Home > Hobby > 逗子海岸が日本最大の野外劇場に変わるとき"元気 WE CAN"

dpMAXバナー

逗子海岸が日本最大の野外劇場に変わるとき"元気 WE CAN"

  • Posted by: Mango
  • 2009年8月28日 14:00
  • Hobby

昨夜は逗子海岸花火大会だった。
例年は7月末だけど、今年はなぜか8月開催。
IMGP5847.jpg
自宅屋上でBeer飲みながら観覧。
こんなに早く帰宅するのは久しぶり・・・

今年は鎌倉の花火が荒天中止だったので、
逗子を待ちわびてる人が多かったんじゃないかな。

テーマは、逗子海岸が日本最大の野外劇場に変わる時「元気WE CAN」!!

IMGP5871.jpg
IMGP5872.jpg
IMGP5873.jpg
IMGP5874.jpg
IMGP5877.jpg
IMGP5878.jpg
IMGP5880.jpg
オフクロも加わり・・・

IMGP5881.jpg
IMGP5882.jpg
IMGP5890.jpg
IMGP5920.jpg
IMGP5921.jpg
IMGP5922.jpg
IMGP5924.jpg
IMGP5926.jpg
IMGP5927.jpg
IMGP5940.jpg
IMGP5942.jpg
IMGP5951.jpg
ラスト10分間で5.500発が打ち上げられるコロワイドプレゼンツグランドフィナーレ!!
IMGP5952.jpg
40分間で7000発!
昔は3000発くらいだったのに激増したな。
これはやっぱり甘太郎グループのおかげなのね~

じゃ、来年はキマグレンプレゼンツグランドフィナーレ???

風も無く爽やかな夜だった。

Comments:13

さと 2009年8月28日 16:44

ウチもベランダからのんびり観覧できるのですが、逗子ビーチで見ました。
ラスト10分間の5500発は、圧巻でした!
コロワイドに感謝です。
鎌倉花火も特別協賛になって欲しいですね。
コロワイドの社長の名前が蔵人 金男!
流石、ゴールドマンですね(笑)

ラッテ 2009年8月28日 17:18

凄いですねぇ~
逗子の花火が昨日とは知りませんでした(^_^;)

それにしても大型スポンサー?のおかげで凄いですね!
Mangoさんのブログで花火を観た気になりましたぁ~(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月29日 00:00

さとちゃん。
逗子デニが9月末で閉店するんだけど、その跡地にコロワイド系の店舗ができるって噂でっせ。
そしたら、来年の花火はもっとすごいかもよー!!

Mango Author Profile Page 2009年8月29日 00:03

ラッテさん。
逗子の花火が昨日だって知らなかった!?
教えればよかったっすね。&お誘いすればよかった。。。
でも、週末休むために頑張って働きましょう(笑)
コロワイドがスポンサーだったんだけど、ハクション大魔王の形した花火が無かったかも。。。

さと 2009年8月29日 09:24

そうなんですか!?
それは、楽しみですが、昔よく行った逗子デニがなくなるのは、残念です。
鎌倉滑川信号前のガスト跡地もコロワイド系になって欲しいです。なんか、一部は、ローソンっぽいです。トラジ横も空いてそう。

ysi 2009年8月29日 11:21

スゴーイキレイですね、居ながらにして撮影スバラシー(◎o◎)♪

私のいとこも駅の近くに家があるんですが、
花火を見るために海側のマンションを購入
時々行ってましたが、最近は行ってません。

夏の楽しみですね。

Mango Author Profile Page 2009年8月29日 13:12

さとちゃん。
逗子デニって、一時は日本で一番繁盛してたデニーズなのに残念っすよね。
今でもそこそこ混んではいるのに。。。なんか権利関係が複雑なのかな?
鎌倉にはハンバーグ大魔王ではなく、こじゃれたレストランが出来て欲しいな・・・

Mango Author Profile Page 2009年8月29日 13:13

ysiさん。
逗子の花火の盛り上がりっぷりは、一見の価値アリですよ!
来年はぜひ!!!

コソンヤン 2009年8月30日 20:57

地元なのに忘れてた!

コロワイドがスポンサーになってからは盛大になってきましたね

しかしデニ閉店するんですか・・・
残念です

逗子海岸はどんどんコロワイド系になっていくのかな?

さと 2009年8月30日 23:24

今日、7、8年ぶりに最後の逗子デニ行ってきました(笑)
なんか、跡地は、マンションって噂もあります。
店員に聞いたら、知らないと言われました(笑)

Mango Author Profile Page 2009年8月31日 15:35

コソンヤンさん。
地元を忘れたらあかんでー!!
これからますます逗子は盛り上がるでしょう!!

Mango Author Profile Page 2009年8月31日 15:37

さとちゃん。
逗子デニ、まだけっこう混んでるでしょ!?
跡地はいろんな噂があるけど、マンションなのかな?
マンションの1Fがレストランだったりして(笑)
ハンバーグ大魔王じゃアレだけど、こじゃれたイタリアンとかなら良いかも。

さと 2009年8月31日 16:53

そうですね。
雨の日曜日、21時半過ぎ頃でも、一杯でした。
マンションとこじゃれたレストラン、その可能性ありますね。せっかくの一等地ですからね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/939
Listed below are links to weblogs that reference
逗子海岸が日本最大の野外劇場に変わるとき"元気 WE CAN" from photomania.me

Home > Hobby > 逗子海岸が日本最大の野外劇場に変わるとき"元気 WE CAN"

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top