Home > Food > | 湘南 > JAPANESE DINING 旬魚・旬菜 くすくす@大船

dpMAXバナー

JAPANESE DINING 旬魚・旬菜 くすくす@大船

  • Posted by: Mango
  • 2009年9月 8日 14:39
  • Food | 湘南

昨夜は、またまた大船宴会だった。
CIMG6241.jpg
場所は、JAPANESE DINING旬魚・旬菜 くすくす
大船って、一度行くと連日通いたくなるのね~(^_^;)

ビル自体はボロいけど、中はオシャレ。
CIMG6242.jpg
ジャズが流れ落ち着いた店内。
CIMG6244.jpg
月曜なのに、けっこう混んでたな。

CIMG6248.jpg
メンツは、Teamえんじょい♪
アルピナB5S→マセラティクワトロポルテへの前祝い会!?

CIMG6247.jpg
接写大好きダッチバイク君。
コンデジなのに、撮影前にオシボリへレンズ向けてホワイトバランス調整する変態オヤジ。
オウム信者によくいるタイプだねー!って言われると大喜びするB型君(爆)

CIMG6245.jpg
お通し。

CIMG6246.jpg
四季のおとづれ根菜サラダ。コーンが食べやすかったね。

CIMG6249.jpg
これなんだっけ?つみれ?つくね。

CIMG6250.jpg
これなんだっけ?俺、食べてないかも・・・

CIMG6251.jpg
アナゴ。

CIMG6252.jpg
上州和牛ぷりぷりモツ鍋。

CIMG6253.jpg
オプションで餃子を入れたよ。

CIMG6254.jpg
煮物。これも食ってないかも。

CIMG6255.jpg
秋はやっぱりサンマだー!

CIMG6256.jpg
鍋の季節だね~
締めでラーメン入れたけど、撮るの忘れた!
昨日もいっぱい飲んだからね♪

CIMG6258.jpg
別腹! ブルーベリーヨーグルトアイス。

まんぷくまんぷく、大船最高♪
次回、ダッチバイク君はペンのデジカメをGETし持参するんでしょうか!?

JAPANESE DINING くすくす (ダイニングバー / 大船、富士見町)

Comments:4

ダッチ◎イ◎ 2009年9月 8日 17:03

けっこう美味しかったですよね!?
ってか、チャッチャチャッチャ撮ってた割には、ちゃんとブログ素材として活かされてますなぁ。
次回も懲りずにRICOH君を連れて行くかも、、、そう、全ては接写のため!笑

ラッテ 2009年9月 8日 17:30

ここって先日お話に出ていたお店ですか??

う~ん、またまた大船の知られざる世界(笑)

さんま!旨そう~~~

でもってB5Sからクアドロポルテってなんとも羨ましいですね♪

マセかR8が最近気になるラッテです(滝汗)

Mango 2009年9月 8日 17:30

ダッチ◎イ◎ 社長!
かなり美味かったですなー♪
大船は食の激戦区だから、不味いと流行らないでしょ。
またお待ちしておりマンゴー!

Mango Author Profile Page 2009年9月 8日 17:44

ラッテしゃん。
先日話してたのは、「伝説」って店でしょ!
http://photomania.me/archives/2009/05/11/013843.php
http://photomania.me/archives/2009/06/26/150758.php
激ヤバだから! この辺見てね!

自分は最近は気になる車は無いなぁ~
レヴェントンにオープンモデルが10台限定で出たのが気になるけど(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/951
Listed below are links to weblogs that reference
JAPANESE DINING 旬魚・旬菜 くすくす@大船 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > JAPANESE DINING 旬魚・旬菜 くすくす@大船

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top