Home > Hobby > | Pet > 赤レンガにポルシェのイベントを見に行った。

dpMAXバナー

赤レンガにポルシェのイベントを見に行った。

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月10日 15:27
  • Hobby | Pet

日曜は、昼からみなとみらいの赤レンガへ。
3チー連れて、黄色いので出発!
IMGP8217.jpg

IMGP8216.jpg
3チーは、お揃いのバーバリー風wear(笑)

IMGP8218.jpg
屋根を開けても爽やかな一日。

IMGP8220.jpg
関内あたりの木々もだいぶ色づいてきたね。

IMGP8222.jpg
横浜っぽい建物とパチリ♪

IMGP8224.jpg
もう眠いのか!?

IMGP8225.jpg
街中でオープンにすると、色んな音が聞こえるからキョロキョロ。

IMGP8227.jpg
到着!

IMGP8228.jpg
ゆあは相変わらず抱っこ犬。

IMGP8230.jpg
いる&うぴは元気いっぱい!

IMGP8231.jpg
裏側は閑散としてたな。

IMGP8232.jpg
ぱぴぽん、歩かないゆあをスパルタ教育!

IMGP8233.jpg

中央広場はポルシェで埋め尽くされ。。。
IMGP8234.jpg
IMGP8235.jpg
タダッチョはどこかしら~?

IMGP8241.jpg
いた!
でも、なぜかアイルちゃんだけ同伴で、セナ君はお留守番だって。

IMGP8242.jpg
偶然シガー隊長にも遭遇!

IMGP8243.jpg

一応クルマも見てみることに。
IMGP8236.jpg
IMGP8237.jpg
ド派手!マジョーラカラー?

IMGP8238.jpg
決して嫌いじゃないです。いや、好きかもです。

IMGP8239.jpg
これ最高!

IMGP8249.jpg
色もたまらん。。。グラマラス!

タダッチョのカレラGT発見!
IMGP8240.jpg
唯一のカレラGT展示車だから大人気!
みんな、このクルマの凄さをわかってるのかなぁ。

IMGP8244.jpg
もちろん、一番の特等席に展示!

IMGP8245.jpg
レースクイーンショーもやってたな。

IMGP8246.jpg
GT3RSもいいよね。これでMTじゃなければ・・・。

IMGP8248.jpg
これは綺麗にまとまってるね。テールレンズからするとベースは930ターボ?
でも、全然古く見えない。

IMGP8250.jpg
去年まで持ってたゲテポルちゃんに雰囲気が似てるね。懐かしい~

IMGP8251.jpg
これも凄い!完全に着地だよ!

IMGP8252.jpg
ポルシェの世界も奥深いですな~

小腹がへったのでランチ♪
IMGP8257.jpg
IMGP8261.jpg
ガラス張りのスペースはワンコOK!

IMGP8253.jpg
ガレット。

IMGP8254.jpg
デザートはチョコクレープ。

IMGP8255.jpg
PB080064.jpg
PB080065.jpg
PB080066.jpg
ぱぴぽんは、クレープの中身をアイスから生クリームに変更!

PB080067.jpg
バッグ犬のアイルちゃん♪

PB080068.jpg
でも、あんまり楽しそうじゃない・・・。

PB080071.jpg
楽しそうなのはミュー姫だけ(笑)

PB080072.jpg
うぴは楽しそう♪

IMGP8264.jpg
ゆあも珍しく元気。

IMGP8266.jpg
でも、ゆあが寝転がると、いるが座っちゃう。

IMGP8268.jpg
動じないゆあねずみ。

IMGP8270.jpg
鈍いのか!?

シガーさんは帰り、途中からgaraさんも加わりお喋りしてたらすっかり暗くなって。
しょーま君やエイトマンにも遭遇したし。
IMGP8272.jpg
IMGP8273.jpg
ゆあはまたエンスト。。。

IMGP8274.jpg
夕焼けもいいかんじで・・・。

IMGP8276.jpg
IMGP8278.jpg
IMGP8279.jpg
IMGP8281.jpg
IMGP8282.jpg
このRSR、本物らしい。

IMGP8247.jpg
デカい羽根!

IMGP8283.jpg
シートは運転席のみだし、ロールケージだらけ。
退場の時、クラッチがかなりシビアそうだったな。


すっかり真っ暗。
IMGP8284.jpg
IMGP8285.jpg
IMGP8286.jpg
IMGP8288.jpg
こんなとこでこっそり撮影♪

PB080074.jpg
PB080075.jpg
ちょっと怖いかも(^_^;)

IMGP8289.jpg
IMGP8290.jpg
IMGP8293.jpg
暖色系で、すっかり冬ってかんじ!

楽しい一日でした☆
しかし、クルマ漬けの週末だったな・・・・

Comments:4

ラッテ 2009年11月10日 16:19

赤レンガでP様のイベントとは凄いですね!

いや~かなりの迫力でしょうねぇ~

F様に続きP様!!

う~ん。。。何時かは。。。。(笑)

シガー 2009年11月10日 20:08

お先に失礼しました。
後ろ髪を引かれながら130kmの道のりを帰りました。
何故か、1時間ちょっとでしたが・・(笑


ポルシェの奥の深さと、友達の輪を感じた1日で嬉しかったです。

あっ、ガレットも食べれて幸せでした^^

Mango Author Profile Page 2009年11月11日 01:14

ラッテさん。
FもPも両方行っちゃってくださいな!
ちなみに、今週末の赤レンガは、ロールスのイベントです。
いかがでしょうか(笑)

Mango Author Profile Page 2009年11月11日 01:36

シガーさん。
横浜まで130kmもあるんですね!
お疲れ様でした。
今週末もですかね(笑)
待ってます~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1006
Listed below are links to weblogs that reference
赤レンガにポルシェのイベントを見に行った。 from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > 赤レンガにポルシェのイベントを見に行った。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top