Home > Food > | 湘南 > リハビリ!? 逗子マリ散歩♪

dpMAXバナー

リハビリ!? 逗子マリ散歩♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年9月27日 18:51
  • Food | 湘南

退院翌日は、傷口のリハビリも兼ねて逗子マリでランチ&お散歩。
IMGP6798.jpg
テラスが気持ち良い季節です。

IMGP6794.jpg
IMGP6795.jpg
テラスは混んでたけど、中はガラガラ。

IMGP6796.jpg
秋になってメニューが一新されたみたい。

IMGP6797.jpg
リビエラバーガー!

迷わずこれを注文。
IMGP6799.jpg
IMGP6800.jpg
けっこうなボリューム!
味は・・・これといった特徴は感じられませんでした(^_^.)

IMGP6801.jpg
デザートはもちろんこれ!!

そして、食後はお散歩。
IMGP6802.jpg
IMGP6803.jpg
雲が秋らしいね。

IMGP6804.jpg
ドルフィンブルー。
左の門は昔はボロボロだったけど、DBのおかげでキレイになったのね。

IMGP6805.jpg
IMGP6806.jpg
IMGP6807.jpg
IMGP6808.jpg
IMGP6809.jpg
釣り人多数。

IMGP6810.jpg
IMGP6811.jpg
IMGP6812.jpg
腹の傷が痛いので、どうしても前かがみになっちゃう~
頑張って歩いて直さなきゃ!!

Comments:6

ビービー(ββ) 2009年9月27日 19:42

リビエラバーガー、今回は食べそこないましたが、
次回は食べてみます。

5連休はメチャ込みだったらしいけど、今週末はとても空いててまったりできました♪

Mango Author Profile Page 2009年9月27日 21:48

ビービー(ββ)さん。
リビエラバーガーですが、自分は元々そんなにハンバーグが好きじゃないので
そんなに感動はしませんでした。
クアアイナみたいにもっと特徴を出した方がいいんじゃないかなぁ。
逗子マリはやっぱりアイスにつきますよ♪
あれは美味しい!!

Anonymous 2009年9月27日 21:58

あのアイス。
当時六本木ヒルズでは行列して食べてたのが、逗子マリでは待たずの食べれる。
確かに、チョーお勧めです。

ラッテ 2009年9月28日 10:52

やば!ハンバーグネタ(^^ゞ

最近はこんなのもあるんですねぇ~

味はともあれ一度は食べてみないと(笑)

tomonori(LG-ONE) 2009年9月29日 19:31

なんとしばらくBLOGを拝見していない内に入院されていたとは・・・。退院おめでとう御座います~^^
相変わらず週3位でマリーナにトレーニングで行っておりますがなかなかお会いできませんね~~T_T
リビエラバーガー僕も食べましたよ!コロナと相性抜群だと思いました・・・笑

10月からは毎週末カトレアに居るので連絡出来そうだったら連絡しま~す!!!!

Mango Author Profile Page 2009年9月29日 20:11

tomonori(LG-ONE)くん。
いやぁ、不幸は突然やってくるんだね!
健康にはかなり気をつけてるんだけどさ。
明日は我が身だよー、あまり無理してトレーニングしないようにね!
毎週末カトレアに居るオジサンも一緒に遊んであげてくださいな♪(ビービーさん)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/958
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリ!? 逗子マリ散歩♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > リハビリ!? 逗子マリ散歩♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top