Home > Food > | その他の場所 > ラペリーノ@千歳烏山

dpMAXバナー

ラペリーノ@千歳烏山

これは、入院する前の晩のご飯です。
IMGP6772.jpg
タダッチョ一家と、AGシェフのいるRaperino(ペリーノ)を訪れるため
千歳烏山へ行った。
まずは、新築なった目黒のタダッチョ家へ。

IMGP6773.jpg
新兵器のAUDI S8。
アストンDB9も初めて見たかも。
この豪邸、いま発売中の東京カレンダーにも載ってます。

CIMG6354.jpg
Raperino(ペリーノ)到着。

CIMG6356.jpg
この日は夕方からゲリラ豪雨で、びしょ濡れになったな。

IMGP6775.jpg
メニューは壁の黒板。

IMGP6777.jpg
駅近なのに、けっこう大箱。しかも満員で、外まで並んでた。
予約しておいてよかった~。
ちなみに、テラスはワンコOK。

IMGP6780.jpg
AGシェフ。ちょっと痩せた?
船酔いするから、地に足を付けて料理ができるなんて幸せでしょうな(笑)

CIMG6328.jpg
Beerやら自家製サングリアやら・・・。

CIMG6330.jpg

サラダはこういう状態で出てきて・・・
CIMG6332.jpg
CIMG6333.jpg
コップを外し・・・

CIMG6336.jpg
まぜまぜ。

CIMG6334.jpg

CIMG6340.jpg
CIMG6342.jpg
CIMG6344.jpg
CIMG6347.jpg
CIMG6348.jpg
CIMG6352.jpg
料理についてはもう記憶のかなたに飛んでいっちゃったけど、
値段の割にはバカウマだったなー!

CIMG6355.jpg
帰る頃には雨もやみ。。。。
まんぷくまんぷく、また行きますね~☆

Raperino (イタリアン / 千歳烏山、芦花公園)

Comments:8

ビービー(ββ) 2009年9月25日 22:26

千歳烏山、自宅から近いので、

近々・・・新車(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1208281041&owner_id=1316049)で、行ってみます。

おーちゃん 2009年9月26日 00:03

Mangoさん、遅ればせながら退院おめでとうございます!
僕も少し前、健康診断で引っ掛かり、内視鏡検査を受けました。
幸いにも何事もなかったですが
いつもは考えない「健康」について
考えさせられますよね~

このブログ、てっきり、退院直後のお食事かと勘違いして
「やるな~っ!!」と思ってましたら、
入院前だったんですね(笑)
失礼いたしました。。。

Mango Author Profile Page 2009年9月26日 00:44

ビービー(ββ)おぢさん。
ぜひぜひAGに会いに行ってあげてくだされ~
でも、チャリも飲酒運転で罰せられることをお忘れなく(笑)
押して帰るには遠すぎます。

Mango Author Profile Page 2009年9月26日 00:47

おーちゃんさん。
自分も健診だけはマメに受けて、健康には人3倍くらいは気にしてたんですけど。
こういう突発的な怪我みたいなのは困りますよね。
でも、月末を跨がなかったのが仕事的には救いでした。
退院直後の話・・・お楽しみに!爆

ysi 2009年9月26日 09:23

旧甲州街道”久我山病院行”のバス停の所ですよね!
何時もバスを降りる時CDショップだったのがつぶれて
出来たんですが近場のお店は入りませんので
横目で見て通り過ぎていました。

出かける時に通って、帰りはもう直ぐ家に着く
という事で近場で間に合わす事がないので
美味しいなら今度行って見ようかしら~!
灯台下暗しです。

何時も色々教えて頂いてます♪
”スカイアクアリウム”も15日(火)にお友達と昼間ですけど
行ってきました。夜でなく残念でしたがとてもキレイで
お友達も喜んでいました。
ありがとうございました。

ラッテ 2009年9月26日 12:52

うううう。。。。。。。旨そう(^^ゞ

千歳烏山ですかぁ~会社からは近いなぁ~

ってタダッチョさんのS8!!素敵過ぎ♪

Mango Author Profile Page 2009年9月26日 13:24

ysiさん。
ysiさんの地元ネタですよね!
自分もこのあたりは久我山育ちとして懐かしかったです。
ラペリーノ、ぜひ行ってみてください。
大人が行っても苦にならない良い空間だと思います♪
スカイアクアリウムにも行かれたんですね!
来年はぜひ夜に行ってみてください♪
幻想的ですよー☆

Mango Author Profile Page 2009年9月26日 13:29

ラッテさん。
チトカラ・・・尾山台からではけっこう遠いのでは?
チトフナなら近いんでしょうが(^_^;)
AUDIの良さは自分にはよく分かりません~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/954
Listed below are links to weblogs that reference
ラペリーノ@千歳烏山 from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > ラペリーノ@千歳烏山

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top