Home > Food > | Pet > | 湘南 > たぬきんハートを語る会@由比ガ浜

dpMAXバナー

たぬきんハートを語る会@由比ガ浜

IMGP5801.jpg
巷ではブレーク寸前(?)な「たぬきんハート」
平日の夜にもかかわらず、急遽大人9人集合の宴会@由比ガ浜。

場所はいつもの海の家「リトルタイランド」。
IMGP5819.jpg
平日の夜なのに満席だった。
IMGP5802.jpg
早めに着いた茶ーりーさん御一行が席取りしててくれた。。。

IMGP5804.jpg
バリバリ注文。

IMGP5805.jpg
タイなのに、バリバリ~

カキ氷みたいな変な飲み物。
IMGP5806.jpg
LPGA終了なラッテ夫妻も緊急参戦!

IMGP5816.jpg
ランバンなブリちゃん&ドMな匿名係長!・・・しかもスーツだし(^_^;)
ホントはたぬきんを語ろうかと思いきや、係長のドM談義満開だったね~

ラッテ家は2ちー同伴!
IMGP5809.jpg
お初のタンコちゃん。
IMGP5812.jpg
とっても大人しい良い子ちゃん。

IMGP5814.jpg
大人しさは、ゆあねずみと張るかも!?

IMGP5817.jpg
閉店22時までたっぷり飲みました~

IMGP5818.jpg
浜はガラガラ。。。

IMGP5820.jpg
みなさま、お疲れ様でした~♪
まんぷくまんぷく☆

Comments:4

ラッテ 2009年8月27日 16:14

Maqngoさん、昨日はお邪魔いたしました(^^ゞ
なんだか飛び入りなのにみなさんに気を使っていただいちゃって。。感謝です(^_^;)

なぜか昨日はタンコちゃんがハイテンションで(汗)
あんなタンコは久々に見ました(笑)

週末。。。仕事がんばって仕上げます(^^ゞ

レオン 2009年8月27日 17:12

おーっと!これは又楽しそうですねぇ~(^_^)v

LPGA終了っていうのがウケます・・・(^_^;)

来年は行きますよぉ!

絶対に~(^_^)v

Mango Author Profile Page 2009年8月28日 15:15

ラッテさん。
平日の由比ガ浜、お疲れさまでした!
次回は残りの2ちーも参加でお願いします~♪

Mango Author Profile Page 2009年8月28日 15:22

レオンさん。
まみあプロは、LPGAウイークが終わっても、
月例やら競技会がテンコ盛りらしく、家庭を顧みることができないようです(爆)
あと、今年もまだ間に合いますから!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/938
Listed below are links to weblogs that reference
たぬきんハートを語る会@由比ガ浜 from photomania.me

Home > Food > | Pet > | 湘南 > たぬきんハートを語る会@由比ガ浜

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top