Home > Food > | 湘南 > 里のうどん@鎌倉

dpMAXバナー

里のうどん@鎌倉

  • Posted by: Mango
  • 2009年10月 3日 21:42
  • Food | 湘南

日々、消化の良さそうな物を求めて・・・
CIMG6428.jpg
昨晩は、里のうどんに行ってみた。
毎日通る道にあるのに、初めて入るこの店。
鶴岡八幡の真横にあり、駐車場も大きい・・・。

関西風うどんとバラ丼が有名な店。
CIMG6429.jpg
甘辛特製ダレで焼き上げた豚バラのバラ丼も魅力的だけど、
さすがに病み上がりには厳しい・・・。
よって、あおさのりうどんをチョイス!

CIMG6430.jpg
うどんもコシがあり、あおさのりともバッチリ!
だしも薄くて関西風ばんざい!

CIMG6431.jpg
ぱぴぽんは3色ネバネバうどん。ちょっとピンボケだけど。。。
オクラ、納豆、つるむらさき入り。

サーファー風のスタッフさんも優しいし、
薄味好きなTeam Mangoとしては、かなりこの店が気に入りました~!

まんぷくまんぷく~☆

里のうどん (うどん / 鎌倉)

Comments:10

コソンヤン 2009年10月 4日 00:41

鎌倉店は行ったことないですねが
大船から藤沢駅に行く途中の店には何度か行ったことありますよ

いつも半バラうどんを頼み一人で食べるとかなり満腹になります!

今度鎌倉店にも行ってみようかな?

Mango Author Profile Page 2009年10月 4日 00:44

コソンヤンくん。
鎌倉以外にもあったんだ!
知らなかったなぁ~
鎌倉のあの立地で、駐車場もあるってのがすごい!!

ラッテ 2009年10月 4日 07:32

ここ、気にはなっていたのですが。。。
入ったことなくて。。。

う~ん。。。今度行ってみようっと!!

Mango Author Profile Page 2009年10月 4日 23:52

ラッテさん。
ここ、なかなかいいですよ~!
ぜひ行ってみてくださいね~!

lucy 2009年10月 4日 23:53

あおさのりうどん!美味しそう!
ここ・・・駐車場もあるのがイイですよねー。
バラ丼を初めて見た時は、驚きましたw
キャベツを溢さないで食べるのは至難の業ですw

Mango Author Profile Page 2009年10月 5日 00:13

lucyさん。
もしや、バラ丼を体験済みですか!?
lucyさんはクルマの改造っぷりといい、男前ですねー(笑)

オエス 2009年10月 5日 09:37

バラ丼好きですよ~

マヨネーズかけるとヘビーさが増して、食べ終わる頃には、もう2度と食わないって思うけど、チョイチョイ食べちゃいます。

天丼のボリュームも魅力的☆

Mango Author Profile Page 2009年10月 5日 11:51

オエス
偽弟なら偽弟らしく、俺と同じワダチを踏んでね!!
ばりばり食って、切腹せっぷーーーーく!
いずれにしても、原資が必要ね(^_^.)

こんにちは 中ちゃんです 2009年10月10日 21:33

”里のうどん”いいお店です

マヨラーにはたまりません

ただ最初の頃はあのタレを絡めたバラ丼にマヨネーズどっちゃりだったんですが、途中から多少ボディのことを考え塩バラ丼に変えました。

今では行かないようにしてます!

Mango Author Profile Page 2009年10月11日 11:28

こんにちは 中ちゃんですさん。
バラ丼にマヨネーズ!?ありえないーーー!
中ちゃんの場合、ここに行かなくても御菓子摂取が多そうだからなぁ(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/964
Listed below are links to weblogs that reference
里のうどん@鎌倉 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 里のうどん@鎌倉

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top