Home > Food > | 湘南 > 退院して向かったのは・・・

dpMAXバナー

退院して向かったのは・・・

  • Posted by: Mango
  • 2009年9月26日 14:30
  • Food | 湘南

退院当日のお話です。
IMGP6781.jpg
さすがに自分で運転は厳しいので、ぱぴぽんドライブ。

長谷あたり。
IMGP6784.jpg
さすがシルバーウイーク!ものすごい人。

134沿いのお店。
IMGP6786.jpg
いつもは混んでないのに、この日ばかりは大行列。

ランチしようかと思ったけど、鎌倉は諦め・・・
IMGP6787.jpg
葉山方面へ。


音羽の森に行こうと思ったら、ぱぴぽんったら通過しちゃった。
IMGP6789.jpg
なのでここでランチ。南葉亭
最近できたばかりなのか、胡蝶蘭がたくさんあったな。
その昔は胡海亭、アップーガルとカレー屋だったけど、ころころ変わるのね。

IMGP6788.jpg
眺めはバツグン!!

CIMG7143.jpg
でも、テラス席は満席。

CIMG7144.jpg
CIMG7145.jpg
CIMG7146.jpg
CIMG7147.jpg
CIMG7148.jpg
退院後すぐのランチにしては、パスタって重かったな(^_^;)

まんぷくまんぷく~☆

南葉山 南葉亭 (地中海料理 / 横須賀市その他)

Comments:4

ラッテ 2009年9月26日 18:27

連ちゃんアップですねぇ~
ここ、こんなになったんですねぇ~
胡海亭時代はよく行ったなぁ~
オーナーの娘が同じ小学校って事で(笑)
今度、まみあを迎えに行った時に寄ってみよう♪

Mango Author Profile Page 2009年9月26日 19:55

ラッテさん。
さすが生粋の湘南っ子ですなぁ!
有名店の御子息と知り合いとかが多いですね!?
自分なんかまだ湘南暦20年ですから、遠く及ばないな・・・

シガー 2009年9月26日 20:45

退院してハーフスロットルでしょうか?

アップーガル時代は、良く行きましたが、外観だけで随分雰囲気が変わるモノですね♪

Mango Author Profile Page 2009年9月27日 00:27

シガーさん。
退院してからはアイドリング状態ですな~
こわくて踏めない・・・ってかんじです(^_^;)
この場所、なんでこんなにコロコロ変わるんでしょうね。
悪い場所だとは思わないんですけどね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/956
Listed below are links to weblogs that reference
退院して向かったのは・・・ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 退院して向かったのは・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top