Home > Food > | 湘南 > 金曜夜は、またまた立ち飲み天ぷら。

dpMAXバナー

金曜夜は、またまた立ち飲み天ぷら。

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月 9日 11:58
  • Food | 湘南

金曜夜は、またまた立ち飲み天ぷらのKA・MA・SAへ行った!
場所は鎌倉の豊島屋本店の裏あたり、串揚げひらの2階。
IMGP7966.jpg
ちょうど1周年記念感謝祭だった(11/7まで)

IMGP7969.jpg
まずはスミノフ。

IMGP7967.jpg
おでんメニューができた!

IMGP7970.jpg
中はこんなかんじ。

IMGP7972.jpg
セルフでピック♪
美味かったよ!

IMGP7973.jpg
ここに来たらやっぱりこれ!バリバリきゅうり。うめ~

IMGP7975.jpg
まるでピザだよ!

IMGP7976.jpg
マザースの社長が持ち込んだDeathソース!
めっちゃ辛くて美味かった~

PB060022.jpg
辛いものにはBeerだね。ギネス!

PB060023.jpg
天ぷらももちろん食べる。

PB060025.jpg
いつもと違うデジカメ持って行ったら、ピンボケばっかり。
アイスプラントの天ぷらが美味かったな。

PB060027.jpg
これなんだっけ?

PB060028.jpg
舞茸&たまねぎ。うまうま。

PB060030.jpg
あなご!

PB060031.jpg
近未来的な焼酎マシン!

PB060033.jpg
酔っ払ってたから覚えてないけど、こんなの食べたっけ?

今回は鎌倉マザースの社長の話が最高に面白かった!
35年も前に単身でコネも無くシカゴに乗り込み、
紅花のロッキー青木に弟子入りしちゃった話は興味深かった。
1ドル360円時代に、なんとも豪快な話だ。
成功した人の話はためになるね~
なんと4時間近くも立ち飲んだ。

IMGP7977.jpg
最後は1周年記念祭のくじ引き!

IMGP7978.jpg
単独のサユティも途中から来店!

クジはKA・MA・SA割引券が当たった!
また近々来店しろってことなのか(笑)

まんぷくまんぷく~☆

年末になったら訳ありカニ通販を頼もうっと。

Comments:8

ラッテ 2009年11月 9日 14:56

Mangoさん、こんちは!
いや~ここ!!
今だ伺えず。。。
今度こそ行かないと(^_^;)

でもねぇ~週末は奥さんが居ないからなぁ~(笑)

さと 2009年11月 9日 18:48

土曜日に行きました。
画像のこれなんだっけ?は、カキじゃないっすか?
そんで、画像のこんなの食べたっけ?は、親子大根サラダですね。

ビービー(ββ) 2009年11月 9日 19:07

マザース社長は、「神輿かつぎ」が趣味なんですよ。
そういえば、オイラ金曜日は未体験です。
こんど、世田谷にある日本一のおでんを、お土産に持って行こうっと。

Mango Author Profile Page 2009年11月10日 01:32

ラッテさん。
奥さんが居ないからこその立ち飲み天ぷら!
あ、下戸でしたね(笑)
まみあ母ちゃんにこそ行ってほしい店なんだけど。。。

Mango Author Profile Page 2009年11月10日 01:34

さとちゃん。
そうだ!牡蠣だ!親子大根サラダだ!
カイワレと大根のコラボ、美味かったなぁ~
てか、なんで分かっちゃうの!?!?
すげー

Mango Author Profile Page 2009年11月10日 01:35

ビービー(ββ)さん。
土日ってけっこうイベントがあって行けないんですわ。
たまには金曜にでもお付き合いくださいな♪
そうだ。まさマスターのために山梨で日本酒を仕入れてきたんだわ。

ビービー(ββ) 2009年11月10日 05:28

そうっすネ~
金曜日行く時には、掲示板にカキコしますわ。
http://mixi.jp/view_bbs.plid=44965195&comm_id=4301059

Mango Author Profile Page 2009年11月11日 01:07

ビービー(ββ)さん。
よろしくっす!できれば前日とかに・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1002
Listed below are links to weblogs that reference
金曜夜は、またまた立ち飲み天ぷら。 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 金曜夜は、またまた立ち飲み天ぷら。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top