちゃ美味い~

IMGP5660.jpg
水餃子!香酢でさっぱりといただく。

おなじみビービー(ββ)さん。
IMGP5661.jpg
この日は10年ぶりに再会したという同級生のDr.マスイと来店。
わざわざ神戸からのご来店~♪

IMGP5663.jpg
天ぷら~♪

IMGP5664.jpg
盛岡冷麺・・・これもぱぴぽんが一人で完食・・・

IMGP5666.jpg
ゼリーみたいなカクテル。

IMGP5668.jpg
鶏肉ダンゴ。

IMGP5669.jpg
KA・MA・SAの夜はまだまだ続いてたんだろうけど、
こりこりさん一家が到着したので、退散~♪
ごちそうさまでした☆

BOWLSでパクチー丼を食べようかと思ったら、貸切で断念。
IMGP5672.jpg
仕方ないので、Venus cafeへ。

IMGP5673.jpg
IMGP5675.jpg
カシスティー!

IMGP5677.jpg
夜はもう秋みたいな気候だねー♪

まんぷくまんぷく~☆

立ちのみ天ぷら Ka・Ma・Sa (天ぷら / 鎌倉、和田塚)

Comments:6

ラッテ 2009年8月24日 14:27

土曜日はホント偶然でしたね(*^_^*)
私もビックリしました!!

そして昨日も(笑)

やはり地元でのんびりって良いですねぇ~

それにしても葉山牛の牛スジ煮込みが気になります(汗)

ビービー(ββ) 2009年8月24日 16:58

しまった・・・
 また、ホタテを食べるの忘れた(爆
最近、少し物覚えが/////

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:34

ラッテさん。。。
この店、値段も安くて美味しいのは立ち飲みなので当たり前ですが、
マスターの人柄が温和で最高です♪
癒されますよ~♪
一緒に行きませう☆

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:36

ビービー(ββ)さん。
この際、おまかせで全部出てくるようにあらかじめ頼んでおいては!?笑

ちゃわん 2009年8月26日 00:09

パクチー丼なんて、あるんですなぁ。。。

Mango Author Profile Page 2009年8月26日 10:29

ちゃわん。
パクチー丼、実はとっても食べたいんでしょ!?!?
経堂のPAXI HOUSEにいつでも付き合うわよ~☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/934
Listed below are links to weblogs that reference
KA・MA・SA→Venus cafe (コリコリさんと) from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > KA・MA・SA→Venus cafe (コリコリさんと)

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top