Home > Food > | Pet > | 湘南 > またまた3チー連れて野比のRosshiesへ行ってきた!

dpMAXバナー

またまた3チー連れて野比のRosshiesへ行ってきた!

昨日は朝から快晴!
またまたアストンで出動♪
どうやら、FIAT500よりもアストンの方が傷口に優しいみたい。。。
ま、どっちもシャコタンにしてるからね~(^_^;)
IMGP7137.jpg
3チーもおでかけ嬉しそう♪

まずは、横横の横須賀PAにてラッテ家と待ち合わせ!
珍しくまみあ母ちゃんも同伴!
IMGP7141.jpg
X6に22インチがカッコイイね~☆

IMGP7142.jpg
佐原で降り。

IMGP7144.jpg
野比海岸。
昨日は海がとっても臭かった。
台風のあと、浜に海草がたくさん打ち上げられているのが原因とか。

IMGP7289.jpg
Rosshies (ロッシーズ)さん、到着!

IMGP7204.jpg

IMGP7205.jpg
珍しく、赤ブレラの方もいらっしゃいました。
ラビ王子とおそろい赤ブレラ!
でも、ちゃんと助手席には女性が乗ってらっしゃいました(^_^;)

IMGP7206.jpg
ここのテラスはホントに気持ちいい!

IMGP7156.jpg
大海原♪

CIMG6571.jpg
こんな船もいた!

拡大!
CIMG6573.jpg
普通の豪華客船じゃないよね。
まるで、ビルゲイツあたりが持ってるメガヨットみたい。
引き波もデカイ! アーネソン!? ルースターテールなのか!?

IMGP7147.jpg
他にもワンコがたくさんいたので、犬嫌いのいる君は不機嫌モード。

IMGP7157.jpg
ラッテ家の長老あおちゃん!

IMGP7159.jpg
あおちゃんの息子、ルーク君!

IMGP7163.jpg
あおちゃん、2本足歩行できるかなぁ~

IMGP7198.jpg
ルーク君はおじょうず☆

ここからはお料理。
IMGP7165.jpg
IMGP7166.jpg
生ハムとアボカド。

IMGP7168.jpg
どの料理もアボカド満載です。

IMGP7170.jpg
まみあ母ちゃんセレクトは、ヤムウンセン!
やっぱノンベエだね~

IMGP7174.jpg
ここにもアボカド!

IMGP7176.jpg
これ、すごいボリュームだった!

IMGP7193.jpg
チリビーンズとハンバーグ。
ハンバーグマニアなラッテさんセレクト。
ハンバーグが本格的でびっくり。

IMGP7195.jpg
これはぱぴぽんセレクト。珍しく肉々しいものを頼んだね!?

IMGP7196.jpg
別腹は、バニラアイスのハチミツがけ。

IMGP7209.jpg
これもこってりしてうまかったなぁ~。


IMGP7178.jpg
ルーク君に近づかれ、今にも歯をむき出して怒りそうないる。

IMGP7185.jpg
IMGP7188.jpg
IMGP7189.jpg
ルーク君、けっこうひょうきんもの♪

IMGP7191.jpg
いる、怒ってます。

IMGP7201.jpg
ゆあねずみ、相変わらずマイペース。
日光浴しながら爆睡(笑)

ルーク君の股間には立派な「たぬきんハート」が!
IMGP7203.jpg
うちのオカマ3チーには、すでに付いていません。。。

IMGP7213.jpg
ゆあねずみ&ルーク君。
お互い、我関せず。。。

IMGP7214.jpg
爆睡してるあおちゃん。

みんな揃って記念撮影♪
IMGP7229.jpg
IMGP7232.jpg
IMGP7236.jpg
一見ワンコが苦手ないるは、当然端っこ。

ルーク・・・
IMGP7241.jpg
IMGP7244.jpg
IMGP7250.jpg
この子はけっこう好奇心旺盛!?カメラ目線をけっこうくれる。

ラッテさんから画像拝借。
20091012190353.jpg
あおちゃん&ルーク君の間にうぴを座らせると・・・

20091012190354.jpg
落ち込んじゃった(爆)
なぜ、なぜなのーーー!?

IMGP7261.jpg
いる。

IMGP7275.jpg
もこもこゆあねずみ。

IMGP7277.jpg
3チー、みんな同じポーズ♪

IMGP7278.jpg
IMGP7284.jpg
IMGP7285.jpg
夕日が綺麗。

IMGP7287.jpg
落ち込んだうぴ&犬嫌いのいる、すっかり帰宅モードでバッグin。

IMGP7290.jpg
IMGP7291.jpg
IMGP7292.jpg
皆さん、お疲れ様~
4時間近くもまったりランチしちゃいました。
やっぱりRosshiesは最高~♪

IMGP7293.jpg
夕日がどんどん綺麗に!!

IMGP7301.jpg
3チー、すっかりお疲れモードです。
帰ってからも爆睡でした。
お散歩したわけじゃないのにね~

Comments:7

ラッテ 2009年10月13日 17:33

Mangoさん、昨日は有難うございました!
Rosshiesさんってホントなんだかのんびりランチが出来て良い所ですねぇ~
通いそう(^^ゞ

そしてルークの写真!いっぱい!!
彼は我が家の中でも一番ひょうきん?おバカ(笑)
なので知ってる方からは一番可愛がられるんです♪
次回は最後の代表☆君ですかねぇ~

それにしてもクルーザーって種類があるんですねぇ~
なんだか凄く優がな感じ!!

これからのシーズンお外でのランチは最高ですからまた行きましょうねぇ~

ラビ 2009年10月13日 18:22

お~、赤ブレラ!!
でもブレラって一人乗りじゃなかったっけ?(爆)。
目の前に広がるきれいな海岸線綺麗ですね。
「ねえ~、綺麗な海ね」
「いや、君のほうが綺麗だよ」
「風が気持ちいいね~」
「じゃあもっと気持ちいい事しようか」
いやいや、妄想は楽しいですな。(最近キャラが変わってる?)
今度、一人で行ってみます・・。あ、andyさんがいた!!

シガー 2009年10月13日 22:13

そっか、横須賀へ行ったらここへ食事に行けば良いのですね~♪
アボガド大好きですから、楽しみです。

野比海岸って、白バイ4台に追いかけられたのを思い出しました(笑


X6に22インチって、迫力あって凄い!

Mango Author Profile Page 2009年10月14日 13:17

ラッテさん。
Rosshiesさん、なかなかGoodですよね!
☆君参加でアボカドメニュー全制覇しましょう♪

Mango Author Profile Page 2009年10月14日 13:21

ラビ王子!
カーボンボンネットに内装はぐった暴走族から、
エロでイメルダな妄想族に変身すか!?
いや、本領発揮なのかー!?!?
andyさんとばかりデートしてないで、ladyとも頑張って!

Mango Author Profile Page 2009年10月14日 13:23

シガー隊長!
このお店は、基本的に土日のみの営業なので
注意してくださいねー!
こんど御一緒しましょ♪

kotsubukinoko 2010年6月26日 20:55

かわいい~★3匹ともとってもいい顔してますね!

またお邪魔します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/977
Listed below are links to weblogs that reference
またまた3チー連れて野比のRosshiesへ行ってきた! from photomania.me

Home > Food > | Pet > | 湘南 > またまた3チー連れて野比のRosshiesへ行ってきた!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top