Home > Food > | Hobby > | Travel > | その他の場所 > 箱根「ロア」にてお誕生日ディナー♪

dpMAXバナー

箱根「ロア」にてお誕生日ディナー♪

3連休初日の土曜日、昼から箱根に向かってGo♪
いつもは東名→小田厚で行くけど、今回は海が見たいので
横浜新道P(東戸塚)で待ち合わせ、新湘南バイパス→西湘経由で。
IMGP8336.jpg
屋根を開けたときのため、防寒対策はばっちり!

集合場所手前からすでに大渋滞。
IMGP8338.jpg
タダッチョ一家は612だから、狭くて辛いだろね~

IMGP8339.jpg
ミズリンのピースサインも力が無い。

新湘南BPに入るとちょっと流れた。
IMGP8341.jpg
IMGP8342.jpg
IMGP8343.jpg
お約束ショット♪

IMGP8345.jpg
でも・・・

IMGP8346.jpg
134に合流する2キロ手前から渋滞。

IMGP8347.jpg
612、セクシー♪

IMGP8350.jpg
おっと、茶ーりーさん?
相模川の上を飛ぶエンジン付きパラ。

IMGP8351.jpg
良いなケツ!

IMGP8353.jpg
手前のボケはアストンのダッシュボード。

すっかり夕暮れ。
IMGP8364.jpg
134の茅ヶ崎あたりまで2時間以上かかった。

IMGP8366.jpg
IMGP8367.jpg
134はもちろん大渋滞。

IMGP8370.jpg
西湘BPに入ってやっと流れた。
左上は月。

IMGP8381.jpg
途中のPAで休憩。

IMGP8375.jpg
裏はすぐ海岸。

IMGP8377.jpg
晴れてれば透明な海が楽しめたのに。

IMGP8379.jpg

IMGP8383.jpg
IMGP8386.jpg

湯元のGSで給油。
IMGP8389.jpg
屋根開けちゃった。

ここらへんも大渋滞。
IMGP8388.jpg
あまりに暇で髪を編むぱぴぽん。

やっと到着!1.5時間のはずが4時間かかった。くたくた。
IMGP8391.jpg
IMGP8403.jpg
こだわりの足柄牛料理が好評「レストラン ロア」
ブリちゃんおすすめのお店。

IMGP8392.jpg
IMGP8393.jpg
洒落てて清潔な店内。

IMGP8394.jpg
満員!予約してきてよかった~

IMGP8395.jpg
仲良し親子♪

PB210210.jpg
サラダ。

PB210211.jpg
wanna Beer!

PB210212.jpg
カボチャのスープ!とっても濃厚。

PB210213.jpg
自家製パン。

PB210215.jpg
やわらかジューシービーフシチュー!
すごーーーく柔らかかった。

PB210217.jpg
足柄牛 ヒレステーキ (150g)。
看板料理だけあり、こちらも絶品でした。
わざわざ来た甲斐があり!

PB210221.jpg
デザート。

PB210222.jpg
コーヒー。

そして、ミズリンのバースデータイム♪
IMGP8399.jpg
PB210219.jpg
デザートにデコレーションしてもらいました☆

PB210220.jpg
プレゼント♪ 包装紙がエロっぽいんです。

PB210223.jpg
お手紙ww

PB210225.jpg
じゃじゃーん。
中身はいたって真面目です。

PB210226.jpg
先月ブリちゃんの山中湖別荘へ行った時に良い画像が撮れたので、
dpMAXにてキャンバスプリントにしてみましたー!

PB210229.jpg
ミュー姫からは花束!

PB210227.jpg
ぱぴぽんからはメッセージカードと

PB210230.jpg
アクセサリー☆

まったり3時間、楽しく美味しく過ごしましたとさ~
あれ?タダッチョからのプレゼントは????

まだ登りが混んでると思われたので、日帰り温泉へ。
すぐお隣にある「亀の湯」
PB210231.jpg
めちゃめちゃ民家です。

PB210232.jpg
PB210233.jpg
渋い!

PB210247.jpg

PB210234.jpg
田舎のおばさんちに遊びにきた気分♪

PB210238.jpg

PB210236.jpg
各所にいろんな「お願い」が。

PB210237.jpg
脱衣所・・・狭くてロッカーも無し。
貴重品は持っていっちゃダメだね。

PB210235.jpg
湯船は男子が4人でいっぱいってとこかな。

PB210239.jpg
蛇口からは常に温泉が出てます。

PB210241.jpg

PB210243.jpg
ナイタイじゃないんだから(笑)
お父さん!湯船にタオル入れないで~

PB210244.jpg
シャワーは1つ。

PB210246.jpg

PB210248.jpg
待合所にはストーブ。
地元のおばあちゃんが一人。
観光客はほとんど来ないでしょうな。

PB210249.jpg

PB210250.jpg

PB210245.jpg
時間も潰せて無事に渋滞もなく帰宅できました~!

まんぷくまんぷく、楽しかった☆
ミズリン、おめでとさんでした♪

ps.亀の湯に誰かさんが携帯を忘れたのは内緒です。忘れ物フェラーリ王子!!

Comments:8

さと 2009年11月24日 15:20

昨日、箱根行きましたよ。
3連休の最終日、午後の出発なら、大丈夫だと思ったのに、小湧園まで、3時間ちょいかかりました。帰りは20時出発で、約2時間。箱根も人気ありますね。大渋滞で驚きました。

茶ーりー 2009年11月24日 23:41

みずりんさん

お誕生日おめでとうございます♪

いつまでもミュー姫さんと兄弟のようなお姉さんでいてい下さいね

奇遇ですね。 dpMAX、自分もよく使ってますよ!


ラッテ 2009年11月25日 14:47

混んでますねぇ~やはり週末の箱根御殿場方面はダメですね。。。

それにしても素敵なお誕生日会ですね♪

写真のプレゼントって良いですね(^^ゞ

タダッチョさんはいったい何をプレゼントされるんだろう(笑)

タダッチョ 2009年11月26日 02:47

先日はありがとうございました。
家族の写真に感激でした。
おいおい、俺がいないじゃないか~

ラッテさん
私からプレゼントは愛情ということで納得してもらおうと思いましたが・・・ミズリンに怒られました。

茶ーリーさん
ミズリンにかわってお礼申し上げます。

Mango Author Profile Page 2009年11月26日 13:29

さとちゃん。
休日の箱根はヤバいね!
特に紅葉真っ盛りだったから、混まない要素が無い!
しかも、着いたら真っ暗で、紅葉が見えなかった(笑)

Mango Author Profile Page 2009年11月26日 13:30

茶ーりーさん。
兄弟のようなお姉さん・・・意味不明だけど言い得て妙!ww

Mango Author Profile Page 2009年11月26日 13:32

ラッテさん。
写真を引き伸ばすのって、なかなか自分ではやらないし、
一点ものだから良いですよね~♪
こんど仲良し夫婦のベストショットも撮りますねー!
でも、酒場以外でまみあ母ちゃんに会わない気もする(汗

Mango Author Profile Page 2009年11月26日 13:37

タダッチョ様。
ホントにプレゼントは愛情だけだったのでしょうか。
ミズリンは、愛情より物がいいって仰っていたような・・・笑

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1016
Listed below are links to weblogs that reference
箱根「ロア」にてお誕生日ディナー♪ from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | Travel > | その他の場所 > 箱根「ロア」にてお誕生日ディナー♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top