Home > Hobby > | Travel > OLF(online ferrarista)走りOFFで甲府へ♪

dpMAXバナー

OLF(online ferrarista)走りOFFで甲府へ♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月 9日 16:50
  • Hobby | Travel

久々にOLF(online ferrarista)のオフ会に参加したー♪
しかも、フェラーリが無いのでアストンで参加。
そういえば、前回の河口湖&富士山OFFもランボで参加したような・・・。
OB状態でも暖かく迎えてくれる昔からの仲間って素晴らしい☆
IMGP7985.jpg
山梨は寒そうなので、ぱぴぽんは万全の防寒装備。

IMGP7980.jpg
アストンにぱぴぽんのipod nanoをつないでみたら、
液晶にアストンのマークが出現!

IMGP7983.jpg
アストン側には「papipon_ipod」と出た!

IMGP7986.jpg
この日は暖かかったから、オープンでも快適♪

集合場所の某PAに到着!
IMGP7989.jpg
スクーデリア・スパイダー16M、カッコいいね~
F1のコンストラクターズチャンピオン獲得を記念したフェラーリの特別限定車。
限定499台で、選ばれた人しか買えない逸品。
4000マンくらい?

IMGP7988.jpg
ナルディ家のレイちゃん。
フェラーリが大好きなのに、爆音には拒否反応!

IMGP7990.jpg
霊&南水ちゃんはお見送りでPA見物に来てくれた。

IMGP7991.jpg
16M、ケツがいいね。

IMGP7992.jpg

IMGP7993.jpg

IMGP7994.jpg

IMGP7995.jpg

IMGP7997.jpg
いやぁ、カッコいいっす。欲しいっす。
オープンフェチにはたまらん~

IMGP7998.jpg
355はシンプルで美しいね。

IMGP8003.jpg
たくさん集まったね。

IMGP8005.jpg
シモスン王子も16Mで登場!

IMGP8004.jpg
シモスンのは内装が赤アルカンタラで最強エッチ仕様♪
16Mが2台も揃っちゃうなんて豪華だわー。

IMGP8002.jpg
軽くミーティングして出発。

IMGP8007.jpg

IMGP8009.jpg

うーむ、16Mは素晴らしい。
IMGP8010.jpg

IMGP8012.jpg

IMGP8013.jpg

IMGP8014.jpg

IMGP8015.jpg
これはイシダさんかしら?

IMGP8016.jpg

IMGP8019.jpg

IMGP8023.jpg
DinoはYASUだね。
ご老体マシンにムチ打ってる!笑
といっても、空いてはいない週末の中央道では遵法運転しかできませんが・・・

IMGP8025.jpg

IMGP8031.jpg

IMGP8032.jpg
音はやっぱり355が最高!F1サウンドだよー。

IMGP8033.jpg

IMGP8034.jpg

IMGP8035.jpg

IMGP8036.jpg

IMGP8037.jpg
シモスンも彼女も笑いが止まらないんでしょうなぁ~(^_^;)

IMGP8039.jpg
トンネルではフェラーリサウンドをたっぷり堪能。

IMGP8044.jpg
お!これはファミリーカー化したナルディ号♪

IMGP8047.jpg

IMGP8048.jpg

IMGP8049.jpg

IMGP8053.jpg
エロイスの355.

IMGP8054.jpg

IMGP8057.jpg

IMGP8058.jpg

IMGP8059.jpg

IMGP8060.jpg

IMGP8061.jpg

IMGP8062.jpg

IMGP8063.jpg

IMGP8064.jpg

IMGP8066.jpg

IMGP8067.jpg

IMGP8069.jpg

IMGP8071.jpg
撮影車(笑)

IMGP8072.jpg

IMGP8073.jpg

IMGP8074.jpg

IMGP8075.jpg

IMGP8076.jpg

IMGP8077.jpg

IMGP8078.jpg
チャレストも良い音してたな~

PB070035.jpg

PB070039.jpg

PB070040.jpg

PB070041.jpg

PB070042.jpg

PB070044.jpg

PB070045.jpg

PB070046.jpg

IMGP8079.jpg
IMGP8080.jpg
IMGP8081.jpg
IMGP8082.jpg
甲府で高速を降り。

PB070047.jpg

PB070048.jpg

PB070049.jpg

IMGP8085.jpg
広い駐車場で一服。

IMGP8086.jpg

IMGP8088.jpg

IMGP8089.jpg

IMGP8090.jpg

IMGP8093.jpg
ずらっと並べて・・。

IMGP8094.jpg
後に富士山も見えてたけど、写真だと分からないね。

IMGP8096.jpg
アストンはさすがに並べませんでした(^_^;)

IMGP8099.jpg
Mikiさんのスクーデリア。

IMGP8100.jpg
良い色だね☆

IMGP8101.jpg
赤より素敵!

IMGP8102.jpg

今夜の会場@Miki邸に向けて出発。
IMGP8103.jpg
後ろにシモスンの16M。

IMGP8104.jpg
前にはMikiちゃんのスクーデリア。贅沢だ~♪

IMGP8106.jpg
この時期のOFFは気持ちいいね~☆

走行シーンの元画像が欲しいオーナーさんはご連絡くださいね♪
コメントにメアドを入れて頂くか、mixiでメッセください。
なお、このブログのコメント欄は承認制なので、
メアドが書いてある場合は承認せず、直メします。

Comments:11

ラッテ 2009年11月 9日 14:54

お久です(^_^;)

いや~艶やかですねぇ~♪

やはりどれをとってもデザインが素敵ですねェ~

う~ん。。。F!良いなぁ~


ちゃわん 2009年11月 9日 23:34

1台見ると“すんごいな~”
って思うけど、これだけ揃うとフツーに見えてしまうんでしょうね♪

何はともあれ、コメント出来るっていいですなぁ★

いかちゃん 2009年11月10日 00:31

三重のいかちゃんっす!

お風呂でまっぱだったのでお見送りできなくて
すみませんでした。
丁重に彼女に断られましたので(笑)

また、ゆっくりお話したいです。
中途半端に酔っ払っていましたので
ごめんなさいね!

今度はべろんべろんでお相手させていただきます(爆)

いかちゃん 2009年11月10日 00:41

下まで写真を見ずにメールしちゃったぁ~笑

写真ありがとうございます!
よかったらぜひ送ってください!
今まで1枚も走っている写真持ってないんですよ(汗)

ほんと楽しかったですね!
また、ゆっくりお話しましょうね!

子供を泣かした張本人より・・・汗・・・

Mango Author Profile Page 2009年11月10日 01:31

ラッテさん、おかえりなさーい!
ハワイ帰りだと、Fよりマスタングのコンバチあたりに食指が動くのでは(笑)

Mango Author Profile Page 2009年11月10日 01:41

ちゃわん。
1台見てスゴイと思うなら、10台なら10倍スゴイのよ!
こんな世界遺産みたいなクルマを維持していくのって、かなり気を使うよね。
みんなド変態だよねー(笑)
アクセスしにくくってゴメンね~!とりあえず復活?

Mango Author Profile Page 2009年11月10日 01:45

いかちゃん。
お名前はかねがね拝見してましたが、お会いできて嬉しかったっす。
一目見たとき、「藤井隆か?」と思いました(笑)
前泊のベイコート倶楽部に乱入すればよかったな~
308GT4買うんですか?苦労は買ってでもするドMなんですね(爆)
次回はシモスンと3Pでヨッパしませう♪
画像は明日にでもメール添付で送ります!

いかちゃん 2009年11月10日 15:00

買わないよ!笑

ひとのもん全て欲しがってちゃ子供でしょ!
(こどもだけどね・・・汗・・・)

シモスンさんのジョークです!
超ブラックで返してやろうかとも思いましたが、
自称核ミサイル級のブラックだったので、
彼の将来のためにやめました!

大人だなぁ~俺って(笑)

Mango Author Profile Page 2009年11月11日 01:09

いかちゃん。
欲しくなるのは自由だから!
シモスンの場合は、欲しくなったら手に入れちゃうから。
クルマも・・・・も以下自粛(笑)

シモスン 2009年11月11日 14:47

Mangoさん、いかちゃんさん、先日はお疲れ様でした。
308gt4の話題で盛り上がってうれしいッス(笑)
そして、私はオ●ナを増車(爆)ということで(核爆)

Mango Author Profile Page 2009年11月12日 17:21

シモスン!
増者ならまだしも、入れ替えにならないようにね(笑)
シモスンの場合は笑えないかもだけど(笑笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1003
Listed below are links to weblogs that reference
OLF(online ferrarista)走りOFFで甲府へ♪ from photomania.me

Home > Hobby > | Travel > OLF(online ferrarista)走りOFFで甲府へ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top