Home > Food > | 湘南 > 病院食・・・

dpMAXバナー

病院食・・・

  • Posted by: Mango
  • 2009年9月26日 13:09
  • Food | 湘南

食べ歩きブログとしては、
やっぱり病院食がどうだったかも書かなくてはね(笑)
200909201156000.jpg
これが1週間点滴で過ごした後の初飯!
携帯で撮影したので、画質いまいち。。。
重湯に梅のチューブをかけ・・・食べ物というより、全部飲み物だよ(笑)
でもね、食に飢えてたので意外に美味く感じた(爆)

200909201808000.jpg
これが2食目。
同じ重湯なんだけど、デザート(ヨーグルト)が2品、ミルクも付いてた。

このあと5分粥が出たけど、撮影忘れ・・・

これは退院直前の全粥。
200909211204000.jpg
半分以上食べて問題なければ退院と言われ、頑張って完食!
おかずはまあまあだったけど、粥ってのは苦手だな。
ご飯はやっぱり固いのが好き。
舌が元に戻ってきたのか、やっぱり病院食はいまいち。

点滴1週間、病院食2日間で、体重は4キロ落ちました。

やっぱりシャバの飯が最高ですなー☆

Comments:2

ラッテ 2009年9月26日 15:28

やはりアップしましたか!!
病院食ねぇ~
これも食べなれると意外と平気だったり。。。

以前母親が入院した時に食べ物制限がなかったので
お惣菜を買って病院に行き、母はお惣菜、私は病院食って生活をしばらく続けてましたが本当に体重は落ちるし、なんだか体は軽くなるし(笑)
健康的だったかも(爆)

Mango 2009年9月26日 15:40

ラッテさん。。。食べ慣れたくないっす・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/960
Listed below are links to weblogs that reference
病院食・・・ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 病院食・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top