Home > Food > | Pet > | 湘南 > 野比のワンコOKカフェに行ってきた~♪

dpMAXバナー

野比のワンコOKカフェに行ってきた~♪

昨日は朝から快晴だったので、
ランチがてら野比のワンコOKカフェに行ってきた~♪
IMGP6823.jpg
アストン出動かと思ったけど、黄色いので出動!
足回りをいじってないこの子が一番乗り心地が良いから、傷口に優しい。。。

到着!湘南と違い、ほとんど渋滞も無い。
IMGP6825.jpg
IMGP6826.jpg
IMGP6827.jpg
Rosshies (ロッシーズ)
ここは以前lucyさんのブログを見て、絶対行ってみたいと狙ってたのだ。

IMGP6828.jpg
もちろん、テラスに陣取り。

IMGP6829.jpg
眺め最高!
久里浜から千葉へ行くフェリーが見えたり、
剣崎から久里浜のアシカ灯台へ向かってくるクルーザーが一望。
知ってる船はいるかしら~

IMGP6832.jpg
ほとんどのお客さんがワンコ連れ。
横須賀という土地柄か、外人の方も多い。

IMGP6836.jpg
ザクロフレーバーのアイスティー。

IMGP6837.jpg
IMGP6840.jpg
IMGP6841.jpg
IMGP6842.jpg
IMGP6843.jpg
すまイル♪

IMGP6845.jpg
IMGP6846.jpg
IMGP6847.jpg
ZZZ・・・

IMGP6848.jpg
IMGP6853.jpg
あくび~

IMGP6855.jpg
情けない顔のうぴ。

IMGP6856.jpg
いっつも眠いゆあねずみ。。。

IMGP6857.jpg
IMGP6858.jpg
IMGP6862.jpg
IMGP6864.jpg
ぱぴぽん大好きバーニャカウダ。

IMGP6865.jpg
ボロネーゼ。

IMGP6866.jpg
IMGP6869.jpg
アボガドオムレツ。
アボガドがウリのお店のようで、いろんなメニューにアボガド。

IMGP6873.jpg
デザートドリンクは、アボガドスムージーのレモンフレーバー。
メニューも豊富だし、料理のボリュームもすごい!
このお店、かなりのお気に入りになりました~♪
そして、最後にワンコ記念撮影!
お店のブログにも登場♪

IMGP6876.jpg
海のそばは時間の流れがゆっくりで良いね!
2時間半もまったりと過ごしちゃいました。

まんぷくまんぷく、また行こうっと☆

Rosshies (カフェ / YRP野比、京急久里浜、久里浜)

Comments:18

ラッテ 2009年9月28日 19:28

激務中ぅ~の本日。。。
いるちゃんのスマイルで疲れが取れましたぁ~(笑)

いつ見ても可愛い3人!!
情けない顔のうぴちゃんも!
何時も眠そうなゆあちゃんも♪

楽しそうですねぇ~

さと 2009年9月29日 11:24

アボカド大好きなんで、行ってみたいと思います。
ちなみに、私も以前、ロンチー飼ってました。
複雑な事情で、連れていかれました(笑)
また、欲しいです。

Mango Author Profile Page 2009年9月29日 13:17

ラッテさん。
月末だから超忙しいんですか~???
頑張ってくださいね~♪

Mango Author Profile Page 2009年9月29日 13:22

さとちゃん。
アボガド好きなの?俺も大好きなのだー!
だからクアアイナも好きなのだ。
ロンチーを連れて行かれた複雑な事情に興味津々なので、
こんどこっそり聞かせてね(笑)

lucy 2009年9月29日 19:49

Mangoさん、こんばんわー♪
遅くなりましたが、ご退院おめでとうございます。
大変でしたねー。
切腹ですか~私も過去に・・・お仲間です(笑)

ここ・・行かれたんですね~♪
料理がすんごいボリュームですよねっ。
メニューも豊富だし♪美味しいし♪
私もまた近々行ってみまーす(^^)

さと 2009年9月29日 20:02

クアアイナ大好きで、ポテトも美味しいですが、鎌倉店の閉店時間が早すぎです。アボカドは、自宅でもよく食べるくらい好きです。昨日は、サブウェイでエビとアボカドのサンド食べました。
複雑(実際は、単純)な事情は、今度、こっそり、話します。UFOは、関係ないです(笑)

Mango Author Profile Page 2009年9月29日 20:13

lucyさん。
lucyさんのブログはヒジョーに参考になります♪
まさか野比にこんなに良いところがあったなんて・・・!
土日だとタンカーも少ないので、東京湾ってことを忘れちゃいますよね。
今後もいろんなところを教えてくださいね~☆

ビービー(ββ) 2009年9月29日 20:14

オイラは一人になって、やっと念願のミニダクを飼うことができました。
ヤッパ、猫は苦手、犬だよね~ U^ェ^U ワン!

Mango Author Profile Page 2009年9月29日 20:18

さとちゃん。
アボカドって、森のバターって呼ばれてるほど脂肪分が豊富なんだよね。
でも、血中コレステロールを増加ささないみたいだから、メタボにもOK!
醤油を付けて食べるとマグロの味がするし、魚派の俺にもぴったり♪
複雑な事情・・・UFOが原因ではなく、USOがバレて逃げられたとか!?爆

Mango Author Profile Page 2009年9月29日 20:19

ビービー(ββ)さん。
最近は猫カフェってのが流行ってるみたいでっせ。
せっかくワンコいるんだから、たまには連れてきてあげて~!

rosshies 2009年9月30日 00:06

わ~♪♪♪ありがとうございますーー!
お店をこんなにまで格好よく撮っていただいてたなんて!
相方君と大興奮で拝見しました!
どの目線もパーフェクトなRosshiesです

また 3人が本当に 皆 可愛すぎでした♪♪
あの大きなバッグに揃って入ってた姿には
相当に癒されました♪
また是非遊びに寄ってくださいね
お待ちしております!

Mango Author Profile Page 2009年9月30日 15:28

rosshiesさん!
本家本元の方からのコメ、恐縮です。
あのロケーションは素晴らしいですよ!
しかも、湘南と違って渋滞無く行けるのが最高♪
ぜひとも通わせてくださいね~☆

ATSU 2009年10月 2日 11:27

こんにちは!rosshiesさんのテラスで同席させて
頂いたイタグレのファミリーです。
ブログの写真がきれいで拝見させて頂いていたので
すが、なんとそこにはフィリーさんが!
最近ごぶさたですが、フィリーさんにはカートやサ
バゲなどで遊んでに頂いてます。世の中狭いと思っ
た次第です(笑)またrosshiesさんでお会いできたらいいですね!

Mango Author Profile Page 2009年10月 2日 12:02

ATSUさん。
なんと、フィリーのお友達でしたか!?
自分はフィリーがF355に乗ってたとき以来の友達(10年以上前!?)で、
家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。
ATSUさんはワンコ関連のお仕事なんですか?
お近くのようなので、また宜しくです!!!

ATSU 2009年10月 5日 10:08

Mangoさん
私はレンジローバーの辺りからです(笑)
お仕事忙しいようで最近は遊んで頂けません(泣)
よろしくお伝えくださいね♪
ワンコウェアはにんげん服のデザイナーをしている
妻とのサイドビジネスなんです♪
楽しみながら他のひとにも喜んでもらえればな~
なんて気楽に。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

Mango Author Profile Page 2009年10月 5日 11:55

ATSUさん。
フィリーは日米を股にかけ忙しいみたいですからね~!
でも、突然湘南に家族で顔をだしたりするんですよね。
ATSUさんも湘南方面へお越しの際は、お声がけくださいね♪

MEL 2010年2月 1日 18:25

どうも〜ツイッターのkuriichigoです。
わんちゃんたち、めっちゃ可愛いし、
写真もとっても良いですね〜〜。
すてきです♪
これからもよろしくお願いします〜。

Mango Author Profile Page 2010年2月 1日 18:37

MELさん。
こちらにもコメントありがとうございます♪
湘南にお越しの際はご連絡を!ww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/961
Listed below are links to weblogs that reference
野比のワンコOKカフェに行ってきた~♪ from photomania.me

Home > Food > | Pet > | 湘南 > 野比のワンコOKカフェに行ってきた~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top