Home > Food > | 湘南 > やまとなでしこ@逗子

dpMAXバナー

やまとなでしこ@逗子

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月 6日 16:35
  • Food | 湘南

逗子で、晩飯難民になっちゃったときはココ!
居酒屋、郷土料理「やまとなでしこ」
けっこう昔から通ってるけど、書いたことがなかったのが不思議。
PC030310.jpg

PC030311.jpg
能登半島出身の店主なのかしら。

PC030308.jpg
壁一面のメニュー!

PC030309.jpg
マグロ系の料理が豊富。
オーダーしてから、「あ、こっちも美味そうだったなー」と後悔することしばしばww。

PC030300.jpg
生Beer!

PC030301.jpg
キツネ揚げきざみ納豆。これ、うめー。

PC030302.jpg
鮪ワンタンメン。塩味をチョイス。

PC030304.jpg
焼豚とマグロのコラボ。

PC030305.jpg
ぱぴぽんは塩バターラーメン。

ここ、何食っても美味いんだわ。
あと、おかみさんが上品、おしとやかで美人なのもGood!
次回は鍋食いに行こうっと♪

まんぷくまんぷく☆

やまとなでしこ (居酒屋 / 新逗子、逗子)

Comments:7

ビービー(ββ) 2009年12月 6日 23:31

「やまとなでしこ」懐かしいですね~
あのドラマ、大好きで観てました。
オイラ、基本「とび職」が好きなのかも?

ラッテ 2009年12月 7日 10:23

ここも旨そう!
鮪のワンタン??
どんな感じなんでしょう??

う~ん最近塩味のラーメンが好みになってきたので食べてみたい♪

ysi 2009年12月 7日 11:49

何で「やまとなでしこ」って名前なんでしょう!
>おかみさんが上品、おしとやかで美人
だからなのかしら~!
鮪ワンタン変ってますね~塩味で美味しそう(^-^)


Mango Author Profile Page 2009年12月 7日 15:07

ビービー(ββ)さん。
ブスでノロマな亀・・ですか???

Mango Author Profile Page 2009年12月 7日 15:08

ラッテさん。
鮪のわんたん、なかなか美味かったっすよー!
ただ、鮪贔屓の自分の発言ですから(笑)

Mango Author Profile Page 2009年12月 7日 15:16

ysiさん。
店名の由来は次回の宿題とさせてください(笑)

ビービー(ββ) 2009年12月 7日 23:25

それは、古い(@_@;)
チエミではなく、ナナコです♡

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1022
Listed below are links to weblogs that reference
やまとなでしこ@逗子 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > やまとなでしこ@逗子

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top