Home > Food > | Hobby > | 湘南 > ゆめ観音アジアフェスティバルに行った。

dpMAXバナー

ゆめ観音アジアフェスティバルに行った。

土曜日の夕方からゆめ観音アジアフェスティバルへ行ってきた。
IMGP6445.jpg
場所は大船観音寺。初めて行ったな。
大船へ行く途中に、またまたラッテCにばったり遭遇!!
世間は狭いね。。。

けっこう登山気分。
IMGP6446.jpg
入り口で拝観料を払い入場。

IMGP6447.jpg
昼からやってたようで、売り切れの商品もあり。

IMGP6449.jpg
パンダをかぶってる不思議なお姉さん、CDも出してるアーティストらしい。

IMGP6451.jpg
この上に観音様がいるのね。
でも、まずは腹ごしらえ。

IMGP6460.jpg
IMGP6461.jpg
ちょっと暗くなってきて・・・
IMGP6469.jpg
店仕舞いが近いのか・・・

ぱぴぽんは・・・
IMGP6468.jpg
ソーセージをタダでGET♪

IMGP6470.jpg
ここでは薔薇Teaを買い。

IMGP6471.jpg
びゅんびゅん回るケバブ。


IMGP6458.jpg
夕焼けきれいだったな。

IMGP6465.jpg
そろそろ登ってみるかね。

IMGP6473.jpg
IMGP6474.jpg
階段の両サイドにはロウソクでライトアップ。

IMGP6477.jpg
ぱぴぽん、腰に手を当て薔薇Tea♪

IMGP6455.jpg
IMGP6457.jpg
ちょっと怖い「Zuru Kin Kame Gin」。雅楽みたいなかんじ。

IMGP6483.jpg
ギャラリーもどんどん増え。大正ロマンみたいなオシャレしてる人がいたね。

18:45からは「Ethno-Exotica」
IMGP6556.jpg
IMGP6492.jpg
思わぬところでベリーダンスが見れて、ぱぴぽん大興奮!

IMGP6496.jpg
観音様の真下がステージ。

IMGP6498.jpg
観音様自体をスクリーンにして映し出してる。

IMGP6499.jpg
IMGP6501.jpg
IMGP6504.jpg
IMGP6512.jpg
IMGP6514.jpg
IMGP6517.jpg
途中ちょっとヒップホップっぽいダンスも。

IMGP6522.jpg
IMGP6526.jpg
IMGP6537.jpg
IMGP6552.jpg
来年は、ぱぴぽん出演したいそうです(^_^;)

ここからがすごかった!福岡から「楽焔(らくえん)」
IMGP6559.jpg
IMGP6560.jpg
IMGP6561.jpg
IMGP6562.jpg
IMGP6563.jpg
IMGP6564.jpg
IMGP6567.jpg
IMGP6568.jpg
IMGP6569.jpg
IMGP6572.jpg
炎のパフォーマンスに、会場がどよめいてた。

IMGP6579.jpg
IMGP6582.jpg
IMGP6585.jpg
目線いただき!

IMGP6586.jpg
IMGP6588.jpg
IMGP6592.jpg
IMGP6595.jpg
IMGP6596.jpg
IMGP6597.jpg
IMGP6598.jpg
IMGP6599.jpg
IMGP6601.jpg
IMGP6605.jpg
IMGP6608.jpg
IMGP6610.jpg
IMGP6612.jpg
IMGP6616.jpg
IMGP6617.jpg
なかなか楽しいイベントだった!
そんなに期待してなかったんだけどね(笑)
こりゃ、来年も行かなきゃ。。。

晩飯は、ラッテ家の御用達「海福」
CIMG6231.jpg
ラッテ家が大船で困った時は、ここなんだってさ~

CIMG6228.jpg
Beerのお通しはメカブ!んめ~

CIMG6229.jpg
まみあ母ちゃんのボトルもあるんじゃないの~?
牛乳焼酎、牧場の夢ってのが美味しいらしいけど、
焼酎は母ちゃん同伴の時だけにしとこうっと。

CIMG6232.jpg
豚しゃぶ。

CIMG6234.jpg
KA・MA・SAのバリキュウみたい~

CIMG6235.jpg
もつキャベツ。

CIMG6237.jpg
にぎり。

CIMG6238.jpg
締めは梅茶漬け。

この店、週末の大船らしく超満員だった!
21時頃に店を出たら、まだ10人以上並んでた!!
すげ~大人気!!

まんぷくまんぷく☆

Comments:6

Grey 2009年9月 7日 20:44

Mangoさんも行かれたんですね
私は後半、夜の部は見ずに帰宅したので
すれ違いでしたね。

ラッテ 2009年9月 8日 09:42

え~~~このイベント!こんなに凄いんですね(+_+)

う~ん。。。見逃した(笑)
でもホント偶然でしたね。。。前方から見慣れたクルマがくるなぁ~と思いきや(笑)
世間は狭いですね!

海福。。。ここのもつキャベツが我が家は好きで。。。

あとはおすしも意外といけるんですよねぇ~

観音!来年は行こうっと!!

Mango Author Profile Page 2009年9月 8日 13:13

Greyさん。
ニアミスだったんですね!
ゆめ観音フェスって、単に屋台とか出るお祭りかと思いきや
とっても中身の濃いフェスだったんですね~
夜だけでも十分に満足でしたが、来年はフル観戦してみたいと思います♪

Mango Author Profile Page 2009年9月 8日 13:25

ラッテさん。
来年はぜひ一緒にいきましょ!
うちの足車まで発見できるなんて、かなりマニアックですな~(^_^;)

ysi 2009年9月 9日 09:48

大船の観音様下からしか見たことなかったです。
観音様の周りがこんなに広いとは思っていませんでした。

皆さんいろいろの所で活躍され
周りも楽しめて最高ーですね。

Mango Author Profile Page 2009年9月 9日 18:02

ysiさん。
観音様へは自分も初めて行きました。
大船って、飲みに行くばっかりなもんで(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/949
Listed below are links to weblogs that reference
ゆめ観音アジアフェスティバルに行った。 from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 湘南 > ゆめ観音アジアフェスティバルに行った。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top