Home > Food > | Hobby > | 横浜 > フェラーリ破滅教教祖、降臨☆

dpMAXバナー

フェラーリ破滅教教祖、降臨☆

フェラーリ破滅教教祖として有名な「おさむっち」が、
ランチがてら会社のある関内まで遊びに来たくれた。
最近洗車をするようになったというフェラーリ360スパイダー。
IMGP8631.jpg
今にも雨が降りそうなどんより空なのに、もちろんオープンで放置!男だね~

IMGP8639.jpg
爆音&派手派手♪

IMGP8641.jpg
自称イタリアンは、ちゃんと助手席の彼女をエスコート!

IMGP8642.jpg
優しいのね♪

IMGP8643.jpg
フェラーリ破滅教教祖の証(笑)

IMGP8628.jpg
実は、ぱぴぽんのベリーダンス仲間@アヤちゃんの彼氏、おさむっち。

IMGP8630.jpg
ぶつけても気にしない!

IMGP8633.jpg
割れちゃっても気にしない。気分はイタリアン!!!

IMGP8632.jpg
爆音轟くクライスジーク♪

みんなで行ったのはカレー専門店「スンガバ」。
IMGP8637.jpg

IMGP8634.jpg
店員さんはみんなインド人。
マッシュルームっていう発音が良すぎて、何がなんだか分からなかったアルヨー!

IMGP8635.jpg
寡黙な女子を差し置いて、車談義に話が咲きましたとさ♪

PB300291.jpg
Mango色ドレッシングなランチサラダ!

PB300293.jpg
でっかいナンとサフランライスまで付いてくるBセット。

PB300296.jpg
マトンカレーと日替わりマッシュルームをチョイス。
辛さはミディアム。

あっという間の1時間。
楽しく美味しくすごせました~☆
次回はお酒飲みながら盛り上がりませう~♪

まんぷくまんぷく!!


Comments:2

ラッテ 2009年12月 1日 10:33

ちはっ!
F様をこう言う乗り方される方がかっこいい様な気がしたりして(^^ゞ

イタリアで見たF様は430でもドロドロだったりしてラフに乗られてる方も多かったす!

我が家にF様が来るのは何時になる事やら(汗)

Mango Author Profile Page 2009年12月 2日 14:40

ラッテさん。
破滅教教祖は馬から牛飼いになられようとしております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1020
Listed below are links to weblogs that reference
フェラーリ破滅教教祖、降臨☆ from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 横浜 > フェラーリ破滅教教祖、降臨☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top