Home > Food > | その他の場所 > 白金でレオンさんを囲む会♪

dpMAXバナー

白金でレオンさんを囲む会♪

昨夜は白金にて、神戸から仕事で上京のレオンさんを囲む会だったー!
場所は、タルボさん行きつけの
「ANTICA VINERIA GIULIANO(アンティーカ・ヴィネリア・ジュリアーノ)」
とても覚えられるもんじゃないぜ(^_^;)
IMGP7121.jpg
目黒にある『ランテルナ・マジカ』の姉妹店。
プラチナ通りの一本裏側の住宅地の中。

IMGP7122.jpg
さらに地下のお店なので、ちょっと分かりずらい。

メンバーは、レオンさんタルボさんラビ王子タダッチョ自分。ダメンズ5人衆♪

CIMG6549.jpg
レギュラーメニューより、本日のメニューのほうが充実!

CIMG6550.jpg
パルマ産生ハム。

CIMG6551.jpg
Alici Marinate / Marinated Anchovies ひしこイワシのマリネ。

CIMG6552.jpg
Frittura di Pesce / Mixed Deep Fried Fishes 魚介のフリット・盛り合せ。

CIMG6553.jpg
MOZZARELLE FRITTE (モッツァレッラチーズのフライ)。

CIMG6554.jpg
Zuppetta di Cozze e Vongole / Clams and Mussels Soup 
ムール貝とアサリのスープ仕立て。

CIMG6556.jpg
STROZZAPRETI CON SALSICCIA E BROCCOLI
サルシッチャとブロッコリのストロッツァプレティ

CIMG6559.jpg
RISOTTO AI PORCINI FRESCHI  フレッシュポルチーニのリゾット 

どれもこれも美味かったですが、
こういうオシャレで美味しい店は、
体調が万全な時に来て、たらふく飲んで食べたいものですな(^_^;)
「美味しいものをちょっとだけ」モードの自分には辛い(笑)

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
まんぷくまんぷく~☆

おまけ・・・
CIMG6560.jpg
この日の話題の主役はラビ王子
婚活ブームなのに、なぜか乙女のように過去を引きずる王子様☆
どなたかこの王子の助手席に座って頂ける(奇特な?笑)姫はおらんかえ~???
ちょっと人生に陰のあるそこのちょっとクラシックな(?)貴女!!!いかがですか~♪
変な性癖はございませんが(たぶん)、収集癖がややあり(笑)

「やや」なのか???


助手席候補が年内に現れないと、
軽量化のためアルファブレラの助手席除去を行うそうです。

外したアルファブレラの助手席が欲しい方も、今のうちから募集すっかな(笑)


アンティーカ・ヴィネリア・ジュリアーノ (イタリアン / 白金台、目黒、高輪台)


Comments:10

ラッテ 2009年10月11日 16:15

これまた楽しそうな話題(笑)で盛り上がったみたいですねぇ~

お店もなんだか良さそう♪

結婚前は毎晩この辺りをうろうろしてたのに。。。
最近は全くと言っていいほど行ってないなぁ~

あ。。。目黒トンネルから広尾方面のガードしたに「鈴木」ってとんかつ屋さんに久々に行きたいなぁ~

andy 2009年10月11日 20:01

おぉーっ!!!
王子がタイドアップしてる・・・。
現在ワタクシが恋人役になってますので
是非とも素敵な姫様をお願いします。
好みのタイプは奥菜惠だったかな。。

レオン 2009年10月11日 23:23

お疲れ様でした~!!!
次回は是非!飲みましょうねぇ~(^_^)v
しかし、ラビ王子の彼女募集ミーティングになるとは・・・(^_^;)
まずはミクシーの招待状をラビさんに送ります(爆)

そしてホントに有難う御座いました!!!
次回は11月です。
又、お時間会えば宜しくお願いいたします~(^_^)v

ラビ 2009年10月12日 00:11

婚活中の自称「ロマンチスト」ラビです。過去はひきずってませんよ(笑)~。
ただ、今年もあと2ヶ月なので助手席の取り外しの用意始めました(泣)。
まずは、お元気そうで何よりでした。本調子になったらガンガン飲みたいですね。
今度はお見合い用の写真とってオクンナマシ!

ysi 2009年10月12日 20:52

娘の家の直ぐ近くです。
知らなかったわ!
夕方からのお店ですか?
どれも美味しそう(^-^)

Mango Author Profile Page 2009年10月13日 17:15

ラッテさん。
盛り上がりましたよ~♪
結婚後もこのへんをうろうろしてたら問題でしょ(笑)

Mango Author Profile Page 2009年10月13日 17:19

andyしゃん。
王子のタイドアップは珍しいんすか?
マジカの姉妹店ってことで、合コンと間違えたのかしら~(^_^;)
王子のタイプは、本城まなみ、伊東美咲、森三中だそうです。
一貫性が無いですな~(爆)

Mango Author Profile Page 2009年10月13日 17:20

レオンさん。
毎月いらっしゃるんですね!?
たまには横浜や湘南方面にもいかがですか~???
一緒に断酒も宜しくです(^_^;)

Mango Author Profile Page 2009年10月13日 17:22

ラビ王子!
見合い用の写真とるより、助手席とる心配をしてくださいな!!
目指せ、オマンチスト!!!笑

Mango Author Profile Page 2009年10月13日 17:23

ysiさん。
ここもとても良いお店ですよー。
大人の隠れ家って感じです。
お試しあれ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/976
Listed below are links to weblogs that reference
白金でレオンさんを囲む会♪ from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 白金でレオンさんを囲む会♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top