Home > Food > | その他の場所 > 最高級ドライマンゴーを頂いた♪

dpMAXバナー

最高級ドライマンゴーを頂いた♪

ドライフルーツの常識を覆す贅沢で高級なドライアップルマンゴー「Rezina(レジーナ)」を
とある方(笑)から頂戴した!
Mangoにマンゴーを贈るなんて、分かってルー♪
img00142253825.jpg
ドライマンゴー専門店「エスぺシア」の製品。
よく海外のお土産でもらうのって、袋にどっさり入ってて食べきれないんだけど、
ここのは1つずつオシャレに梱包されてるから食べやすい。

CIMG6925.jpg
高級感たっぷり! 「レジーナ」っていう製品。
1個のアップルマンゴーから2枚しか作れません!
「レジーナ」の製造過程はこちらから

CIMG6926.jpg
本物の果実のマンゴーのほうが瑞々しくて好きだったけど、
これなら互角かも!美味しい!

CIMG6928.jpg
こちらは「ハルピーマンゴー」
1個ずつの包装でないため、お得感はたっぷり♪

「レジーナ」はオプションでメッセージカードをつけたり、
包装も無料でサービスしていただけるようですよー!

まんぷくまんぷく、Mango最高☆

Comments:2

ラッテ 2009年11月23日 20:27

共食いですか(笑)

ドライフルーツって外人さんは大好きですよねぇ~
自分ではあまり食べないのですがこんな高級なものなら食べてみたいですねぇ~(^^ゞ

お腹にも良さそうだし!!

Mango Author Profile Page 2009年11月26日 13:26

ラッテさん。
自分、外人さんみたいなもんですから(^_^;)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1015
Listed below are links to weblogs that reference
最高級ドライマンゴーを頂いた♪ from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 最高級ドライマンゴーを頂いた♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top