Home > Food > | その他の場所 > 昨夜は六本木~東京淫靡~

dpMAXバナー

昨夜は六本木~東京淫靡~

昨夜は六本木にて、東京淫靡なるファッション界の重鎮(?)な方々による
物欲会議にお招きいただいた♪
CIMG6283.jpg
その前にまずはヒルズアリーナにてエロイス主催のレセプに顔出し。
「東京AQUARIO」
「One Ocean(海はひとつ)」を合言葉に、
次世代に美しい海を残すこと目的「One Ocean Project (ワンオーシャン プロジェクト)」。

スカイ アクアリウムも10/4までと1ヶ月を切ったので、
まだ行ってない方はお早めに!!!
7月に行ったけど、最高でしたよ~☆
CIMG6286.jpg
CIMG6287.jpg
CIMG6289.jpg
CIMG6290.jpg
緊張のエロイス!

CIMG6293.jpg
小さいサメやら。

CIMG6297.jpg
ミニなエイも。。。

CIMG6299.jpg
マグロとフグを食べ放題だったみたい。

会場では、らぶらぶカッポーなシモスンにもばったり!
大船伝説での宴会はいつになるのでしょうか~
てゆーか、スクーデリア16Mも見てみたい!
屋根開きフェチにはたまらんのだ!


ファッション界の大御所、タルボさんのお買い物っぷりも観察!
CIMG6282.jpg
残念ながらお買い上げは無かったみたいですが、
「また明日ね!」と言ってらっしゃったので、今日お買い上げ???
ESTNATIONはまるで自分ちみたいなタルボさんでした。

そして、タルボさんの後をついてミッドタウン方面へ移動。
CIMG6302.jpg
ステッカーいっぱい、レーシーなAUDI。
CIMG6307.jpg
どっかにESTNATIONって貼ってあるのかしら(爆)

東京淫靡の会場は、堺 正章氏がプロデュースの「炭火焼肉An」
CIMG6306.jpg
どうやらXEX系らしい。
お値段、大丈夫かーーー!?

メンツは、
実はフィギアなタルボさん、オンナ殺しイケメンandyさんラビ公職好色王子
そして、Team大船なラッテC&自分。
焼肉があまり好きじゃないぱぴぽんは、1回休み。
運転手がいないと、お酒が飲めない~

CIMG6309.jpg
ラッテCからお土産をいただいた。
自分もなんか持っていけばよかった。。。

食べ物については、ラッテCのブログ参照にて!
CIMG6310.jpg
CIMG6311.jpg
CIMG6312.jpg
CIMG6313.jpg
CIMG6314.jpg
CIMG6315.jpg
CIMG6317.jpg
CIMG6318.jpg
色が白くなったラビ王子。

CIMG6319.jpg
CIMG6320.jpg
CIMG6321.jpg
CIMG6322.jpg
CIMG6323.jpg
タルボさんのジャケットを試着するイメルダ王子。
靴だけではなく、ジャケ界にも進出か!?

CIMG6324.jpg

テレ東の「怨み屋本舗」の話で盛り上がり・・・笑
CIMG6325.jpg
ラッテCから、お茶のお返しでサイダーまで頂きました~
すいか好きなラッテC・・・すいかラムネ・・・(^_^;)

やっぱりオシャレ談義になると、チンプンカンプンでした~(笑)
ラビ王子、早くお小遣い制な暮らしになるといいね~(^_^.)

お会計も割り勘5000円ちょいと、けっこう安かったね。
ノンベエなまみあ母ちゃんがいないからか!?爆
まんぷくまんぷくごちそうさま☆

炭火焼肉 An (焼肉 / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)


Comments:18

ラッテ 2009年9月12日 21:08

昨日はお疲れした(^^ゞ
いやいや以外にお安くて(^^ゞ
やはりお酒を呑む方が少ないと安く上がりますね。。。(切実)
ホント、場所でPまであってならかなりリーズナブルですよね!!

いや~ホントお洒落ぇ~なお話は理解する為に真剣に聞いてしまいました(汗)

少しは勉強しないと。。。無理か。。。(爆)

まぁたまには焼肉も良い物じゃないですか(笑)

サイダー!ぱぴぽんさん気に入ってくれたかなぁ~

レオン 2009年9月13日 00:07

美味しそうな焼肉ですねぇ~!!!
タルボさんは豪快に買物されますからねぇ(^_^)v
レオンも参加したかったです・・・(^_^;)

ラビ 2009年9月13日 03:37

東京淫靡ギロッポンナイト!お疲れ様でした。
自分、写真3枚も登場で何だか恐縮です(笑)。
で、やっぱり好色王子っすか、いや明るい小遣い制目指しているんですけどねえ・・。
怨み屋本舗、朝までandyさんと朝までコースだったので、見られませんでした。。
Mangoさんの車へのこだわりに比べれば、自分も靴道楽なぞ、可愛いものです。
10月に山長で靴のオーダー会ありますが、一足如何でしょう??いっちゃいましょう!

Mango Author Profile Page 2009年9月13日 11:58

ラッテしゃん。
お疲れさまーず。
いつもは割り勘負けしちゃうラッテさん、あの日はお財布に優しかったっすね!
ドリンクはキャッシュオンの立ち飲み屋なら、かなり割安かもですね!
でも、飲まない人が立ち飲み行っても辛いだけかな(笑)

あのサイダー、尾山台産なんですね!?
あんなのがあるなんて知らなかった~
等々力渓谷が近いから、水が良いのかしら?

Mango Author Profile Page 2009年9月13日 12:00

レオンさん。
実は、自分&ぱぴぽんは焼肉はあまり好まないんですよ~
しゃぶしゃぶ派ですわ。
といっても、マンモスのりPなあぶりじゃないっすよ(笑)

タルボさんの豪快お買い上げっぷり、いつかは目撃してみたいっす!

Mango Author Profile Page 2009年9月13日 12:03

ラビ王子!
画像ですが、モザイクかけようかとも思ったんですけど、
それだとエロ王子が余計にエロくなりそうだったんで、イラストっぽくしてみましたわ(笑)
山長番長?なんのことだか分かりませんなぁ(^_^.)

で、あの時ポチっとした木下あゆみの写真集はもう届きましたか???

タルボ 2009年9月13日 16:21

マンゴさん
いやぁお疲れ様でした。
お魚系男子のマンゴさんにとっては焼き肉じゃ辛かったですね、失礼しました。
次回はイタ飯にしましょう!

マンゴさん、今月中には秋冬物もほとんどが入荷してくるはずなんで、広尾のショップ、紹介しますよ。
ぱぴぽんさんもご一緒に。
メンズもレディースも色々ありますから。
何と言っても清原夫人御用達(笑)。

マンゴさんの予想通り、土曜日にTOHOシネマに行く前に再度エスト寄ってカーゴパンツをゲッチュしました。
裾幅18cmにお直しお願いしたのは言うまでもありません(笑)。

Mango 2009年9月13日 17:13

タルボ師匠!
自分は肉がダメってわけではなく、
脂っこいのがNG・・・と言われております(メタボ)。
なので、魚介でも魚卵や甲殻類はNGみたいっす(^_^.)
ホントはどれも好きなんですがね~
広尾のショップもぜひ探検してみたいもんです。
でも、DIESEL以外のショップは慣れないんでドキドキでしたわ。
お手柔らかにお願いいたします♪
9/22のワンコOFFもぜひご一緒しましょう!!

ysi 2009年9月13日 17:32

時代を背負ってる素適なお友達が沢山いて楽しそう~♪

六本木で夜の食事、割り勘でも5000円は安い!

六本木スカイアクアリウムへ毎週広尾まで行っていますので、
ヒルズは直ぐですから、お友達と行ってみまーす (◎o◎)

Mango Author Profile Page 2009年9月13日 18:00

ysiさん。
スカイアクアリウムはすごーーーく素敵なイベントなので、
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
昼間より、夜景の素晴らしい晴れた夜に行くことをオススメいたします!

おーちゃん 2009年9月13日 23:50

Mangoさん
金曜日は参加できずに本当に残念でした(*_*;
今回こそはと思っていたのですが
前日に不幸がありまして・・・

オシャレ談義も車談義もついていけそうにはありません(^_^;)が
3度目の正直とも言いますし、次回こそは参加させていただきますのでよろしくお願い致します!
あっ、「怨み屋本舗」話は大丈夫です(笑)

andy 2009年9月14日 00:37

Mangoさん こんばんは。
過度なキャッチフレーズに恐縮島倉千代子です。
いやぁ~、ラビ王子と朝を迎えてしまい
体が完全にオカシクなってます。(オシリじゃないっすYO)
Yakiniku NG失礼致しました
次回はザギンでシースーという事で(汗)

シモスン 2009年9月14日 16:53

Mangoさん、先日はほんのわずかしかお話しできませんで残念でした。
今度は私も食事&お酒に参加させてくださいね!!
べろんべろんになって、やや迷惑をおかけするかもですが(笑)

Mango Author Profile Page 2009年9月16日 17:59

みなさん、御返事おくれてます。
日曜夜に腸閉塞になり、緊急入院&手術になりました。
たぶん今月中は出られないかも!?
初めての入院ライフですが、傷口が痛くて楽しめない・・・

シモスン 2009年9月16日 18:03

Mangoさん、大丈夫ですか?
いつもレスが素早いので、ちょっと心配してましたが、まさか入院&手術とは。。。
とにかく、お大事にしてくださいね。

lucy 2009年9月23日 10:08

えええーっ、Mangoさん大丈夫ですか?
緊急入院&手術ですかっ!
大変でしたねー。(+_+)

お大事にして下さいね~。

Mango Author Profile Page 2009年9月23日 19:00

シモスン!
そちらも負けずの暴飲暴食ブログですから、気をつけて!
車については、美味しいとこをちょっとずつなのにね~(笑)

Mango Author Profile Page 2009年9月23日 19:01

lucyさん。
そうなんですよ、大変でした。
自分でもビックリでした!
でも、懲りずに今夜も・・・(爆)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/952
Listed below are links to weblogs that reference
昨夜は六本木~東京淫靡~ from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 昨夜は六本木~東京淫靡~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top