Home > Hobby > ハングリータイガーで満腹☆

dpMAXバナー

ハングリータイガーで満腹☆

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月 4日 23:48
  • Hobby

はまぎんこども宇宙科学館で遊んだ後は、ハングリータイガー日野店へ。
まだ17時すぎだっていうのに駐車場はほぼ満車。
席につくまで15分位待たされた。ここはいつも大人気だー!
IMGP7949.jpg

IMGP7950.jpg
IMGP7951.jpg
奥の細長いテーブルに案内され。
ハンバーグを焼くブースに入ってる人が、
マイクを使って店内放送にてスタッフに指示を出す。
システマティックだね~。(インカムでもいいような気がするが)

IMGP7953.jpg
セットのスープはミネストローネ。

IMGP7955.jpg
セットのサラダ。ドレッシングはマスタードで、別添えにしてもらいました。

IMGP7956.jpg
ハンバーグが運ばれる前に、木の板&ナプキンで準備OK!

IMGP7957.jpg
めちゃめちゃ油がはねます。

IMGP7958.jpg
そしてカット&ソースをかけてもらいます。

IMGP7961.jpg
チーズをトッピング!

IMGP7963.jpg
自分は欲張りコンビネーションメニュー。
骨付きラムとオリジナルハンバーグ。

IMGP7964.jpg
一皿で2度美味しいね!

IMGP7965.jpg
とってもジューシーで美味しかった☆
帰る時はすでに長蛇の列。1時間以上は待つみたい。
早めに来てよかった!

なぜかまたミズリンが奢ってくれました~ありがと♪
まんぷくまんぷく☆

Comments:4

タダッチョ 2009年11月 6日 02:18

ハングリータイガーはハンバーグ好きにはたまりません。。。
ダブルハンバーグで満腹です!
北関東のフライングガーデンもよろしくね。

ラム好きとは・・・クセのあるものが好きですね~。

ちゃわん 2009年11月 6日 19:29

美味しそー♪
ハンバーグは★ですよね~
1皿で2度おいしい!って、サイコー♪♪

Mango Author Profile Page 2009年11月 6日 23:37

タダッチョ~
あれから今だに腹減らないんですが・・・
ひとのオゴリだからって、死ぬほど食うべきじゃないっすねっ

Mango Author Profile Page 2009年11月 6日 23:39

ちゃわん。
肉Only派のちゃわんだもんねー!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/999
Listed below are links to weblogs that reference
ハングリータイガーで満腹☆ from photomania.me

Home > Hobby > ハングリータイガーで満腹☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top