Home > Food > | 湘南 > 家(うち)のごはん@逗子

dpMAXバナー

家(うち)のごはん@逗子

  • Posted by: Mango
  • 2009年9月27日 00:39
  • Food | 湘南

腸閉塞の手術を終え、退院した日の晩御飯です。
入院中は点滴、重湯、5分粥などだったので、
ちゃんとした米が食べたい!!!
ってことで、ここへ行きました。
IMGP6792.jpg
家(うち)のごはん

IMGP6790.jpg
もう何回も行ってるけど、家庭的で毎日でも行きたくなるなぁ~
固定客もついてきたようで、今回は満卓でした。

なので、カウンター席へ。
CIMG7150.jpg
当日のメニュー。毎日変わります。

CIMG7151.jpg
肉じゃが。

CIMG7152.jpg
ご飯も鉄釜で炊いていて、こだわってます。美味しい~

CIMG7153.jpg
オクラの肉巻き。

CIMG7154.jpg
サンマ!!!
秋はやっぱりこれだね~

IMGP6793.jpg
やっぱりシャバの飯は美味いね~
和食最高!
これで酒も飲めたらもっと最高なんだけど、ぱぴぽんSTOPがかかってます(^_^;)

点滴1週間したら胃が小さくなったようで、量が食べられない。
なので、何品か頼んでつっつくような料理が合ってます。

まんぷくまんぷく~☆

家のごはん (割烹・小料理 / 新逗子、逗子)

Comments:4

ラッテ 2009年9月27日 09:27

逗子にこんなお店が在るんですねぇ~
逗子は我が家にとって未開の地が多くて(*^_^*)

ここは行ってみたいなぁ~

お酒はぱぴぽんさんの言うとおりもう少しは我慢ですね(汗)

Mango Author Profile Page 2009年9月27日 11:50

ラッテさん。
逗子は数年前までろくな店がなかったんですが、
最近は良い店が増えましたよ~
近々ご一緒しましょ!!

ウェイク 2009年9月27日 17:07

やはり、シャバの飯は美味しいですよね。

暴飲暴食にはお気をつけて・・・下さい。

Mango Author Profile Page 2009年9月27日 18:28

ウェイクさん。
ウェイクさんの入院日記にコメしたとたん、自分も投獄されてしまいました~
明日は我が身!備えあれば憂いなし!?
シャバの飯の美味さを忘れずに、日々精進します(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/957
Listed below are links to weblogs that reference
家(うち)のごはん@逗子 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 家(うち)のごはん@逗子

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top