Home > Food > | 湘南 > 江ノ島 小屋→七里BILLSへ

dpMAXバナー

江ノ島 小屋→七里BILLSへ

  • Posted by: Mango
  • 2009年9月26日 00:15
  • Food | 湘南

これは、救急車に乗る直前(約6時間前)の晩飯です。
CIMG6361.jpg
海おばさんと江ノ島で待ち合わせ、江ノ島小屋へ。

CIMG6357.jpg
漁港にある変なオブジェ。

CIMG6363.jpg
江ノ島駅入り口、134号そばの店。
いつも満員だけど、予約してあったからスムースイン。

CIMG6366.jpg
KA・MA・SAで胡瓜の美味さを知ったね。
どこでもオーダー。

CIMG6367.jpg
秋はやっぱりサンマ。

CIMG6368.jpg
CIMG6369.jpg

生しらす!
CIMG6371.jpg
夜中、腹痛になったとき、真っ先に思い出したのがこれ。
でも、原因はこれじゃなかった。よかった~

CIMG6372.jpg
CIMG6373.jpg
CIMG6375.jpg
まんぷくまんぷく、美味かった~。

江ノ島小屋 (魚介料理・海鮮料理 / 片瀬江ノ島、江ノ島、湘南江の島)


で、別腹は場所を変え・・・


七里のBILLSへ。
CIMG6389.jpg
やっと入れたよ!
何度目のチャレンジだっただろ。

CIMG6377.jpg
CIMG6381.jpg
CIMG6382.jpg

これが噂のパンケーキ!
CIMG6383.jpg
CIMG6384.jpg
確かに美味かったけど、何時間も並んで食べるのはちょっと・・・。

CIMG6388.jpg
海は真っ暗だったけど、風はすっかり秋でした。

帰ってF1を見てるあたりからお腹が痛くなってきたんだよね~

bills (オセアニア料理 / 七里ヶ浜、鎌倉高校前)

Comments:2

ラッテ 2009年9月26日 09:43

Mangoさん、こんにちは!
あらまぁ、江の島にこんなお店があるんですねぇ~

なんだか美味しそうですねぇ~
秋はさんまですよね!!

BILLS!いまだに行った事がありません(汗)
なんだか混んでいるイメージが強くて。。。

あの辺りもホント10年前と比べると変わりましたよねぇ~
そのビルのPって10分100円じゃないですか??
まるで六本木の値段ですよね。。。

あ~なんだか美味しいものが食べたくなりました(笑)

Mango Author Profile Page 2009年9月26日 13:27

ラッテさん。
BILLS、自分もお初でした。何度行っても2時間待ちとか言われ続け・・・。
夜ならけっこうすいているようですよ。
駐車場ですが、BILLSの下に以前入れたら「高いけどホントに入れるんですか」って係員に聞かれたことがあります。
よほどビンボーに見えたんでしょうね(笑)
なので、七里のPに入れることをオススメいたします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/955
Listed below are links to weblogs that reference
江ノ島 小屋→七里BILLSへ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 江ノ島 小屋→七里BILLSへ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top