Home > Food > | Hobby > | Pet > | 湘南 > 海な一日♪

dpMAXバナー

海な一日♪

昨日はうぴちゃん連れて散歩がてら海へ。
IMGP5678.jpg

まずは、逗子マリでお散歩。
IMGP5680.jpg
ちょっと雲が多かったな。

IMGP5681.jpg
こりこりさんが泊まってるフェニックス。

IMGP5682.jpg
ハーバーも賑わってたな。

IMGP5683.jpg
一番奥の防波堤にて、コバレイ軍団がBBQ!

IMGP5692.jpg
カタマランが沖留め。優雅だね~

IMGP5693.jpg
ビキニ姿のコバレイとお散歩。

IMGP5695.jpg
カフェで一服。。。

IMGP5696.jpg
グアバジュース。

コールドストーンアイス。
IMGP5698.jpg
今年はちょっとパワーUPして、自分で色々チョイスできるようになった。

30分くらいお茶して退散。コバレイは十番祭りに電車で行くらしい。
IMGP5700.jpg
次は由比ガ浜!!!

IMGP5702.jpg
肩乗りうぴちゃん。

IMGP5703.jpg
ゆあ&いるはお留守番。自分だけだとオトナシイうぴちゃん。

IMGP5704.jpg
大音量で音楽がかかってるな。

IMGP5705.jpg
中ではヘビメタ(?)のようなバンドがライブ中。

IMGP5707.jpg
すごい人!!!

IMGP5709.jpg
ここの海の家はクラブみたいだった。お塩予備軍がいっぱい(笑)
外人やタトゥーな方々もたくさん。。。

IMGP5711.jpg
海岸には喫煙所があちこちにあるね。ビーチは禁煙なのかな?

IMGP5712.jpg
先週、ここで海水浴中に死亡者が出たからか、ライフセーバーも緊張気味。

IMGP5713.jpg
ワカメがたくさんで汚い浜辺。

IMGP5715.jpg
びびりーのうぴちゃんをいじめる教育してるぱぴぽん。

IMGP5719.jpg
ボードの上に立たせてみたり。。。

IMGP5720.jpg
びびってる!?

IMGP5721.jpg
フクロウみたい♪

ポールダンスやってた~
IMGP5724.jpg
金のハデハデ超ビキニ!!!
IMGP5728.jpg
タダッチョじゃないから、セクシーショットは撮れなかった(^_^.)

IMGP5730.jpg
意外にギャラリーがいなかったな。

IMGP5731.jpg
ここもイベント開催中!

IMGP5734.jpg
うぴちゃん、キョロキョロ!

ぱぴぽんお友達のクイックシルバーで休憩♪
IMGP5739.jpg
IMGP5738.jpg
Beerで乾杯~♪
10年ぶりに早苗ちゃんにも会って楽しかった~

Teamラッテさん登場!
IMGP5742.jpg
総勢9人の大所帯!
IMGP5748.jpg
結石なのに出席のあおちゃん!

IMGP5750.jpg
早く帰りたいな・・・? 単独だと内弁慶君だねー。

IMGP5754.jpg
日が暮れてきたね。
こりこりさん一家が到着したので、場所を移動!

隣のリトルタイランドへ。
IMGP5755.jpg
IMGP5756.jpg
IMGP5757.jpg
空がすごい色!

マレーシアの屋台村を思い出すな~
CIMG6137.jpg
CIMG6138.jpg
CIMG6139.jpg
CIMG6141.jpg
IMGP5760.jpg
バリバリ注文。

久々のオーエス登場!
IMGP5759.jpg
やっぱり屋台村といえば、チャモロ君@オーエスだねえ。

IMGP5761.jpg
昼間は海水浴だったこりこり一家、お疲れかしら?

IMGP5763.jpg
ここも大混雑だったな~
トシヤに即席で席を作ってもらったから助かった♪

他のチワワンコにびびるうぴちゃん。
IMGP5772.jpg
IMGP5773.jpg
いつもは犬好きなのにね。。。

ファイヤーダンスショーもあり。
IMGP5775.jpg
IMGP5777.jpg
俺的にはポールダンスの方がいいんだけど、ギャラリーは圧倒的に多いね。

IMGP5778.jpg
お疲れ~

ファイヤーダンスショーにインスパイアされ・・・
IMGP5779.jpg
こりこり家のシューマ君&ナミカちゃん。ファイヤーダンスショーの真似を開始!
しかも、その辺のカップルを捕まえて強制的にギャラリーにしてる(^_^.)

IMGP5781.jpg
しまいには、本物のダンサーさん達に見せびらかせに(爆)
こりゃ将来は大物だ!!!

どこのお上品な奥様かと思えば・・・
IMGP5787.jpg
まみあさん登場!!!

IMGP5788.jpg
浜ででっかいピレネー発見!

IMGP5790.jpg
熊みたい(笑)

IMGP5793.jpg
おとなしくて良い子なんだけど。。。

なぜかうぴちゃんは・・・
IMGP5795.jpg
超びびってました~

リトルタイランドを引き上げ浜を散歩。
IMGP5798.jpg
IMGP5799.jpg
IMGP5800.jpg
IMGP5796.jpg
お会いしたみなさま、お疲れさまでした!
それでは、また来週ね(笑)

まんぷくまんぷく~☆

Comments:18

レオン 2009年8月24日 19:06

めっちゃ楽しそうです!!!
結局今年も行けませんでした・・・(T_T)
ハワイも無理そうですし・・・(*_*;

来年は行きますよぉ!
絶対に~(^_^;)

ビービー(ββ) 2009年8月24日 19:23

今年は、由比ヶ浜へ数回しか行ってませんので、今週末行こうかな?
タイへ行った時の、PON引きのお兄さん=チャモロ君に良く似てた・・・(@_@;)

おーちゃん 2009年8月24日 23:55

Mangoさん、度々ですがお疲れさまでした!
まさに「海な一日♪」ですね。
昨日は、混んでて入れませんでした(大所帯だったもんで・・・)が
リトルタイランドも美味しそうです。

ラッテ 2009年8月25日 09:36

先日はまたまた偶然でしたね(笑)
結石ワンコの父です(爆)
そうそう、日曜まで十番祭りだったんですよねぇ~
3年くらい前までは毎年行っていたのに最近はめっきりご無沙汰で。。。
あちらも独特の雰囲気で楽しいですよね♪

週末いけるかなぁ~・・・

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:38

レオンさん。
今年もまだ間に合いますよ~(笑)
ぜひ!!!

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:39

ビービー(ββ)さん。
今週末、土曜日は野島のベリーダンスフェスに行きます。
日曜日は由比ガ浜で夏の締めくくりですよー!
たまには日曜夜まで滞在してみては???

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:41

おーちゃんさん。
日曜日はお疲れ様でした!
顔が利くので、席を作る準備をして待ってたんですよ~
次回はご一緒しましょ♪

さと 2009年8月25日 12:42

私は前日の土曜日が 海な一日♪ で、リトルタイランド、ポールダンスの店などに行ってましたw
日曜日も南風(イベントでクラブみたいだった海の家)がかなり、騒がしくて、散歩がてら、見に行きました。去年は、ポストに騒音の迷惑の代わりにフリードリンク・フードの招待状が入ってて、行きましたが、今年は、招待状なしでした(T_T)ので、行きませんでしたが・・・。
ちなみに、ビーチは、喫煙所、海の家以外は、禁煙のはずです。喫煙所の写真にウチのマンション写ってますw

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:42

ラッテさん。
週末、ぜひぜひフルコースで楽しみましょう♪
次は4ちー祭りかしら~(^_^;)

Mango Author Profile Page 2009年8月25日 12:47

さとちゃん。
おやおやニアミスでしたな~
あの立地に住んでると、夏は毎日がお祭り気分が味わえますな♪
ちょっと羨ましいかも♪
海岸は禁煙になったのかもしれないけど、違うものを吸ってそうな連中もたくさんいましたね(爆)

さと 2009年8月25日 15:29

由比ガ浜は、ガラがワル過ぎ&騒がしいです。
材木座のAsiaやbambiniの方が静かで良いです。でも、ついつい、由比ガ浜に行きますが(笑)

ビービー(ββ) 2009年8月25日 16:35

喫煙所の右に、マンション発見!

E90Life 2009年8月25日 21:44

先日はお疲れ様でした。
魚眼レンズ楽しそうですね。
また機会があれば遊んでくださいませ♪

さと 2009年8月25日 22:50

マイルームは、右端でギリギリ、写ってません(・・;)

ysi 2009年8月26日 09:32

おはようございます。♪

昨夜は大変失礼いたしました。
又何か有りましたら、教えて下さいネ。

こちらに伺って時々字が入らないことがありまして、
私のパソコンがおかしいのかも知れませんが、
コメしないでもどってしまいす。

楽しそうな毎日をお過ごしで、
色々と沢山の写真を拝見出来うれしいです。
うぴちゃんは良いお顔をしたチワワで
とても可愛いですー

逗子マリーナの木もあんなに高く伸びてしまって、
マンションも沢山つくらない予定が増えてしまいましたよね。
娘のお友達も二人夏の別荘として船が置いてあるのでお持ちです。

私も結構最近参りましたが、若者が多く変わりました。

ポールダンス、シンガポールのナイトサファリで見ました。
遠く離れないと火が飛んでくるようで怖かったです。
でも盛観でした。

Mango Author Profile Page 2009年8月26日 10:25

さとちゃん&ビービー(ββ) さん
来年はいっそのこと由比ガ浜で海の家をやったら!?
海の家<KA・MA・SA> 笑

Mango Author Profile Page 2009年8月26日 10:26

E90Lifeさん
日曜日はあまりお喋りできませんでしたね。
こんどゆっくりお会いできればと思います♪
E90Lifeさんも魚眼@歪んだ世界にようこそ(^_^;)

Mango Author Profile Page 2009年8月26日 10:33

ysiさん。
PCって、たまに理解に苦しむ動きをしますよね。
そういうときは、迷わず再起動!!
だいたいこれで復活するんですけどね。。。

逗子や鎌倉、ここ20年でもかなり変わりましたね。
でも、ysiさんはもっと昔から知ってらっしゃるだろうからビックリされるんでしょうね~
湘南は時の流れがゆっくりしてるけれど、都内はもっと変化が激しいので、
たまに行くと浦島太郎状態になりますよね(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/935
Listed below are links to weblogs that reference
海な一日♪ from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | Pet > | 湘南 > 海な一日♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top