Home > Food > | 湘南 > 鴨ん家(かもんち)でお好み焼き♪

dpMAXバナー

鴨ん家(かもんち)でお好み焼き♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月 7日 15:40
  • Food | 湘南

Shin_sちゃんとお好み焼きの話をしてたらお好み食いたくなって・・・
で、ご近所のここ!「鴨ん家」
披露山公園の近所だけど、一見さんは絶対に辿り着けないような場所。
PC060332.jpg
一軒家隠れ家お好み焼き屋さん。

PC060331.jpg
おもちゃ、増えた???

PC060334.jpg
珍しくすいてた!

PC060333.jpg
まずはBeer。

PC060335.jpg
季節のぬか漬け。だいこん、ごぼう、きゅうり。
ここの漬物、美味いんだよねー。

PC060336.jpg
すじぽん(牛すじポン酢)。

PC060341.jpg
まぜまぜして食べます。

PC060337.jpg
牡蠣が入ってるってことで。

PC060339.jpg
さっと焼いて食べます。うまうま。

PC060340.jpg
キノコ盛り合わせ。

PC060345.jpg
焼きはぱぴぽんにおまかせ。

PC060346.jpg
2杯目はハイボール。流行ってるらしいね。
棚の上にββさん&AOちゃんのボトルを発見したんだけどね。

モダン焼き。
PC060344.jpg
これは店主に焼きはまかせちゃった。

PC060347.jpg
やっぱり美味しく食べたいからね!餅は餅屋。

PC060348.jpg
カットもしてくれます。

PC060349.jpg
美味かった~♪

まんぷくまんぷく~☆

Comments:4

ラッテ 2009年12月 7日 15:05

う~ん、ここも気になるぅ~
昨日はまみあさんが仕事の為遅い食事だったので大船でした。。。

Mango Author Profile Page 2009年12月 7日 15:18

ラッテさん。
ここ、かなりアットホームですよん。。なんせ普通の一軒家ですから。
今度ご一緒しませう♪

ビービー(ββ) 2009年12月 7日 23:33

♡と、もんじゃを焼きに行ったけど、♡は、そのまま一気に鉄板へ・・・・・

あわてたオーナーは、「違う、ちがう、チガウ…」ってテーブルへ走ってきた。

自称横浜出身の♡、具から焼くことをなぜ知らなかったのか? 
ずっと疑問です。

Mango Author Profile Page 2009年12月14日 18:47

ビービー(ββ)さん。
ここの店主さん、けっこうコダワリ派ですよね!
自分も何度か怒られましたww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1026
Listed below are links to weblogs that reference
鴨ん家(かもんち)でお好み焼き♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 鴨ん家(かもんち)でお好み焼き♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top