Home > Food > | 横浜 > ZiMVOLiNO (ジンボリーノ) @港南台

dpMAXバナー

ZiMVOLiNO (ジンボリーノ) @港南台

  • Posted by: Mango
  • 2009年10月14日 12:43
  • Food | 横浜

昨夜は港南台を探検した。
港南台って、高島屋とかBIRDSとか商業施設がたくさんあって栄えてるのに
意外と気の利いたレストランが少ない気がする。
でも、なかなか素敵なイタリアンを発見!
CIMG6583.jpg
ZiMVOLiNO (ジンボリーノ)
めっちゃ駅前のジオス下の半地下にあります。「庄や」の右隣。
まさに駅前のトラットリア。
カウンター含めて16席くらい。けっこう混んでたな。


CIMG6584.jpg
まずはジンジャーエール。
断酒してるけど、ジンジャエール比率がかなり上がってる。
これはこれでNGなことなのかも。

CIMG6587.jpg
鎌倉野菜のサラダ。

CIMG6590.jpg
蓮根のガーリックソテー。
これは味が濃くて酒のツマミには最高なのに・・・。

CIMG6592.jpg
スパゲティアラビアータ。

CIMG6594.jpg
鎌倉野菜のリゾット。
こんなにゴロゴロと鎌倉野菜が入ってて、しかもリゾット!
珍しいよね。
かなーーーり美味かった!

このお店、かなり、かーーーなり気に入りました。
値段も安くてメニューにもこだわりがあり、美味しい!

また行きたいと思います。

ZiMVOLiNO (イタリアン / 港南台)


そして、デザートはサーティワン!
CIMG6596.jpg
ここはいつでも混んでる!!!!!
駐車場が停めにくい、ってか停められません。
でも、昨夜はなぜかガラガラだったーーー!
ラッキー♪

テイスティングでくれる種類って、何か根拠があるんでしょうか?
それとも、スタッフの気分しだい???
CIMG6595.jpg
すっかりハロウイン仕様になってました。

CIMG6597.jpg
なぜかピースボートのポスター・・・。

CIMG6600.jpg
ラムレーズン&チョコチップ。
ここにもハロウイン!


CIMG6602.jpg
CIMG6604.jpg
サーティワン、お祭りにも出張してくれるんですね~!

サーティワンアイスクリーム 港南台ロードサイド店 (洋菓子(その他) / 港南台)


まんぷくまんぷく~☆

Comments:3

ラッテ 2009年10月14日 13:21

蓮根のガーリックソテーが旨そうですねぇ~

へぇ~こんなお店があるんだぁ~

我が家の港南台は清水橋近くのホンダの並びにある焼鳥屋さんかなぁ~ここも中々ですよん!

31って最近食べてないなぁ。。。

尾山台にもあるのに。。。まぁ、スーツで買いに行く勇気はないですが(汗)

Mango Author Profile Page 2009年10月14日 13:29

ラッテさん。
あの焼き鳥屋さんも昔からありますよね~
あのあたりって駐車場が無いのが難点・・・。
スーツで31!全然オッケーですよ~♪

レオン 2009年10月14日 14:41

リゾットが美味しそうです~!!!
今回はお会い出来て楽しかったです~(^_^)v
今羽田のラウンジです。
次回は11月です。
お時間会えばいっぱい飲み?ましょう~!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/979
Listed below are links to weblogs that reference
ZiMVOLiNO (ジンボリーノ) @港南台 from photomania.me

Home > Food > | 横浜 > ZiMVOLiNO (ジンボリーノ) @港南台

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top