Home > Food > | 湘南 > 自遊人処にてピザ!

dpMAXバナー

自遊人処にてピザ!

  • Posted by: Mango
  • 2009年10月23日 10:38
  • Food | 湘南

CIMG6745.jpg
久々に自遊人処にてピザを食べた。
前回はリニューアル直後のGWランチだったかしら。
その頃から聡ちゃんの弟さんがスタッフに入ったらしいけど、今回が初対面。
後姿はそっくりだけど、顔はあんまり似てなかったかも(^_^;)

ここぞ隠れ家レストラン。
CIMG6746.jpg
平日の夜なのに満員!
しかも、他の飲食店経営者さんなんかが来てたから味はお墨付きなのね。

CIMG6761.jpg
なんだかだいぶオシャレになってきたのね~

CIMG6748.jpg
ピザ教室だって!
やってみたいなぁ。でも、平日の昼間限定で8名からってのがハードルかも。

自遊人サラダ。
CIMG6750.jpg
2、3人前くらいのボリューム。

ソパ・デ・アホ。(ニンニク&卵のちょい辛スープ)
CIMG6759.jpg
風邪気味なので、精力つけなきゃ!めっちゃ美味しいし温まる!

ピザはスマイルサンシャイン。(別名ビスマルク)
CIMG6762.jpg
CIMG6765.jpg
卵とトマトとソーセージが抜群に美味しい!!
くぅぅぅ、Beerが飲みたい!(術後まだ飲んでないのだ)
そして、ブルーチーズと蜂蜜のピザまでは辿り着かなかった、残念。。。

やっぱりここは落ち着くな!
まんぷくまんぷくごちそうさま~☆

次回らんばん山荘へ行くときには、
聡ちゃんにピザ生地を用意してもらうことにしました♪

Comments:8

ビービー(ββ) 2009年10月23日 12:19

オイラも・・・先々週さとさんと行きました。
最近はいろんなpizza屋が増えてきたが、ヤッパここだよネ~♪
pizza以外も、メチャ美味しい!

ラッテ 2009年10月23日 12:37

先日お話していたのはこの事ですね♪

ピザかぁ~自分は好きなんだけどなぁ~

以前道志に抜ける道の所にドリームファームってピザ屋さんがあってあそこ美味しかったなぁ~
まだあるのかなぁ??

Mango Author Profile Page 2009年10月23日 15:35

ビービー(ββ)さん。
ビービー(ββ)さんの家の庭にもピザ釜を作りましょ♪
自遊人処で生地だけ買って遊びにいきますわ~

Mango Author Profile Page 2009年10月23日 15:36

ラッテさん。
そう!ここですよー!
ぜひ一緒にいかがですか~
レッツ逗子体験♪

さと 2009年10月23日 17:52

ここ美味しいですよね。
ピザ、食べたくなりました(笑)
確か、先々週にここに行った翌日もピザで3夜連チャンピザでした(爆)

ちゃわん 2009年10月24日 02:18

ちょっとちょっと~
忘れていませんか~
平日要員なら、6名はOKですよ~♪

Mango Author Profile Page 2009年10月24日 13:56

さとちゃん。
自遊人処、いいよね。
聡ちゃんも爽やかだし味も良し。
ただ、たまに長期休暇をとって登山とか行っちゃって休むので
行く前には必ず電話したほうがいいよ!

Mango Author Profile Page 2009年10月24日 14:13

ちゃわん。
そっか!
サイパンなTeamコラ損がいたね!
でもさ、火曜日10時に逗子でピザ教室スタートってかんじだと、
前泊じゃないかしらー!?
段取りしまっせ、旅気分ね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/989
Listed below are links to weblogs that reference
自遊人処にてピザ! from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 自遊人処にてピザ!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top