Home > Food > | Hobby > | Pet > | Travel > | その他の場所 > ワンコOFF&BBQ @富士宮!!

dpMAXバナー

ワンコOFF&BBQ @富士宮!!

昨日は恒例のワンコOFF&BBQだった。
場所はもちろん、シガー隊長んち♪
IMGP6882.jpg
行き帰りはラッテさんのBMWに乗せてもらった♪
7シリーズって快適だね~♪ ぱぴぽんは後席でゆったり♪
俺って病み上がりに適したクルマを持ってないし(^_^;)

途中、ラッテさんの知り合いのパープル850に遭遇!
IMGP6884.jpg
派手な色ね~

IMGP6886.jpg
あおちゃんはセンターコンソールが定位置。
センターコンソールに乗ってるときって、バイク乗りみたいに体を傾けてる。
右カーブは右に、左カーブは左へと、遠心力に逆らってます。
あおちゃん、賢いのね~伊達に長生きしてない!?

IMGP6888.jpg
イビキがすごい(爆)

IMGP6890.jpg
タダッチョ一家とは海老名SAにて待ち合わせ♪

出発!
IMGP6892.jpg
昨日の東名、嘘みたいにガラガラだった。


シガー家到着!
IMGP6943.jpg
前回のワンコOFFと違い、今回はラグジュアリーな車達だね。

IMGP6963.jpg
いかついマツケン号。
たまにはF40やF50にルビー乗せて登場して欲しいな(^_^;)

IMGP6957.jpg
出迎えてくれたのは、陶器のワンコ♪
行商でしょうか、カゴしょってます。

ルビーちゃん!
IMGP6896.jpg
今日もデカいね~

IMGP6898.jpg
あおちゃん、まだエンジンかかりませんなぁ。

自分の出所祝いをみんながしてくれるというので、マグナム持参しちゃいました!
38695623_2158917030.jpg
シャバに出て初酒♪

IMGP6895.jpg
でも、自制して1杯だけにとどめましたが(^^ゞ

IMGP6899.jpg

乾杯~♪
IMGP6902.jpg
みなさま、ありがとうございます~!!

IMGP6904.jpg
IMGP6905.jpg
総勢11人+10匹、BBQのはじまりはじまり~

IMGP6903.jpg
ワンコ達にはラッテさんよりグリニーズが振るまわれ・・・

IMGP6911.jpg
ゆあねずみ、歯が弱いから一生かかりそうね。

IMGP6913.jpg
あっという間に食べちゃったPJ。

CIMG6471.jpg
海おばさんからBeerをもらってます。
このあと、酔っ払ったのか3年分も走り回ることに・・・

IMGP6914.jpg
肉!!!

IMGP6915.jpg
野菜♪

IMGP6916.jpg
スキッピーは常に狙ってるね!

IMGP6917.jpg
溶岩板。これで焼くと美味いのよ~

IMGP6920.jpg

シガーさんから退院祝いもらいました!
IMGP6921.jpg
シラスマンゴーソーダ!

IMGP6922.jpg
一見まずそうな組み合わせだけど、いけるかも!?

IMGP6941.jpg
そしてこれも!
蜂の子の缶詰。もうちょっと復活したら、蜂の子丼にして食べたいと思います。
ありがとうございます。

IMGP6923.jpg

IMGP6924.jpg
マツケンさんと海おばさんの勢力抗争!
みんな焼くふりして、トングで食べちゃってるし。

IMGP6925.jpg
1200gのアイル、ちっちゃいね!

IMGP6927.jpg
IMGP6928.jpg
いる、寝起き!?

IMGP6935.jpg
のろのろ~

海鮮も豊富♪
IMGP6930.jpg
IMGP6931.jpg
でっかいホタテ!

IMGP6936.jpg
海老!!

IMGP6937.jpg
サザエ!

IMGP6938.jpg
綺麗に焼けたね~
医者からメタボ対策で甲殻類は禁止されてますが何か???

IMGP6971.jpg
この牡蠣も最高だったなー☆
出所祝いに海鮮詰め合わせを贈ってくれたチタニオ君、ありがとーーー!
感謝感激、秀樹感激♪
またよろしくです(笑)

IMGP6939.jpg
今回のワンコOFFは、PJとこのボールが主役でしたね~

IMGP6944.jpg
いつも飼い主から放置されているPちゃん。一人遊びがおじょうず♪

IMGP6954.jpg
この日はみんなにボールで遊んでもらい、4年に一度のオリンピック並みに楽しんでたね!

IMGP6949.jpg
広いお庭って素敵♪

IMGP6955.jpg
でっかいワンコが走り回っても問題なし。

IMGP6956.jpg
でっかいマツケンさんも小さく見えます~

IMGP6958.jpg
ルビーちゃんの放尿画像!!!
「放尿画像」っていうキーワードで検索してきた方、犬でごめんない(~o~)

IMGP6960.jpg
うぴちゃん、腹減ったの~?

IMGP6962.jpg
上の空。

IMGP6967.jpg
スキッピーは、目がどこにあるのか分かんないね(笑)

IMGP6989.jpg
IMGP6992.jpg
ルビー、凛々しいね!

IMGP6970.jpg
好奇心旺盛のうぴちゃん、ルビーにも果敢に攻めます。

IMGP6973.jpg
一面の茶畑。

IMGP6987.jpg
シガーさんの通勤スペシャル「ぷにょ号」。
この広大な敷地には、100台位は駐車できるんじゃないかしら。

IMGP6974.jpg
そして、シガーさんが開墾した畑で芋掘り!!

IMGP6977.jpg
芋はっけん!

IMGP6978.jpg
土がついてるぜ~新鮮!

IMGP6980.jpg
ちょっとテンション低めだったミュー姫も復活!!!

IMGP6981.jpg
あら、パパはまだ起きてたのね~

IMGP6984.jpg
自分で掘り当てたような顔してる親子ですが、シガーさん以外は何もしてないですから。

IMGP6986.jpg
秋の味覚!

IMGP6988.jpg
よーく洗って、デザートは焼き芋だね!

そして、やはり畑の周りに自生してるポポ。
IMGP6993.jpg
ポポって初めて知った!!!

ワンコ達はやっと打ち解けたのか、スキンシップ(笑)
IMGP7011.jpg
うぴちゃんにセナ君が!

IMGP7013.jpg
なんと、これがセナ君の初体験です♪

うぴちゃん、うっとり~(笑) てか、両方ともオスですが。。。
IMGP7015.jpg
ミュー姫、楽しそう!!!!笑
情操教育♪  性教育!?

CIMG6472.jpg
親は寝てても、子は育つ~、てか。

IMGP7019.jpg
ラッテさんのひざの上。

IMGP7020.jpg
あおちゃん、仰向け爆睡・・・してたけどカメラ向けたら目が覚めた!

いよいよメイン!?
IMGP7021.jpg
シガー隊長お手製の富士宮ヤキソバ!!!

IMGP7024.jpg
豪快、男の手料理!

IMGP7028.jpg
美味そう~でもピンボケ。。。

CIMG6475.jpg
実際うまかったっす!

そしてそして・・・
IMGP7029.jpg
ミュー姫お待ちかねの焼き芋!

IMGP7030.jpg
20分ほどで完成!

IMGP7032.jpg
ふっくら、ほくほく!

IMGP7033.jpg
甘くて美味かったー☆

IMGP7038.jpg
IMGP7039.jpg
遊びまわったのに、ワンコ達は意外と元気♪

IMGP7043.jpg
締めはコーヒーとお菓子。

IMGP7043-2.jpg
あたりはすっかり真っ暗で、富士山の麓だけに冷えびえとしてました。
正午から8時間以上と長かったけど、楽しくあっというまの1日でした。
渋滞もなく、天気にも恵まれた最高のワンコOFF日和でした。

場所を提供して頂いたシガーさん、いつもいつもありがとうございます。
参加の皆様、お疲れ様でした!!!

Comments:10

ラッテ 2009年10月 5日 16:21

昨日はお疲れ様&有難うございました♪

いや~何とも良いBBQですねぇ~
のんびり、ゆったりした気分を久々に味わえましたから(^^ゞ

あおもなんだかノーリードでの探索も楽しかった様で(*^_^*)

お天気も良くて最高の1日でしたぁ~

シガー 2009年10月 5日 21:01

病み上がりで完調?では、無かったのが残念でしたが、元気そうで良かったです。

芋掘りシーンも、楽しそうに写っていて嬉しいです。

これから、寒くなりますが、今度は焚き火でもして、焼き芋ですね^^;

お疲れ様&参加ありがとうございました~ポッポ♪

タダッチョ 2009年10月 6日 02:47

お疲れでした~

グルメなマンゴーさんが美味しいご馳走を食べないなんて・・・本当にお腹痛いんですね。
早く良くなってくださいませ。

富士宮焼きそば行く度に美味しくなっていますね!
売れるんじゃないかなぁー。

お父さんは途中寝ちゃいました・・・失礼しました。
食ったら寝る・・・私は単純な生き物なんです。

またよろしくです。

チタニオ 2009年10月 6日 13:45

楽しそうだ~~~!!

次回は絶対に参加しまっす!!

今年の牡蠣は出来が良いそうです~~~!

ビービー(ββ) 2009年10月 6日 20:43

もう一人?の長老、あおちゃん!!

まだお会いしていません。
近いうちに会えたらいいなぁ・・・

Mango Author Profile Page 2009年10月 7日 17:41

ラッテさん。
ワンコOFFお疲れさまでした。
&運転手もありがとうございます!
またやりたいっすねー!

Mango Author Profile Page 2009年10月 7日 17:46

シガーさん。
行くたびに新鮮な発見のあるシガー家、奥深いっす(笑)
またお願いしますね!!

Mango Author Profile Page 2009年10月 7日 17:48

タダッチョさん。
美味しいご馳走は、少しずつ堪能するのがカラダに優しいってことを学びましたわ♪
来週末の健診OFFも楽しみっすねー(笑)

Mango Author Profile Page 2009年10月 7日 17:50

チタニオちゃん。
マイドまいどの海鮮仕込み、ありがとうございます!
これからは海の幸が美味い季節っすねー♪
またお願いしまーす!!

Mango Author Profile Page 2009年10月 7日 17:51

ビービー(ββ)しゃん。
そういえば、人間のあおちゃんも長老だー!!
長老対決してほしいものですな(^_^.)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/967
Listed below are links to weblogs that reference
ワンコOFF&BBQ @富士宮!! from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | Pet > | Travel > | その他の場所 > ワンコOFF&BBQ @富士宮!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top